ローディング中

Loading...

見た目もとっても美しい芸術的なスイーツ「フラワーババロア」の専門店「花のババロア havaro」が東京駅にオープンしました。まるで宝石のようなそのスイーツは、見た目も味も、プレゼントやお土産として最適。人気のお花のスイーツを味わいましょう。

日本初のフラワーババロア専門店「花のババロア」

「フラワーババロア」は、エディブルフラワーといった食べられる花を使って作るババロア。

そんなフラワーババロアの日本初の専門店「花のババロア havaro」が東京駅TOKYO Me+内にオープンしました!
エディブルフラワーは、菊やサクラ、パンジー、キンギョソウなどのお花が約20種類が生産されています。
フルーツババロアは、パティシエが季節の花に合わせて、色やバランスなどを考えながら、ひとつひとつ作られています。

ひとつとして同じ組み合わせがない「世界にひとつだけのスイーツ」です。
人気の商品を一部紹介します♪

~Bouquet ブーケ~

花束をイメージした「~Bouquet ブーケ~」は直径15センチのホールタイプ。宝石箱を開ける時のようなワクワク感に包まれ、ふたを開ければ、彩り豊かなババロアの表情がお目見え。思わず、キレイと言ってしまう事でしょう。

種類は、バニラヨーグルト、フレーズ、オレンジ、ショコラ、クリームチーズ、抹茶の6種類。
旬のお花をちりばめたオススメの一品で、入荷した花によって価格が変動します。毎回注文するたびに、どんなお花が入っているかを見るのも楽しみのひとつになりそうですね。
まるで本物のブーケみたいで素敵♡

~Fleur フルール~

一輪の花をイメージした「~Fleur フルール~」が7センチでデザートにもぴったりのサイズ。
バニラヨーグルト、フレーズ、オレンジ、ショコラ、クリームチーズの5種の味が用意されています。
こんな綺麗なスイーツ見た事ない♡
みなさんもぜひ、プレゼントや手土産に「フラワーババロア」を贈ってみて♪

「花のババロア」の通販はあるの?

「フラワーババロア」は非常に柔らかく、輸送中に型崩れする可能性が高いため、現在(2017年5月現在)お取り寄せや配送を行っていないそうです。

手に入れたい方は、ぜひ店頭まで足を運びましょう。

店舗詳細

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街1階 TOKYO Me+内
電話:03-3218-0051
営業時間:平日9:00~20:30 / 土日祝9:00~20:00
電話:03-3218-0051
千葉県に初上陸!場所はイクスピアリ!詳しい情報はこちらを参考ください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷 渋谷

渋谷モディに、期間限定で日光の天然氷を使用したかき氷専門店「氷菓処にじいろ」がオープン!老舗氷室「四代目徳次郎」の天然氷を使用したかき氷が楽しめるお店です。香料、着色料、保存料など一切不使用のこだわりシロップ…

みかん

焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)の人気シリーズ、手のひらサイズの小さなチーズタルト「PABLO mini(パブロミニ)」に「夏みかん」が登場!夏のおやつにぴったりのジューシーで爽やかな酸味が広が…

表参道

「ペリエ」を楽しめる新感覚イベント「PERRIER VISUAL TASTING~とびっきりの味覚体験を~」が期間限定で表参道にて開催!水源地である南仏でのヴァカンス気分を、VRを通して都内に居ながら味わえま…

銀座

発売から高い人気を誇る「金箔のかがやきソフトクリーム」が、GINZA SIX(ギンザ シックス)にオープンする期間限定ショップに登場!今回、GINZA SIX限定バージョンで発売されます。人気の金箔が追加され…

原宿 専門店

”恋”を呼ぶ!? “濃い”ソフトクリーム専門店「coifsof」が、原宿の竹下通りにオープン!超濃厚ごまアイス専門店GOMAYA KUKI監修の濃いごまソフトクリームをベースに、香川県の伝統菓子おいりがトッピ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 ランチ ハンバーグ まとめ

渋谷は美味しいランチを出すお店がたくさんある中から、特に美味しく手頃なお店をまとめました。

金沢 カフェ まとめ

北陸新幹線が開通し、今後ますます賑わいを増す街、金沢。とても風情のある街ですが、その町並みに似合うおしゃれな「和」カフェがたくさんあります。その中でも、人気の7店舗をご紹介します♪

お土産 山梨 まとめ

山梨を訪れたらぜひ参考にしてほしい、おすすめのお土産を20品ご紹介します。定番人気の信玄餅の他、80年以上愛され続ける銘菓や名産フルーツ、ぶどうを使った甲州ワインまで。自分へのお土産や大切な人へのお土産選びは…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ クッキー チョコレート スイーツ

シンプルなショートブレッド・クッキーのレシピを紹介します。オーソドックスながらも、懐かしい味わいで、たまに食べたくなってしまうんですよね。せっかくですから、溶かしたチョコレートで、色んなデコレーションを楽しん…

まとめ

macaroni編集部が独自の視点で美味しい情報をお届けする連載「マカロニセレクション」。今回は、前回ご紹介した会員制スーパー『コストコ』のクリスマス商品から引き続き、世間にあまり知られていない『コストコ』の…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る