ローディング中

Loading...

大人気のシナモンロール専門店シナボンがららぽーとTOKYO-BAYに初上陸。オープン記念では限定セットのエコバックも発売されるので、この機会に手に入れたいですね。ららぽーとTOKYO-BAYにお買い物に行く際はぜひシナボンで休憩してみては?

千葉のみなさま、お待たせしました!

アメリカ・シアトルで誕生し、日本でも大人気のシナモンロール専門店シナボンが2016年3月18日(金)ついにららぽーとTOKYO-BAYに登場!これまで期間限定出店はありましたが、千葉県に正規店ができるのは今回が初めて!あの人気の味をいつでも食べられるのはうれしいですよね。お買い物に疲れたらあまくておいしいシナボンを食べて休憩してみるのもいいかも?
定番人気の商品は、特製のシナモンをたっぷり包んだ生地を、オーブンで焼き上げクリームチーズで仕上げた「シナボンクラシック」。世界中で愛されてる伝統のレシピで作られた、手づくりのシナモンロールは、一度食べたら忘れられない味わいですよね。

オープン記念の限定セットはお早めに

3月18日(金)~3月21日(月・祝)まで、開業を記念して、200名限定でシナボンオリジナルクリアファイルがもらえちゃうんです!また、グランドオープン記念セットが各日30セット限定で登場。シナボンロゴトートバックにシナパック(ミニボン6個入)1箱、ドリンクフリーチケット2枚を詰め合わせたかなりお得な限定セットになっています。限定のエコバックは人とかぶらないのでこの機会に絶対に手に入れたいですね!
三連休の予定をまだ立てていないみなさん、シナボンららぽーとTOKYO-BAY店で限定グッズを手に入れてみてはいかが?
【店舗概要】
住所:千葉県船橋市浜町2-1-1ららぽーとTOKYO-BAY 西館1F
TEL:047-421-7819
営業時間:{月~木}10:00〜20:00 、{金・土・日・祝}10:00〜21:00

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

かき氷 スイーツ

全国のコメダ珈琲店から、コメダ名物「かき氷」が期間限定で発売されます。今回、新フレーバー「ピーチティー氷」も登場。みずみずしい桃のシロップと、ぷるぷるの紅茶ゼリーがたまらない商品。定番のかき氷もラインナップし…

スイーツ ケーキ

シャトレーゼから、お父さんへの日頃の感謝をチョコペンで書ける『父の日 フルーツデコレーションメッセージプレート付き』が、2017年6月16日(金)より期間限定で発売されます。その他、「父の日スイーツ」も登場♩

ドリンク

2017年5月に発売となったスタバの新作・チョコミントフラペチーノ。アメリカとカナダ限定の商品ですが、日本上陸を本気で切望するほどの大注目作だそうです。一体どんなドリンクなのかその詳細に迫ると共に、日本のスタ…

かき氷 チョコレート スイーツ

コリアンデザートカフェ「ソルビン」に、日本初上陸1周年を記念した季節限定メニュー「チョコモンスターソルビン」が登場。ビジュアルもボリュームも迫力満点なスイーツ。韓国でも話題となった商品です♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ランチ パスタ 女子会 イタリアン まとめ

生パスタはやはり乾燥したパスタとは歯触りや食感が違いますよね。 おいしいお店を紹介します。

雑司が谷 カフェ まとめ 目白

歴史と文化の町、雑司が谷にあるおすすめのカフェを厳選してご紹介します。散策スポットとしても人気の町なので、歩きつかれたらカフェで一息つきませんか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

ヨーグルト

ヨーグルトに合わせるトッピングはフルーツやグラノーラ、ナッツが定番ですよね。固定観念を崩してしまうような新しいフードトレンドが次々と生まれるニューヨークで、最近ではトマトやビーツとヨーグルトを合わせた「ベジヨ…

横浜 東京 神戸 フレンチ まとめ

お家で作る手作り料理ももちろん愛情たっぷりで素敵ですが、たまには日常を抜け出して、映画のような気分に浸ってみたいものですよね。旅行に行くほど時間がないときでも、2時間で別世界の気分に浸れるディナークルーズはい…

tyomo112

食べることと海散歩が大好きです。