ローディング中

Loading...

オールマイティーに楽しめる、鶴見にあるお洒落なカフェ「バード」の御紹介です。メニューも豊富で、ランチにお茶に、ディナーまで、あなた好みの過ごし方がみつかるはず!!妥協一切ナシのこだわり空間に料理をぜひお楽しみくださいね!!!

Bird(バード)

雑貨店TRUCKに併設されたお洒落なカフェ「バード」。
森小路駅東口より徒歩15分のところにある大人の隠れ家です。
エントランスに置かれている薪ストーブ。
冬には実際に使用するそう!!
温かみを感じる空間。

テーブルやチェアはもちろんTRUCKの家具。

さらにお皿類も特注というこだわりも素敵です。
ランチにお茶にディナーまで楽しめる豊富なメニュー♪

ランチタイムはボリューム満点!
常時4種類ほどあるそうです。
ホットドッグ。
おいしそうですね♪
アボガドとベーコンのターキッシュサンド ¥1,250

人気の高い一品。

パンはブランジュリタケウチによるもの。

妥協一切なし!のこだわりが随所にうかがえるお店です。
他にも、単品スープ、サラダ、パンなど品揃えも豊富です。

ちびっこハンバーグセットもありお子様連れにも嬉しいですね!
ドリンクメニューもこだわりが。
コーヒーはサイフォンで。
自家製レモネードも人気だそうです。

手軽にテイクアウトできるのも嬉しいですね♪
旬の食材を取り入れた一品料理も、好評です。
ディナータイムに、アルコールとともにいただきたいですね。
鰆と菜の花のアクアパッツァ。
春を感じられる一皿ですね!

蛤も入っているそうです。
ほろ苦い菜の花に、トマトの酸味、鰆や蛤から出る出汁。
絶対おいしい素敵なコンビネーション。
アルコールメニューも充実の品揃え!
ビールにワインに、サングリアなどなど♪

おいしい料理に、お酒に居心地のよい空間!!

ついつい長居してしまいそうですね♪
こだわりのビオワインの品揃えも豊富です♪
春夏限定で登場する、人気の自家製サングリア!
見た目もきれいですね。
デザートも充実の品揃えです。
ドーナツ&カスタードクリーム 180円

大人気のほんのり塩気がきいたドーナツに、たっぷりかかったカスタード!!

価格も嬉しいですね♪

コーヒーのお供にぴったりのお勧めスイーツだそうです。
たっぷり卵のプリン 自家製アイスクリーム添え 500円

大人気の定番メニューだそうです!
硬めに焼き上げたプリンにほろ苦いカラメル、
自家製アイスに、チョコ掛けクッキー。

いっしょに頬張るのがお勧めだそう!!
グレープフルーツのタルト 紅茶のアイスクリーム添え 600円

この春の新メニューで、グレープフルーツの甘酸っぱさ、紅茶のほろ苦感がベストマッチな大人向けスイーツだそう。
豆を購入することもできます!
さすがお洒落です!!!
味も抜群、贈り物にも喜ばれそうですね!!!

全てにこだわり抜いた、素敵空間「バード」
友人や家族と来るもよし、
一人で寛ぐもよし。

バードで癒しの一時をお過ごしください!!

お店情報はこちらです。

Bird (バード)
大阪府大阪市鶴見区緑4-1-16

交通手段
地下鉄今里筋線 清水駅1番出口より徒歩6分
        新森古市駅1番出口より徒歩10分

京阪本線 森小路駅 東口より徒歩15分
新森古市駅から485m

営業時間
11:30~22:30(L.O.21:30)
ランチタイム11:30~15:00
ディナータイム18:00~22:30(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜、第1・3水曜

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

韓国 スイーツ まとめ おしゃれ レシピ お土産

いま韓国のセブンイレブンで販売中の「ヤクルトグミ」。パッケージはもちろん、グミもヤクルトの形でとてもかわいいんですよ。市街地のセブンでは品薄になってしまうくらい大人気!日本では通販で購入することもできます♩

カフェ 池袋

ファンも多い「おそ松さん」と「サンリオ」のコラボレーションカフェが池袋にオープンします。フードはもちろんここでしか手に入らない限定グッズも多数ラインナップ♩絶対に写真を撮りたくなるフォトジェニックなフードを見…

スイーツ パイ おしゃれ

パイフェイスから春にぴったりの“さくら”を使用したスイーツパイ2種とドリンクが新発売します。パイのフェイスにも桜をプリントした、さくらのパイは思わずお花見に行きたくなってしまうほどの春…

カステラ ケーキ おしゃれ

ヨックモックが手がけるスイーツブランド「WA・BI・SA」から期間限定で春の味わい「焦がしざらめカステラさくら」が新登場します。さくらの上品な甘みとざらめの香ばしさが調和した春爛漫のスイーツをぜひ楽しんでみて…

鎌倉 チョコレート 東京 おしゃれ

十条にあるボンヌカフェの「ホットスティックチョコレート」が、いまツイッターやインスタで話題になっています。ヒルナンデスでも紹介されたので、ご覧になったかもしれませんね。新感覚と称されるこのチョコ、どんなものな…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

江古田 カフェ まとめ

日大芸術学部、武蔵野音大、武蔵野大学と3つの大学があり、学生街と名高い江古田という町。 そんな江古田駅周辺にはたくさんのカフェが存在しますが、 その中でも特に北口方面のおしゃれで美味しいカフェをピックアップし…

中華 テイクアウト 飲茶・点心 食べ歩き まとめ

上海を代表するローカルフード「焼き小籠包」。香ばしいカリカリの生地が小籠包の更なるおいしさを引き出しています。中から溢れ出す肉汁は濃厚ジューシー♪一度食べればやみつきになること間違いなしです!

新宿 デート おしゃれ カフェ まとめ

今回は、新宿駅周辺のオススメなカフェをまとめました。 デートにピッタリなカフェ・隠れ家風の落ち着いたカフェなど紹介しています!買い物の途中やもちろん食事でもあなた好みのオシャレなカフェに出合えるかも★

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

レシピ

「おじさん」食べたことありますか?100人中98人が首を横に振るはず。でも実はこれ、魚のこと。浅瀬の砂浜やサンゴ礁域に生息している魚で、正面から見た顔の表情が中年男性に似ていることから名前が付けられたんだそう…

レバーと言えば、鉄分などのミネラルが豊富に含まれており、しかも低カロリー。女性にはうれしい食材のひとつですよね。しかし、食べ過ぎによって思わぬ健康への悪影響が生じることがあります。特に妊娠中の方は要注意なので…

kajal

趣味は食べ歩きに、料理やスイーツを作ること。 特にスパイスを使った...

http://ameblo.jp/kajal-sato/