ローディング中

Loading...

渋谷「BUY ME STAND(バイミースタンド)」は、アパレルブランド代表の山本さんが手がけるおしゃれすぎるサンドイッチスタンド。外国のような素敵な雰囲気はもちろん、料理もとてもおいしく、時間ごとにぴったりのメニューを提供してくれます。

アパレルブランドディレクターのお店!

サノバチーズは、ユニークなクリエイターがたくさん所属するアパレルブランド。そのディレクターである山本海人さんが手がけているサンドイッチスタンドが、渋谷にある「バイミースタンド」なのです。
おしゃれなお店の多い渋谷においても、ひときわ洗練されているのがわかります。まるで映画撮影のためのセットのようですね。

まるで外国にきたような気分

たっぷりの日差しが降り注ぐ、ガラス張りの入り口。
明るい店内はいつ訪れてもたのしい気分にさせてくれます。
入ってみると誰もが口にする「おしゃれ」の一言。
ひとつひとつの家具のセンスの良さはもちろん、合わせづらそうに思えるパステルグリーンの壁が一面を明るく彩ってくれています。
海外のお店のような雰囲気ですよね。
別の角度から見ると、落ち着いた一面も見えてきます。
ちなみにお店のポスターは、購入することもできるんです!
アメコミ風でとってもユニーク。

サンドイッチもとってもおしゃれ

ブレックファストプレート 値段:750円

朝にぴったりのプレートです。
2枚の軽くバタ-を塗ったトーストに、カリカリに焼けたベーコン、そしてハッシュブラウンと目玉焼きがついています。
適度な焼き加減と味付け、やや半熟の目玉焼き、全てが完璧です。

トッドインザホール 値段:650円

真ん中には半熟の卵!もちろん、割って食べましょう。
その周りにはカリカリのチーズが一面にしきつめられています。
見た目も完璧なトーストになります。
チーズのしょっぱさが、卵の甘さでうまく調節されています。

HELLA GREEN 値段:1250円

アボガドとバジルソースという女性に大人気の組み合わせ。黒パンも特徴のひとつ。
グリルされているサンドイッチにはアボカド・ほうれん草・バジルソースが挟まれています。チーズが溶けて全ての具材をまとめてくれています。
大きめの野菜で食べ応え抜群のコールスローと、ドリンク(コーヒーか紅茶、どちらか)も付いています。
いつ足を運んでも居心地のよいこちらのお店。
ぜひ一度たずねてみてください。

店舗情報

・住所:東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋 302
・TEL:03-6450-6969
・営業時間:8:00~22:00
・定休日:無休
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189783/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ピザ カフェ イタリアン

練馬にピッツェリア・カフェ・ガーデンテラスが集う「トヨタマ ヴィラ」がオープン。緑溢れるガーデンテラスで、薪窯で焼く本格ナポリピッツァやBBQ、ピッツァ作り教室やマルシェなどを楽しめます。食を通じてコミュニケ…

愛媛 カフェ

マリメッコテキスタイルデザイナープロデュース!2017年2月、愛媛県松山市にオープンしたカフェ&ギャラリー「Mustakivi(ムスタキビ)」では、オリジナルのお茶とお菓子を楽しむことができます。女性好みのか…

カフェ 埼玉

大好評の 「おそ松さん×サンリオキャラクターズカフェ」が、期間限定で初めて埼玉に上陸!限定のアクリルキーホルダーや、缶バッジも登場♩かわいらしい限定メニューを、この機会にぜひ味わってみてはいかがで…

カフェ ブルーベリー パイ スイーツ

キハチカフェ各店舗から、愛媛県松山市で減農薬栽培で育てられた大粒のブルーベリーを使った新作スイーツ「ブルーベリーのラフィネクリームパイ」が登場。酸味と甘味のバランスがよい旬のブルーベリーの魅力を楽しめるスイー…

フルーツサンド カフェ

資生堂パーラーから、新メニュー「フルーツサンドウィッチ」が銀座本店サロン・ド・カフェに登場。レーズンパンをほんのり焼き、生クリームに季節のフルーツ7種類が合わせられたひと品です。見た目も愛らしいお食事感覚のサ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 東京 居酒屋 まとめ

都内で美味しい日本酒が楽しめるお店の中から、日本酒きき酒師が厳選した10店舗をご紹介!種類豊富なお店からリーズナブルなお店まで、日本酒好きなら知っておきたい名店リストです!

マカロン スイーツ まとめ お菓子

カラフルで色が可愛いマカロンは、女性に大人気ですよね♪私も大好きでよく購入するのですが、個人的に「ここのお店のマカロンは美味しい!」と思ったものを紹介します。気になった方はぜひお店へ行ってみてくださいね。

バー 東京 まとめ 居酒屋

色々考えたいことがあったりすると、女性でも少し飲んで帰りたいな…なんて思う日もありますよね。今回は女性一人でも入りやすい東京にあるオススメのバーを10店舗ご紹介します!勇気がなくて一人で行けない…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

レシピ 中華まん

コンビニなどで売っている肉まんを簡単にアレンジするだけで、かなりおいしくなるというアイデアが話題になっているようです。フライパンにごま油をまんべんなく伸ばし、肉まんの上下をこんがりと色よく焼き色がつくまで焼く…

パクチー レシピ 調味料 まとめ

今やジェノベーゼはすっかり日本でも定番メニューとなってきましたが、パクチーゼなるものもあるようですよ。なんの料理にでも使えちゃうパクチーゼ、パクチー大好きな方、ヘルシー志向なあなた、是非作ってみてくださいね。…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...