身近な金券「ジェフグルメカード」の特徴や使い方・購入方法

全国共通お食事券「ジェフグルメカード」をご存じでしょうか?ファミリーレストランやファストフード、居酒屋などで使えるとても便利なお食事券です。なるべくお得に食べたいという方やご家族連れの方の強い味方。今回は使い方や購入方法をご紹介します♪

2018年6月12日 更新

ジェフグルメカードとは

外食業界で最大規模のお食事券

ジェフグルメカードは1992年から発行されている全国共通お食事券です。母体は外食産業関連で最大規模の組織「日本フードサービス協会(通称JF)」で、農林水産省の認可を受けている信頼のある組織です。

加盟店は47都道府県全てにあり、現在は全国35,000店舗で利用できます。ファミリーレストランやファストフードなど幅広い加盟店あるのも魅力です。都心部だけでなく、郊外にも多いので、郊外にお住まいの方へのギフトカードとしてもおすすめです。

使用する上でのポイント

有効期限はあるの?

有効期限はないので、いつでもおうちやオフィスの近く、またお出かけ先の加盟店で使うことができます。ギフトカードや商品券はあまり使い道がないという方も、加盟店の多いジェフグルメカードなら、使う機会も多くなるのではないでしょうか?
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

4575

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう