ライター : motte

台湾スタバに激かわグッズ登場!

おしゃれな雰囲気やユニークなフレーバーのドリンクで、世界中で注目されている「スターバックス(Starbucks)」。スタバに行ったことがないという方はいないのではないかというほどの人気ですよね。 最近はフードだけではなく、オリジナルグッズでも話題になっているということはよく知られていますが、国や地域によっても限定グッズが販売されているということをご存知ですか?
今回ご紹介するのは、台湾スタバ限定の桜シリーズグッズです!なんとあの人気ブランドである「ポールアンドジョー(Paul&Joe)」とのコラボグッズなんですよ。以前にもコラボグッズが発売され、あっという間に完売になったのだとか。 今回はいったいどんなデザインのものなのか気になりますよね。ポールアンドジョーが好きな方も、スタバが好きな方も、早速チェックしてみましょう!

昨年も大人気だった!

2016年にポールアンドジョーとコラボして話題を呼んだのは、こちらのラインナップ。爽やかなブルーに大きく書かれた猫が印象的なものや、鮮やかなレッドにたくさんのカニが描かれたものなどが中心でした。見つけたらつい手が伸びてしまいそうなデザインですよね。

ポールアンドジョー×スタバのコラボ!

今回発売されるのは、桜をモチーフにした春らしいふんわりとした印象のグッズたち!特に、写真左にある桜を見上げている猫が描かれたピンクのデザインのものが人気が高いそうですよ。 「ポールアンドジョー」は、パリ生まれのフランス人女性デザイナーであるソフィー・メシャリー(Sophie Mechaly)によって生み出されたブランドです。ブランド名は、彼女の2人の息子の名前から付けられたのだそう。おしゃれでオリジナリティの高い商品が揃うとして、注目されています。

コラボはネットでも話題に

おしゃれ女子のみなさんは、いち早くコラボ商品に気づいているみたい!SNS上でもスタバとポールアンドジョーのコラボグッズの話題で持ちきりなのだとか。
「欲しい!台湾まで買いに行きたい!」という方や「かわいいから絶対に欲しい!」という方などのコメントで溢れています!確かに、こんなにかわいいグッズを持っている方を見かけたらあまりのおしゃれさについ凝視してしまいそうですね。

早速ゲットする人も!

実際にゲットしたという方もちらほら見受けられますよ。「やっぱりかわいい!」「持っているだけでウキウキする」などの楽しげなコメントに、ますます魅力的に見えてきますね。

かわいすぎる商品ラインナップ!

こちらが、最新のコラボグッズです!桜や春のふんわりとしたかわいらしい雰囲気がよく出ていますね。セラミックタンブラーやステンレスタンブラー、そしてトートバッグなどがグッズとして発売されているそうですよ。では早速、そのひとつひとつを見ていきましょう!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ