ローディング中

Loading...

皆さんバナナをどうやって食べますか?と聞かれたらそのままと答える人がほとんどではないでしょうか。バナナに火を通す方はあまり多くないはず。でもバナナってフライにしたらすごく美味しいんですよ~♪そんなレシピを紹介致します。

1.サックサクのバナナフライ

そのままのバナナが苦手な方でも食べれちゃいます♪
バナナが苦手な子供なんかには特におすすめ!
緑色の未熟なバナナが手に入ったら試してみて。出来立てが1番美味しいですよ!

2.簡単!手作りのバナナチップ

なんとワンちゃんまで食べれちゃうバナナチップ☆
バナナ本来の甘さがいかされいる優しいお味です。
作り方も簡単なのでぜひ!

3.バナナの豚肉巻き揚げフライ

豚肉と!?とビックリする方も多いと思いますが、豚肉のしょっぱみとバナナの甘さの組み合わせがなんともいえない相性です☆
バナナを使っているのに立派なおかずになります!

4.スパイシー揚げバナナガーニッシュ

どんな肉料理とも合うすぐれもの☆
バナナはあっためると甘みが増して美味しさが増すのです。
あともう1コがとまらなくなる一品です!

5.ラム酒でフライさせたフライドバナナ

大人なお味の一品。
お酒のおつまみなんかにはいかがでしょうか?
ラム酒がきいていてムードを盛り上げてくれます♪

6.そうめん衣でココナッツバナナフライ

タイ料理の1つになります。
ほんのりココナッツ風味で食欲をかきたてますよ。そうめんを衣に使うのでユニークな食感が楽しめます。

7.バナナドック(揚げバナナ)

ホットケーキミックスで作られています。
冷めてもおいしいというすぐれもの!
お弁当なんかにも良いかもしれません♪

終わりに

いかがでしたでしょうか?
バナナはフルーツで食べるだけだと思っていた貴方!
こんなに色々な食べ方があります☆
ぜひ試してみてください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

回転寿司 まとめ 寿司

人気番組『マツコの知らない世界』で紹介された「回転寿司の世界」。今回は300軒以上の回転寿司を回ったシンガーソングライター石野奈津代さんが「リーズナブルな均一寿司」から「高級寿司」まで8店舗厳選。マツコさん絶…

ハンバーグ レシピ

今回ご紹介するレシピは、大好物な方も多いであろう「ハンバーグ」と「お餅」のコラボレーション!マンネリ化してしまいがちなハンバーグですが、お餅をプラスするだけでいつもと違った食感をもつ新感覚のハンバーグができる…

オムライス レシピ まとめ

ケチャップソースのオムライスに飽きてしまったあなたへ。たまにはひと手間かけたアレンジソース作ってみませんか?人気のものや簡単にできるものなど種類はいろいろ♩今回紹介するアレンジレシピは、オムライス作りをもっと…

レシピ

シャキシャキの食感と程よい苦みがおいしいセロリ。皆さんはどう保存していますか?もしまるごと保存されている場合は、これからご紹介する保存方法を試してみてください!今回は、常備菜としても活躍するセロリの保存法やお…

まとめ

インテリアやお料理、ファッションなどさまざまなテーマの素敵な写真をピンして楽しめるPinterestが、2017年に流行するであろうトレンドを発表しました。その中からフード&ドリンクに関するトレンドをピックア…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チーズ トースト まとめ

朝のトースト、いつもバターかジャムばかりでマンネリ化していませんか?一日の力の源である朝食、大切にとりたいですよね。そこで栄養たっぷりのトッピングを使って、エネルギーをパワーアップするトーストメニュー21選を…

レシピ まとめ

とにかく簡単におかずを作りたいと思ったときは卵とじが便利♪かに玉やニラ玉などの他にもこんな「○○玉」があるんです。定番のモノと併せて紹介します。ぜひ参考にして、好みの具材と卵で作ってみてください!

レシピ まとめ 冷麺

暑い季節がやってくると、やはり恋しくなるのが冷たい麺。冷麺をツルツルとすすりたくなりますよね?おすすめの冷麺アレンジレシピをご紹介します。これであなたも夏を先取りしちゃいましょう♪実は野菜もたくさん入れられて…

スープ レシピ まとめ

これから夏に向けてだんだん暑くなってきますよね。暑くなると食べたいのはやはり冷たいもの!ここ最近はスープも温かいものばかりではなく冷たいものも人気を集めています☆今回は家で作れる冷製スープを今回は紹介したいと…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

まとめ

ダイエット中はストレスが溜まりやすいものです。空腹感がイライラを募らせたり、反動で大食いに走ったりする経験をした方も少なくないのでは?ダイエットで失敗しない為、満腹感が得られるヘルシーな食品についてまとめてみ…

カフェ 深夜営業 北海道 パンケーキ まとめ

カフェは昼間訪れるものだと思いがちですがそんな事ありませんし、なかなか昼間仕事などで行けない人だっています。そんな中深夜まで営業しているカフェが近頃増えています。すすきので飲んだあとにぜひどうですか?(笑)

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...