提供 AGF(R)

やさしいカフェオレが寄り添う。インスタグラマーに学ぶ「くつろぎタイム」の作り方

仕事や家事などで忙しい毎日。心と体を休める「くつろぎタイム」をつくれていますか?気持ちを切り替える時間を上手に取り入れると、作業の効率も上がってより充実した時間を過ごせるはず。今回は、くつろぎタイムにオススメな「お手軽カフェオレ」をご紹介します。

30秒でつくれる「カフェオレ」で上質なくつろぎタイム。

忙しい毎日だからこそ、自分をいたわる「くつろぎタイム」は大切にしたいもの。今回は、人気インスタグラマーのみなさんがくつろぎタイムに取り入れているお手軽カフェオレをご紹介します。ミルクと混ぜるだけでつくれるカフェオレがあれば、仕事や家事の合間の休憩も、おやつタイムも、より上質な時間になりそう。

用意するのは「ブレンディ®︎」ボトルコーヒー900mlとミルクだけ

インスタグラマーのみなさんがカフェオレづくりに活用しているのは、今年で発売から30周年を迎える「ブレンディ®︎」ボトルコーヒー900ml。多くのコーヒー好きの「くつろぎ時間」に寄り添ってきた商品です。

ミルクと混ぜるだけでおいしいカフェオレが手軽に完成。「無糖」「微糖」「低糖」の3種の甘さから選べるので、休憩タイムはもちろん、朝のトーストのお供からお風呂上がりの一杯まで、1日のさまざまなシーンをやさしく彩ってくれます。

作業のお供にカフェオレを

料理ブロガーとして活躍する青山金魚さんは、撮影した写真の編集作業の合間に、カフェオレを飲んでリフレッシュ。ボトルコーヒーを使用すれば、コーヒーの抽出から行わなくていいのでお手軽ですね。

手づくりスイーツのお供は、無糖カフェオレ

手づくりのマロンパイと一緒にカフェオレを楽しんでいるのは、hoppeさん。お菓子の甘みに合わせて、無糖タイプのボトルコーヒーをつかっています。

一日中オーブンの前で過ごして少し疲れた日の夜は、ほんのり甘い低糖タイプのボトルコーヒーで夜のカフェオレタイムを。好みやその日の気分に合わせて甘みを選べるので、一日中楽しめるそうです。

朝のひと仕事を終えて、のんびりカフェオレタイム

早起きして、お掃除!有意義な朝活の時間を過ごしたchiiさんは、カフェオレとアサカシ、本、音楽と、とっておきの癒しアイテムをそろえてくつろぎタイムを過ごしていました。ごほうびスイーツと相性抜群なカフェオレを用意しておけば、早起きも朝活もがんばれそうですね。

ホットスイーツやビーカーが当たるキャンペーン開催中!

「ブレンディ®︎」ボトルコーヒー900mlを購入すると、くつろぎタイムにぴったりなプレゼントが当たるキャンペーン開催中!クリームパンで有名な「八天堂」のホットスイーツや、人気コーヒー器具メーカ・HARIOのビーカーが手に入るチャンスです。ぜひチェックしてみてくださいね。
▼応募はこちらから!

やさしい味わいのカフェオレでほっとひと息

ミルクと混ぜるだけで完成するお手軽カフェオレがあれば、上質なくつろぎタイムが完成。お気に入りのスイーツや本、音楽など、とっておきのリフレッシュアイテムをそろえて自分をいたわってはいかがでしょうか。

特集

SPECIAL CONTENTS