ライター : macaroni_press

ピカールの「ホームパーティー」商品

イオンサヴール株式会社が展開する、フランスNo.1冷凍食品専門店「Picard(ピカール)」から、2017年2月27日(月)〜3月26日(日)まで、「BON APPÉTIT TOUT LE MONDE !(ボナペティ・トゥ・ル・モンド/さあ、皆さん召し上がれ!)」をテーマに、大人も子どもも楽しめるホームパーティーにぴったりな商品がご提案されます。 また同期間中、パーティーシーンにも大活躍な「今月のおすすめ」商品が特別価格でご提供されます。今月のおすすめ商品は、下記3店舗のほかECサイトにてお買い求めいただけます。 卒業、入学などのお祝いで人が集まる機会も多いシーズンに、組み合わせやアレンジ次第で何通りもの素敵なホームパーティーをお楽しみいただけます。ぜひ、この機会にホームパーティーを開催してみてはいかがですか?

今月のおすすめ商品

大人にも子どもにも大人気なピッツァから、おしゃれなお食事系ミニケーキ、大人なスイーツまで、この時期におすすめしたい商品をご紹介します!

シェーブルチーズ、ズッキーニ、トマトのミニケーキ

シェーブルチーズ、トマト、ズッキーニにバジルを加えたケークサレ。

3種類のチーズのミニピッツァ

カリッとした生地に、3種類のチーズ(モッツアレラ、エメンタール、ハードチーズ)が使用されたシンプルなミニピッツァ。

ムール貝の漁師風

ムール貝の殻を取り除き、白ワイン、生クリーム、玉ネギ、パセリで味付けされたひと品。

ミニカヌレ

こんがりと焼き上げられた生地はラムとバニラが豊かに香り、しっとりとした食感が楽しめる、ひと口サイズのカヌレです。 ホームパーティーって、さまざまな料理を作ったり、持ち寄ったり、とても楽しいですよね。今回ご紹介した商品を用いて、この機会にホームパーティーを開いてみてはいかがですか?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ