ローディング中

Loading...

渋谷「BUY ME STAND(バイミースタンド)」は、アパレルブランド代表の山本さんが手がけるおしゃれすぎるサンドイッチスタンド。外国のような素敵な雰囲気はもちろん、料理もとてもおいしく、時間ごとにぴったりのメニューを提供してくれます。

アパレルブランドディレクターのお店!

サノバチーズは、ユニークなクリエイターがたくさん所属するアパレルブランド。そのディレクターである山本海人さんが手がけているサンドイッチスタンドが、渋谷にある「バイミースタンド」なのです。
おしゃれなお店の多い渋谷においても、ひときわ洗練されているのがわかります。まるで映画撮影のためのセットのようですね。

まるで外国にきたような気分

たっぷりの日差しが降り注ぐ、ガラス張りの入り口。
明るい店内はいつ訪れてもたのしい気分にさせてくれます。
入ってみると誰もが口にする「おしゃれ」の一言。
ひとつひとつの家具のセンスの良さはもちろん、合わせづらそうに思えるパステルグリーンの壁が一面を明るく彩ってくれています。
海外のお店のような雰囲気ですよね。
別の角度から見ると、落ち着いた一面も見えてきます。
ちなみにお店のポスターは、購入することもできるんです!
アメコミ風でとってもユニーク。

サンドイッチもとってもおしゃれ

ブレックファストプレート 値段:750円

朝にぴったりのプレートです。
2枚の軽くバタ-を塗ったトーストに、カリカリに焼けたベーコン、そしてハッシュブラウンと目玉焼きがついています。
適度な焼き加減と味付け、やや半熟の目玉焼き、全てが完璧です。

トッドインザホール 値段:650円

真ん中には半熟の卵!もちろん、割って食べましょう。
その周りにはカリカリのチーズが一面にしきつめられています。
見た目も完璧なトーストになります。
チーズのしょっぱさが、卵の甘さでうまく調節されています。

HELLA GREEN 値段:1250円

アボガドとバジルソースという女性に大人気の組み合わせ。黒パンも特徴のひとつ。
グリルされているサンドイッチにはアボカド・ほうれん草・バジルソースが挟まれています。チーズが溶けて全ての具材をまとめてくれています。
大きめの野菜で食べ応え抜群のコールスローと、ドリンク(コーヒーか紅茶、どちらか)も付いています。
いつ足を運んでも居心地のよいこちらのお店。
ぜひ一度たずねてみてください。

店舗情報

・住所:東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋 302
・TEL:03-6450-6969
・営業時間:8:00~22:00
・定休日:無休
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189783/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ いちご パフェ カフェ

ソースかつ丼や海鮮丼が有名な福井県で、いま話題のスイーツがカフェコイルの「いちご丼」です。見た目は丼ぶりですが、中はコシヒカリ米粉のスポンジを使い、たっぷりの福井県産いちごをのせたスイーツです。そこで人気の秘…

フレンチトースト フルーツ フルーツサンド パフェ

フルーツパーラーのスイーツが最近大注目されていますが、一際目を引く果物屋さんが!その名も「トップフルーツ八百文」。溢れんばかりに盛られたフルーツはどれも極上の旨さ。果物に埋もれるフレンチトーストやコスパ最強の…

カフェ 京都

皆さんは、京都と聞いて何を思い浮かべますか。舞妓さんやお寺など、さまざまかと思いますが、抹茶と回答する方も多いのでは?数えきれないほど抹茶を楽しめるカフェがある京都でも、特に注目の「テオカフォン」をご紹介しま…

ジェラート 神楽坂 渋谷

砂糖不使用のジェラート専門店 「ブオン・アモーレ」にほうれん草由来のダイエットスーパーフードを使用した「チラコイドジェラート」が登場しました。おいしくて、ダイエット効果も期待できるなんてとっても嬉しいですよね…

八王子 カフェ

テレビや雑誌など、さまざまなメディアで引っ張りだこになっている八王子のジャズバーカフェ「ロマン」。そのロマンの名物メニューである「煮かつサンド」ってご存知ですか?今回はファンの心を鷲掴みにして離さない、煮かつ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 東京 居酒屋 まとめ

都内で美味しい日本酒が楽しめるお店の中から、日本酒きき酒師が厳選した10店舗をご紹介!種類豊富なお店からリーズナブルなお店まで、日本酒好きなら知っておきたい名店リストです!

マカロン スイーツ まとめ お菓子

カラフルで色が可愛いマカロンは、女性に大人気ですよね♪私も大好きでよく購入するのですが、個人的に「ここのお店のマカロンは美味しい!」と思ったものを紹介します。気になった方はぜひお店へ行ってみてくださいね。

バー 東京 まとめ 居酒屋

色々考えたいことがあったりすると、女性でも少し飲んで帰りたいな…なんて思う日もありますよね。今回は女性一人でも入りやすい東京にあるオススメのバーを10店舗ご紹介します!勇気がなくて一人で行けない…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ビール好きの人がビールを飲む様子を見るとすごくおいしそうに見えますが、実際に飲んでみて「苦い」と感じたことはないでしょうか?しかし、大人になるとビール特有の苦みを「おいしい」と感じるようになるとか&helli…

レシピ まとめ キャベツ

キャベツをたくさん使った「沼サン」が人気になりましたが、今度はキャベツをたくさん入れた「沼春巻き」が話題だそうです。そんなヘルシーな春巻きのレシピをご紹介します。キャベツには疲労回復や抗ストレス効果、美肌効果…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...