ローディング中

Loading...

2015年1月29日(木)、渋谷・神宮前にハワイダイニング「カカアコ ダイニング&バー」がオープン!さらに1階にはハワイで大人気の「カメハメハベーカリー」が日本初上陸。日本ではここでしか食べられない「ポイ・グレーズド」に注目です!

日本ではここでしか食べられない!

ハワイアンダイニング「KAKA’AKODINING&BAR(カカアコ ダイニング&バー)」が東京渋谷の神宮前に1月29日にオープンしました!さらに1Fには、ハワイで大人気の「カメハメハベーカリー」が併設!

たくさんのメニューの中から、その一部を紹介します☆

1階のベーカリーでは人気の「ポイ・クレーズド」が食べられる♡

1階は、現地ハワイで毎日⾏列ができる有名ベーカリー「カメハメハベーカリー」となっています。
ワイキキにある「KAMEHAMEHA BAKERY(カメハメハベーカリー)」はなんと1978年に創業!ハワイの地元の人たちに40年近く愛されているパンが味わえます♪

人気の「ポイ・クレーズド」 180円(1個)

ベーカリーでの1番人気は何といっても、「ポイ・グレーズド」!
紫色のマラサダ「ポイ・グレーズド」は、ロコが行列するほどハワイでも大人気☆

割ってみると見事な紫色にびっくり!!原料のタロいもの色なんだそうです。
表面は砂糖でカリっとコーティング。内側はもっちり、ふわふわした食感で、やみつきになるおいしさです。
日本で「ポイ・グレーズド」が食べられるのは「KAKA’AKO DINING&BAR」だけ(*´v`)
1個180円で値段もかわいい☆

ハワイ定番のプレートランチをオリジナルアレンジ♪

カカアコ・ロコモコプレート (ホワイト)950円
ハワイでの定番、一枚の皿に一食分の食事を盛りつけた「プレートランチ」もたくさんの種類があります!
「カカアコ・ロコモコプレート」は、シェフ特製・紫色の「ポニ・エッグ」にホワイトソースがかかったロコモコです。

ホワイトソースに紫色の卵がとっても映えます(*'-'*)
ガーリックシュリンププレート 1,200円
ハワイで展開中の店舗「FIVE STARSHRIMP」でも人気沸騰中のメニューです!
ニンニクの効いたエビがたっぷり♪本場の味を楽しむことができます。

ランチメニューはイートインもテイクアウトも可能となっています☆

ティータイムメニューも現地の味が楽しめる!

アサイーボウル/ ピタヤボウル Medium 850円 Large 1,550円
「アサイーボウル」と「ピタヤボウル」は、アサイーとピタヤをベースに、果物やグラノ―ラを自由にトッピングすることができます♪組み合わせはなんと500通り以上にも☆
カカアコ・ハウピアロール 650円
「ココアコ・ハウピアロール」は、ココナッツミルクからできたハワイの伝統的デザート「ハウピア」のロールケーキです。

ココナッツミルクのふんわり優しい甘さが広がります。
ハワイアンバターモチ 630円
日本がルーツのハワイアンスイーツです。もっちりしっとりした食感と、焼き目がサクっと香ばしいバターモチ。フルーツもたっぷりで、ココナツの香りがハワイらしさ満点!

夜には熟成肉ステーキとハワイアンカクテルが楽しめる

U.S.熟成肉のステーキ (200g/1⼈前)4,500円
芳醇な香りにさくさくと香ばしい焼き目。中からは肉汁が溢れるダイナミックなアメリカンステーキです。
ホットチリ・モチコチキン 780円
モチコで揚げた手羽元に、特製チリソースを絡めたハワイ風のからあげです。
独特の甘辛ソースともっちりカリっとした食感がたまらないです(*´v`)
カカアコ・ムーン 666円
フルーツブランデーをベースにピーチジュースとブルーキュラソーでアレンジされた、オリジナルカクテルです。

こんなアレンジカクテルが楽しめるのも、「KAKA’AKO DINING&BAR」ならでは!
カメハメクーラー 666円
マンゴーとライチをベースにパイナップルでアレンジされています。
こちらはなんとノンアルコールカクテル!アルコールが苦手な方も、ハワイアンなフルーティードリンクを味わうことができます(*'-'*)
渋谷でハワイのグルメを満喫♡昼と夜で違った楽しみ方ができるので、ぜひ昼も夜も訪れてみてください(*´v`)
<店舗概要>
【店舗名】 KAKA’AKO DINING&BAR(カカアコダイニングアンドバー)
【住所】  東京都渋谷区神宮前2丁目18-15
【電話番号】03-5413-8890
【営業時間】平日・土曜 11:00〜15:00 LUNCH
            15:00〜17:30 TEA TIME
            18:00〜23:00 DINNER ※L/O 22:00
      日・祝日  11:00〜15:00 LUNCH
            15:00〜17:30 TEA TIME
            18:00〜22:00 DINNER ※L/O 21:00
【定休日】 年中無休

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

カップケーキ スイーツ チョコレート

ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド「ローラズカップケーキ東京」にて、バレンタインに向けた限定商品が登場します。ハートや唇の形をしたチョコレートがのった、愛のこもったカップケーキ。プレゼントしたら喜ば…

池袋 ニューヨーク

ニューヨークはブルックリンで人気の朝食を提供する「egg(エッグ)」が海外初進出!豊島区池袋に1号店をオープンします。品質にこだわった美味しい料理を提供。朝食ぐらいはゆっくりと時間をかけてリッチに食べてみては…

サンドイッチ すき焼き 牛肉

人気ではスタバを超えた!?と話題のドトールから、ユニークでとってもおいしそうな冬の新作ミラノサンドが登場!その味は、なんと「すき焼き」♩日本の鍋料理とイタリア風サンドイッチの融合がどんな結果をもたらしたのか、…

ジャム

あまりの美しさゆえに爆発的ヒットを記録した「青い森のりんごジャム」に、バレンタイン商品が登場。燃えるような愛の象徴、ルビーのようなりんごジャムはバレンタインにぴったり。ヴィレッジヴァンガードオンライン限定販売…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

アボカド 渋谷 まとめ 東京

美容効果で注目を浴びているアボカドを定番から変わった食べ方まで楽しめるお店を紹介します。

江古田 カフェ まとめ

日大芸術学部、武蔵野音大、武蔵野大学と3つの大学があり、学生街と名高い江古田という町。 そんな江古田駅周辺にはたくさんのカフェが存在しますが、 その中でも特に北口方面のおしゃれで美味しいカフェをピックアップし…

ステーキ 東京 まとめ

肉好きの皆さんにお届けする、東京都内の絶品ステーキハウスまとめです!どこも最高級のステーキを提供していることに変わりはありませんが、どれもそれぞれに特色を持った個性溢れる逸品ですので、機会があれば是非足を運ん…

寿司 東京 まとめ デート

寒い冬がやってきましたね。冬の海、脂も乗って身も引き締まっている「旬の魚」が多い季節。今回は旬の魚を使った美味しいお寿司とお酒が楽しめる東京都内の寿司バーを紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

スイーツ 自由が丘 タルト カフェ 専門店

北海道札幌の人気洋菓子店きのとやの子会社である株式会社BAKEは、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE by KINOTOYA」にファクトリー・カフェを併設した新業態店「BAKE CHEESE TART(ベイ…

調味料 レシピ クリームソース

甘辛いテリヤキソースはいろんな料理に深みとコクを足してくれます!冷蔵庫にあれば即席の料理のレパートリーも広がりそうです♪今回はそんなテリヤキソースを使ったレシピのアイデアを紹介したいと思います。

tetoteto

甘いものと日本酒が大好きです。 よろしくお願いします。