ローディング中

Loading...

大人気のシナモンロール専門店シナボンがららぽーとTOKYO-BAYに初上陸。オープン記念では限定セットのエコバックも発売されるので、この機会に手に入れたいですね。ららぽーとTOKYO-BAYにお買い物に行く際はぜひシナボンで休憩してみては?

千葉のみなさま、お待たせしました!

アメリカ・シアトルで誕生し、日本でも大人気のシナモンロール専門店シナボンが2016年3月18日(金)ついにららぽーとTOKYO-BAYに登場!これまで期間限定出店はありましたが、千葉県に正規店ができるのは今回が初めて!あの人気の味をいつでも食べられるのはうれしいですよね。お買い物に疲れたらあまくておいしいシナボンを食べて休憩してみるのもいいかも?
定番人気の商品は、特製のシナモンをたっぷり包んだ生地を、オーブンで焼き上げクリームチーズで仕上げた「シナボンクラシック」。世界中で愛されてる伝統のレシピで作られた、手づくりのシナモンロールは、一度食べたら忘れられない味わいですよね。

オープン記念の限定セットはお早めに

3月18日(金)~3月21日(月・祝)まで、開業を記念して、200名限定でシナボンオリジナルクリアファイルがもらえちゃうんです!また、グランドオープン記念セットが各日30セット限定で登場。シナボンロゴトートバックにシナパック(ミニボン6個入)1箱、ドリンクフリーチケット2枚を詰め合わせたかなりお得な限定セットになっています。限定のエコバックは人とかぶらないのでこの機会に絶対に手に入れたいですね!
三連休の予定をまだ立てていないみなさん、シナボンららぽーとTOKYO-BAY店で限定グッズを手に入れてみてはいかが?
【店舗概要】
住所:千葉県船橋市浜町2-1-1ららぽーとTOKYO-BAY 西館1F
TEL:047-421-7819
営業時間:{月~木}10:00〜20:00 、{金・土・日・祝}10:00〜21:00

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

フルーツ スイーツ

旬のフルーツをコンセプトにしたあま~い「北海道産らいでんメロン」♩昨年からの大好評のひと品で糖度が高く、赤肉のジューシーな甘みと芳醇な香りに定評があります!ご褒美感を演出した見た目もエレガントなスイーツです♩

佐賀 プリン スイーツ

最近Twitterで盛り上がり、メディアも注目しはじめている佐賀県の名物「人妻プリン」をご存知ですか?どこか艶っぽさを感じさせるネーミングがウケているだけでなく、その味わいも絶品だとか!今回は、気になるその詳…

スイーツ レモン

「リサとガスパール」の新アトラクションがオープンする富士急ハイランドにて、「リサとガスパールのレモン祭り」が期間限定で開催されます!華やかなレモン色で彩られた園内で、レモンをテーマにしたスイーツを楽しんでみて…

チョコレート ケーキ ドリンク いちご

スタバから、「チョコレートケーキトップフラペチーノ」の抹茶ショットに続いて、「ストロベリー ショット」が期間限定で登場。公式サイトでも予告されていなかったので、驚いた方も多いのでは?実食レビューでご紹介します!

スイーツ

銀座コージーコーナーから、全国の店舗でディズニー・デザインの新作スイーツギフト3品が夏季限定で発売!今夏は“大人カワイイ”ナチュラルテイストの缶やポーチに、はちみつテイストの焼菓子がアソートされたスイーツギフ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ランチ パスタ 女子会 イタリアン まとめ

生パスタはやはり乾燥したパスタとは歯触りや食感が違いますよね。 おいしいお店を紹介します。

雑司が谷 カフェ まとめ 目白

歴史と文化の町、雑司が谷にあるおすすめのカフェを厳選してご紹介します。散策スポットとしても人気の町なので、歩きつかれたらカフェで一息つきませんか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

新宿 ランチ 和食 中華 洋食 カレー ラーメン まとめ

伊勢丹方面に行くのに便利な「新宿東口エリア」。近場でランチにするのであれば、おすすめのお店がありますよ!今回は和洋中からお肉ランチ、ラーメンやカレーまで。安い!旨い!が揃った人気のおすすめランチをご紹介します。

和食

「あごだし」をご存じですか?鰹だしや昆布だしに負けず人気が高まっているあごだし。鰹や昆布はわかるけれど、あごって何?名前の由来から使い方、おすすめレシピまで。あごだしについてのアレコレをまとめてご紹介!みなさ…

tyomo112

食べることと海散歩が大好きです。

ページTOPに戻る