ローディング中

Loading...

ミスタードーナツが2月12日(木)に「ピッツァ・チョコラータ」と「ピッツァ・ストロベリー」を発売!これは思わず「チンッ」したくなるピザ系スイーツ♪多くの人が温めて、そのおいしさに酔いしれているようです!

ミスドの新作発売!

大人気ドーナツチェーン店の「ミスタードーナツ」が2月12日(木)に「ピッツァ・チョコラータ」と「ピッツァ・ストロベリー」を発売!この新作はデザートタイプのピザでチョコレートベースの生地を使ったスイーツ♪
「ピッツァ・チョコラータ」はチョコ生地に生チョコソースをたっぷりとトッピングしたチョコ好きのためのピザに。「ピッツァ・ストロベリー」はストロベリー風味の生チョコソースとマシュマロが織り成す絶妙なハーモニーが楽しめるもちもちピザ風スイーツになっているとか。

食べ方が話題!

この新作ピザ風ドーナツはこのままでも十分おいしいそうですが、さらにひと手間加えることで、もっとおいしくなるとか!その食べ方にはまってしまう人が続出のようです。皆さん、このスイーツを見ていると、あることをしたくなりませんか…?

電子レンジでチンッ!

そう!ピザのようなスイーツということもあり、多くの人が温めて楽しんでいるようです。チョコレートとマシュマロがピザ生地の上でとろけ出す…。想像しただけでおいしそうですね!

フォンダンショコラ!?

15〜20秒くらいレンジで温めると生地に練り込んだチョコが軽く溶けはじめ、まるで「フォンダンショコラ」ような感じになるとか!マシュマロもチョコもとろーりのスイーツは高級レストランのような上品なスイーツとしても楽しめるのかもしれません!

テイクアウトがおすすめ♪

何ごとも焼きたて、出来立てがおいしいというのが一般的ですが、これに関してはテイクアウトがおすすめ。店舗でそのまま食べるより家で温めて食べた方がアツアツを楽しめちゃいます♪ちなみに、軽く温めて食べたほうがおいしいらしく、通常なら15秒程度、1000Wのレンジならばで7秒くらいが目安だそうです。
ミスド新商品の「ピッツァ・チョコラータ」と「ピッツァ・ストロベリー」をぜひ温めて楽しんでみて下さい♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン

1977年に製作され、一躍人気者となったアニメーション「あらいぐまラスカル」の40周年を記念して、ベーカリーカフェが吉祥寺にオープンします。ラスカルの顔をイメージして作られたパンやドリンクなど、かわいいメニュ…

渋谷 ニューヨーク

ニューヨーク発のシリアル・アイスクリームバー「キス トリーツ(KITH TREATS)」の日本1号店が、東京・渋谷にオープン!KITHのオーナーであるロニー・ファイグが手がける、シリアル・アイスクリームバーで…

ル・クルーゼ ジャポンから、2017年秋冬コレクション「Peacock Palette (ピーコックパレット)」が期間限定で発売!ヴィンテージな雰囲気を持つピーコック柄と、明るく新しい感覚をミックスさせたレト…

スタジオジブリ作品グッズ、『千と千尋の神隠し』の「しょうゆ差し カオナシしょうゆ差し」と、「しゃもじ カオナシしゃもじ」が全国のどんぐり共和国やオンラインショップなどで発売されます。カオナシの表情に癒されるこ…

ドリンク

EGGS 'N THINGS(エッグスンシングス)から、2017年9月1日(金)より、秋の味覚を楽しめる「Fall Harvest Festival」が期間限定で開催!「エッグスベネディクト」など、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ランチ おやつ まとめ

食事の時間も予算も削ってアトラクションを楽しみたい! そんなアクティブ派のために気楽に食べられておいしいフード・ポイントをご紹介(๑╹ڡ╹๑)

スイーツ 和菓子 まとめ どら焼き 東京

どら焼きは東京が発祥の地。都内には感動で涙が止まらなくなるような、絶品のどら焼きを提供するお店がたくさんあるんです!ここでは、どら焼き好きなら絶対一度は食べておきたい、絶品どら焼きがあるお店を10店ご紹介しま…

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

岩手 お土産 お菓子 まとめ

東北の太平洋側に位置する岩手県。旅行に行った時に、何をお土産にしようか悩んでしまうことってありますよね。今回は岩手県でおすすめのお土産を7つご紹介します。これを買っておけば間違いなし、という商品ですので、参考…

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

寿司 レストラン 居酒屋

お寿司屋さんなどで、店員さんに「おあいそで!」と声をかけていませんか?一見、ツウの言い方のように聞こえますが、実は間違い。もう二度と来ません!と決別宣言をしているようなものなんです。本来の意味や語源、正しいお…

色々な種類のある金券のなかでも、意外と知られていないのが「おこめ券」。その名の通りお米を買うことができる券ですが、どんなお店に使えるか、そしてお米以外のものも買うことができるってご存知でしたか?今回はおこめ券…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る