ローディング中

Loading...

全国に店舗を構える『業務スーパー』。業務用の大きなパッケージ商品をメインに扱っているお店なのですが、そこで販売されている「チーズケーキ」がコスパ抜群だと話題になっているのだそう。しっとり濃厚な特大サイズのチーズケーキは、女性の夢ですよね!

業務スーパーの「チーズケーキ」

日本全国に展開している『業務スーパー』というお店を知っていますか?
さまざまなメディアで取り上げられることがあるので、近所になくても知っているという方が多いと思います。
今回は、そんな業務スーパーで販売されている「チーズケーキ」をご紹介。たっぷりサイズなのに激安で、かなりおいしいと話題になっているのです!

『業務スーパー』とは?

業務スーパーは、名前のとおり業務用サイズの大きなパッケージ商品をメインに扱っているスーパーです。
最近コンビニなどでは、ひとり用のお惣菜や小分けパックにされている食材など小さいサイズの商品が多く登場していますが、業務スーパーでは“大容量で激安”というのがウリ!食べ盛りのお子さまをもつママの、心強い味方となってくれるスーパーなのです。
そして今回ご紹介する「リッチチーズケーキ」という商品は、業務スーパーにそろう格安目玉商品のなかでもかなりコスパが良く大人気!いったい、その人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

コスパ抜群の絶品チーズケーキ!

「リッチチーズケーキ」の最大の特徴は、その大きさ!パッケージを開けてみると……見た目はつるんとしていて、まるで豆腐のようです。
スプーンやナイフをいれると、食べずとも伝わってくるなめらかな感触!中身がしっかりと詰まっていて、ずっしりとしていることが分かります。

濃厚で本格的な味わい

さて、そんな大迫力のチーズケーキをひと口食べてみると……なんともクリーミーでコクのある、濃厚な味わい!クリームチーズのほどよい酸味と舌の上でとろけるまろやかな食感は、食べた瞬間にハマってしまいそう。

その味わいは、まるでニューヨークチーズケーキのように本格的。冷凍食品なので、少しずつ食べながら長く楽しめるのが嬉しいですね!

気になるお値段は……

そんな「リッチチーズケーキ」の気になるお値段は……なんと300円!内容量500gと、普通に販売されているものよりもかなり大きなサイズなのに、このお値段はコスパが良すぎますよね。

ショコラケーキも販売!

じつは、「リッチチーズケーキ」には「リッチショコラケーキ」という仲間がいます。ココアのほろ苦い風味と、チョコレートならではの深いコクが口の中で豊かに広がる逸品です。チーズケーキと合わせて、ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitterでの感想は……?

Twitterを見てみると、
「ちまたでとてもおいしいと評判の業務スーパーオリジナルの冷凍リッチチーズケーキ買ってきました。500g入りで外税277円!これクリーミーでめっちゃおいしいです」
「昨日また業務スーパーのチーズケーキを1個丸々食べてしまった……。おいしくてクセになる」
「業務スーパーで売ってる冷凍のチーズケーキがうまい。これはマジでうまい。500gで300円とかコスパ抜群!」
など、かなり好評の様子でした。

おわりに

いかがですか?
業務スーパーの「リッチチーズケーキ」は、甘いもの好きならぜひともチェックしておきたいスイーツ。300円という激安価格のチーズケーキでありながら、あなたの期待を裏切ることはありません!ぜひ一度、味わってみてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

ラメゾンデュショコラと、ミュグレーのコラボレーション第2弾として「エクレール エンジェル」が期間限定で発売されます。柑橘のほろ苦さと、まろやかなチョコレートの味わいのハーモニーが楽しめる、日本限定品。初夏にお…

かき氷 チョコレート スイーツ

コリアンデザートカフェ「ソルビン」に、日本初上陸1周年を記念した季節限定メニュー「チョコモンスターソルビン」が登場。ビジュアルもボリュームも迫力満点なスイーツ。韓国でも話題となった商品です♩

かき氷 スイーツ

全国のコメダ珈琲店から、コメダ名物「かき氷」が期間限定で発売されます。今回、新フレーバー「ピーチティー氷」も登場。みずみずしい桃のシロップと、ぷるぷるの紅茶ゼリーがたまらない商品。定番のかき氷もラインナップし…

韓国 コーヒー

とても飲み物とは思えないクオリティのラテアートが、SNSなどで話題になっています。テレビ番組『にじいろジーン』でも紹介された韓国のイケメンバリスタが描くラテアートは、芸術作品からアニメのキャラクターまでバリエ…

ホットケーキ スイーツ

ホットケーキを作りすぎてしまったとき、どんな保存方法が最適だと思いますか?冷蔵?冷凍?今回は、ホットケーキの保存方法と保存期間、おいしい食べ方をご紹介します!これでもう、作りすぎて困ってしまうこともありません!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

調味料 パン バター まとめ

バターは「太りやすい」という噂もありますが、マーガリンと比べてもカロリーはほぼ一緒。何よりバターは旨いです。そこでここでは、「このバターのためにパンを買いに行く」という気になるほどの極上バターを3つご紹介しま…

しゃぶしゃぶ まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜にて、期間限定・八丁味噌のすきしゃぶ特撰コースが開始。期間は、11/27(木)~1/21(水)まで。キーワードは、“オトコを上げる「大人の冬鍋」”!とろける霜降り黒毛…

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

まとめ

スターバックスアメリカには裏メニューが実に多く存在するそうですが、今回は人気の高いフラペチーノ編5選の紹介です。共通しているのは見ているだけで甘さが伝わってくるところでしょうか。相当量の砂糖を覚悟して試してみ…

カフェ まとめ

2015年5月1日(金)からベーカリーカフェFREDS CAFE 9店舗で、開業20周年を記念した新商品「プレミアム宇治抹茶ラテ」を発売します!

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

スイーツ チョコレート ケーキ スペイン

スペインを代表する、高級デザイナーズパティスリー「ブボ バルセロナ (bubó BARCELONA)」が遂に日本へやってきます。2016年春、東京第1号店の出店が決定。世界NO.1に輝いたチョコ…

パンケーキ スイーツ

関西エリアの新たな大型複合施設「エキスポシティ(EXPOCITY)」内に、『エッグスンシングス ららぽーとEXPOCITY店』がオープン。オープン記念として、ハワイで流行のピタヤを使用した「太陽のパンケーキ」…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...