ライター : macaroni_press

スターバックスのバリスタがコーヒーライフを語る動画を公式サイトで公開!

※画像はイメージです。
スターバックスコーヒーでは、バリスタがプライベートで楽しんでいるコーヒーライフを語る動画「バリスタとはじめる、ちょっと新しい毎日」を、2021年9月17日(金)より公式サイトにて公開しています。

12人のバリスタの異なるストーリーを楽しめる

Photo by スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社

スターバックスのバリスタたちは、おいしいコーヒーの楽しみ方を伝えるためにプライベート時間のなかでも、さまざまなアレンジや楽しみ方の研究をしています。今回は、コーヒーの話が好きな12人のバリスタによる、とっておきのプライベートコーヒーライフを語る動画を公開!

「ひとり時間のご褒美にみたらし団子とともに」「冷蔵庫に残っている、アレと合わせる」など、12人の異なるユニークなコーヒーライフのストーリーが聴けますよ。

コーヒーは、香りと味わいに癒されたり、もうちょっと頑張るためにパワーをもらったり、気分やタイミングによって得られるものが異なる不思議なもの。この動画を通して、新しい毎日を始めるきっかけになるかもしれませんよ。

これからおうちコーヒーを始めたい人におすすめ!

スターバックスのバリスタが語る、普段のコーヒーライフの動画。12人のバリスタによる意外な組み合わせや、こだわりを聴けますよ。おうちコーヒーを始めたいと思っている方におすすめです。

おうちでコーヒーを楽しむ際は、動画で紹介されている気になる食材との組み合わせを試してみてはいかがでしょうか。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ