ローディング中

Loading...

「珈琲哲学川中島」のチョコミントパフェがネットなどで注目されています。「チョコミント好きによるチョコミントのために作られた様なパフェ」と言われ、夏に発売したところ、好評だったようで、はれて再登場したのだとか!

「珈琲哲学川中島」のチョコミントパフェが気になる!

「珈琲哲学川中島」のチョコミントパフェがネットなどで注目されています。珈琲哲学川中島は長野県の長野市にあるカフェで、長野県下では珈琲哲學の第1号店となっています。ここのカフェではこだわりの珈琲を味わうことはもちろんできますが、注文ごとに茹で上げるパスタ、イタリア直輸入の本格石釜で焼いたピッツァなどのお食事や、高さ50cmの名物パフェなどのデザートも楽しめます。
今回紹介するのは「チョコミント好きによるチョコミントのために作られた様なパフェ」とネットで話題になったのチョコミントパフェ。これがかなり大きいサイズのスイーツで、チョコ民党の党首である石井店長が贈るチョコミント好きのためのスイーツなんだそう。夏に発売したところ、好評だったようで、はれて再登場したのだとか!

こちらがチョコミントパフェ!

「珈琲哲学川中島」のチョコミントパフェはかなりのインパクトがあるようなビックサイズですよね。見ているだけでもお腹いっぱいになってきそうなほど、その見た目に圧倒されます。

チョコミントといえば、その味に賛否両論分かれることもありますが、好きな人はとことん愛しているものです。そのミントの爽やかさとチョコレートの風味はたまらないおいしさですよね。それをたっぷりと味わうなら珈琲哲学川中島のチョコミントパフェがもってこいです。

珈琲哲学川中島店の限定メニュー

チョコミントスイーツは長野県の長野市にある珈琲哲学川中島店の限定メニューだそうで、いつまで販売するかは未定なんだそうです。Twitterでは「川中島珈琲哲学のチョコミントパフェ食べたい!最近話題になってるらしい」「誰かGW中にでもチョコミントパフェあるお店行こうよぉぉおさすがに一人じゃ無理な距離!」「チョコミントパフェめっちゃ食いたい!うまそ…!松本にも店舗はあるんですけどこのチョコミントパフェが食べられるのは川中島店だけみたいです」など、かなり気になっている人が多いようでした。
食べた人からは「すっごく美味しかったチョコミントパフェ!チョコミントアイス・生クリーム・チョコソース・ミントのムース?・生クリーム・板チョコ・コーンフレーク・チョコミントアイス・ミントゼリーの層で、掬い方によって少しずつ違うチョコミントが味わえる!」「チョコミントパフェ本当に美味しかったから!オススメだから!」「チョコミントパフェ;凄いミントミントして美味しかった」など、かなり満足しているようでした。
いかがでしょうか?皆さんもぜひ、「珈琲哲学川中島」のチョコミントパフェを食べに行ってみてください!

お店の詳細情報

住所:長野市篠ノ井東福寺956
電話番号:026-283-2144
営業時間:
平日11:00-23:00
日祝11:00-22:30
食べログ:http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20008038/
公式サイト:http://www.sghk.co.jp/?page_id=1201

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パフェ

茶寮都路里から、伊勢丹店限定メニュー「あじさい」が登場します。紅いもクリームと抹茶リーフクッキーで作った紫陽花に、ビスキュイ生地のかたつむりがひと休み。ビジュアルも可愛く、季節を感じられるパフェです♩

かき氷 スイーツ

全国のコメダ珈琲店から、コメダ名物「かき氷」が期間限定で発売されます。今回、新フレーバー「ピーチティー氷」も登場。みずみずしい桃のシロップと、ぷるぷるの紅茶ゼリーがたまらない商品。定番のかき氷もラインナップし…

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)から、「白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト」が登場。白桃の繊細で上品な味わいを楽しめる、涼やかなおいしさのチーズタルトです。初夏にぴったりなチーズタルトをぜひ♩

韓国 コーヒー

とても飲み物とは思えないクオリティのラテアートが、SNSなどで話題になっています。テレビ番組『にじいろジーン』でも紹介された韓国のイケメンバリスタが描くラテアートは、芸術作品からアニメのキャラクターまでバリエ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

秋葉原 カフェ バー まとめ

「メイドカフェ」とひと言でいっても、様々な種類があります。日頃からよくメイドカフェに行く人も、あまりいかない人も、メイドさんが「和装」のコスプレをしたカフェはいかがでしょうか?非日常な空間にあなたを誘い出しま…

ビアガーデン テラス 女子会 まとめ

夏日の日も多くなり、そろそろビアガーデン&BBQの季節到来です。サーバーから注ぐキンキンに冷えたビール片手に開放感のあるテラス席でBBQやビアガーデンを楽しめるビアテラスが今年も続々とオープン!今年の夏もビー…

カフェ 渋谷 表参道 まとめ

「コーヒー界のアップル」と呼ばれるサードウェーブコーヒーの店舗が、現在少しずつ展開されています。特に表参道エリアには、本当においしいコーヒーが飲めるカフェがたくさんあるのです。有名店から隠れた名店まで、ご紹介…

下北沢 デート カフェ ランチ おしゃれ まとめ

下北沢といえば、アクセスもよく、お買い物できるお店もたくさんあるのでデートスポットにピッタリ♪ 今回はそんな下北沢にあるカフェにフォーカス!デート使いに最適なオシャレカフェを8つピックアップしてみました!

東京 まとめ 韓国 韓国料理

やさしい甘みとすっきりとした飲みやすい味わいが特長の、 韓国伝統のお酒「マッコリ」。今回紹介するのは、そんな「マッコリ」が美味しく飲む事ができる東京都内の人気店を6つ紹介します!大久保はもちろん世田谷や三軒茶…

カフェ 横浜 デート コーヒー まとめ

デートやまったりと一人で飲みたい時にオススメな、横浜のオシャレカフェを8つ選んでみました。一度は行っておきたいお店ばかりです♪

長野 お土産 まとめ

観光や出張で長野県にお出掛けする時には、どのようなお土産を購入されていますか?今回は、長野を訪れる機会がある方にオススメしたいお土産をまとめました。ぜひ長野の美味しい食べ物を、お家でも味わってみてください。

原宿 東京 まとめ カフェ 深夜営業

一杯飲んだ後にちょっとカフェに寄りたい、そんなことはないですか?もしくは終電を逃してしまって少し時間をつぶしたいとか....今だとネットカフェが手軽でいいかもしれないですが、それじゃあ味気ないしというときに参…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

和食 まとめ

料理は五感で楽しむもの。だからこそ、味や香りと同時に見た目も大切です。和食の盛り付けに欠かせないのが「青黄赤白黒(しょうおうしゃくびゃっこく)」。これを取り入れれば、誰でもまるでレシピ本のようにおいしそうに盛…

レシピ 寿司

見た目も華やかな「モザイク寿司」をご存知ですか?さまざまな具材が、モザイク状に飾られたお寿司のことで、とってもきれいでかわいいと、いまインスタを中心に人気になっているんですよ。今回は、上手にモザイク寿司を作る…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...