ローディング中

Loading...

提供:フィブロ製薬㈱ 赤坂ロハス

もうすぐ出会いと別れの季節、春がやってきます。新生活は慣れないことばかりでストレスが溜まり、それが原因で便秘になってしまうことも。でもお薬やサプリに頼りたくないですよね。そんな人に、トクホに認定されている『イサゴール』をオススメ!

春は“便秘”になりやすいって知ってた?

だんだん暖かくなってきて、いよいよ春がやってきますね。春といえば別れと出会いの季節。いまから新しい環境が楽しみで、胸を膨らませている方は多いのではないでしょうか。
でも、やっぱり慣れない新生活にストレスはたまりがち。不安や緊張が続くと、お腹もスッキリしなくなりますよね。
お腹の不快感が続くと、お腹ぽっこりの原因になったり、不調を引き起こすことになりかねません。
せっかくの新生活、心も身体もスッキリさせたい方に、現役の美人女医も飲んでいる特定保健用食品『イサゴール』をオススメします!

93%がスッキリ!を実感

赤坂ロハス(フィブロ製薬㈱)のイサゴールは「おなかの調子を整える」「コレステロールを低下させる」の2つの効果でトクホ(特定保健用食品)を取得しています。
現役医師「自由が丘ロジエクリニック」の坂戸純子先生も飲んでいて、すっきり!を実感してるんだとか。日本消化器病学会や日本大腸肛門病学会などの各学会でも発表されている食物繊維のジュースで、20年前から販売され続け、累計販売個数150万箱以上を突破しているロングセラー商品です。
運動量や食事量も少なく便秘になりやすい病院や介護などの、医療機関で200施設以上も導入されている優れもの!

パウダータイプで飲みやすくおいしい!

『イサゴール』はパウダータイプの青りんご味のジュースです。作り方はとっても簡単で、飲みたいときにコップ一杯の冷たい水に『イサゴール』を溶かすだけ。
溶かして混ぜたあとは、しばらく経つとゼリー状になるので、お好みでゼリー状にしてから飲むのもオススメ。
他にもヨーグルトに混ぜたり豆乳やジュースと一緒に飲むこともできるので、いろいろなバリエーションで味に飽きずに楽しむことができます。
さらに、スティックタイプなので携帯するのにとっても便利。外食が多い方でもお水さえあれば飲めるので、バッグの中に常備しておくといいかも。

安心して飲める!

『イサゴール』は飲んだあとにお腹の不快感を感じることなく、無理なく自然のリズムを促してくれるから、安心してスッキリを実感できます。
その秘密は“サイリウム”という食物繊維の主成分にあります。『イサゴール』は胃や腸の中で水を含むと約40倍にも膨れ上がることで、しっかりと“掴んで流す”作用を発揮して、腸をスッキリさせてくれるんです。

春は腸をスッキリさせて、気持ちも前向き!

体験者の93%が変化を実感したという、青りんごジュースの『イサゴール』。現在はじめての方限定で、7日間しっかり試せるとってもお得なトライアルセットを販売しています。
すっきり!を実感できればお腹ぽっこりが取れるうえに、不調もスッキリして毎日を幸せな気分で過ごせるはず。
毎朝苦しんでいる方はもちろん、すっきり!を維持していきたい方は、健康生活に『イサゴール』を取り入れて、心も身体も晴れやかな新年度を迎えてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

エディブルフラワー入り♩シャポンに「プレミアムバーアイスセット」お目見え

フランスショコラブランド「CHAPON(シャポン)」から、「シャポンの食べてキレイになるバーアイスセット(3本入り)」が発売!美容効果が高いとされるエディブルフラワー(食べられる花)やフルーツが入った、女性に…

夏の肌見せこわくない!「乳酸菌スムージー」でおなかの中からツヤ肌みがき♩

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

ネクストオイルブームはこれ!グラスフェッドバターの正体や使い方、入手方法をご紹介

バター

ココナッツオイルやアマニオイルなどここ数年空前のオイルブーム。そんななか、グラスフェッドバターをご存じですか。あまり聞きなれないこのバター、実は「バターコーヒーダイエット」でも注目されています。今回はそんな謎…

菌活美人♩ベジエの甘酒に「マンゴーオレンジ味」登場

甘酒 マンゴー オレンジ

ベジエから「菌活美人のフルーツ甘酒 マンゴーオレンジ」が登場。マンゴーとオレンジを使ったフルーティーな粉末甘酒。夏場の栄養補給に、忙しい人の朝ごはんの代わりに、ファスティングに、お風呂上がりの1杯に、様々なシ…

簡単がっつり!「豚バラ丼」の人気レシピ15選&おすすめ献立5選

まとめ

簡単に用意できて、洗い物も少なく済む丼レシピ。今回は、そのなかでもがっつりと満足感を与えてくれる「豚バラ丼」のレシピをご紹介します。薄切り肉や厚切り肉など、お肉の種類ごとに人気のレシピをチェック!手軽に丼を楽…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

髪に良いと言われる食べ物「10選」- いつまでもツヤツヤで美しく!

まとめ

髪の毛は女性の命とも言うように、お手入れはしっかりしておきたいですよね。食事は身体の健康だけでなく、髪の毛にも影響を与えます。そこで今回は、髪の毛に良い食べ物を紹介します。いつまでもツヤツヤで美しい髪の毛を保…

激変!狭いキッチンのおしゃれ収納方法!引き出しや棚下に一工夫しよう

おしゃれ まとめ

簡単でオシャレなキッチン収納方法をご紹介します。アパートなどキッチンが狭いと料理も収納も面倒くさく適当に投げ出してしまいがち……。でも、引き出しや壁面などにちょっとした工夫をするだけで、可愛く綺麗にキッチング…

冬のお風呂に入れたい食材10選!嬉しい効果がいっぱい♡

まとめ

入浴剤に飽きたらこんなものを入れてみてはいかがでしょうか?冬のお風呂に入れたいおすすめの食材を紹介します。保湿効果や美肌効果もあり、冬の乾燥肌にもぴったり!お家にあるもので簡単にできるのも嬉しい♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

関西地方のおせち料理に欠かせない。「棒鱈」のレシピや戻し方って?

江戸時代、鮮度落ちの早い鱈を流通させるために編み出された保存食の棒鱈。関西地方では、おせち料理として馴染みがあるようです。独特の食感と風味がある棒鱈は、一度食べるとヤミツキになる人も多いようです。今回は棒鱈の…

夏のUVダメージは秋に来る!「ゆず化粧水」でツルツル美白肌に。

乾燥肌にお悩みのあなたに朗報です。旬の果物「ゆず」を使った「ゆず化粧水」で、乾燥ケアだけでなく、美白ケアも叶えられるんですよ!天然の素材から自分で手作りできるので、添加物の心配もゼロ。気になる作り方から使い方…

鬼皮と渋皮がツルッと取れる!簡単な「栗のむき方」テクニックまとめ

アレンジレシピ

自宅で栗料理を作るとき、栗のむき方でつまづくことありませんか?分厚く硬い、やっかいな皮をきれいにむく方法を紹介します。冷蔵・冷凍での保存の仕方や保存期限、茹で方のコツ、そしてひと手間加えたアレンジレシピまで細…

ページTOPに戻る