ローディング中

Loading...

ホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)の「コーヒーカップティラミス」がおいしいと話題になっています!なんとこの「コーヒーカップティラミス」は、カップがチョコレートでできていて、まるごと食べることができるんです。

ホノルルコーヒーの「コーヒーカップティラミス」

ホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)の「コーヒーカップティラミス」がおいしいと話題になっています!ティラミスといえば近年はすっかりメジャーなスイーツになり、コンビニなどでも買うことができますが、表参道などにあるハワイアンダイニングカフェ「ホノルルコーヒー」のティラミスは一味違います。

ホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)とは?

ホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)とは、熟練のバリスタが淹れる稀少なコナコーヒーが飲めるハワイスタイルのカフェで、ハワイ州コナ地区でしか収穫できない選び抜かれたコーヒー豆をしています。最高峰のコナコーヒーやトラディショナルなパンケーキなど、ハワイに滞在しているような心が落ち着く空間を日本にいながら楽しむことができます。

グアムや台湾にも出店し、日本でも多くの人に愛され、時間を忘れてついつい長居をしてしまうカフェとして人気があります。
たくさんのメニューがそろうホノルルコーヒーの中でも、「コーヒーカップティラミス」はサプライズメニューとも言われており、一日にわずかしか入荷しないそう。すぐに売り切れてしまう人気メニューで、ここでしか味わえないおいしさになっています。

なんとこの「コーヒーカップティラミス」は、カップがチョコレートでできていて、まるごと食べることができるんです!ココアパウダーが効いたミルクチョコレートは中のティラミスとの相性抜群です。
ハワイのホノルルコーヒーで大人気のケーキであるコーヒー味のティラミスを、ミルクチョコレートのコーヒーカップの中に閉じ込めた「コーヒーカップティラミス」は、ホノルルコーヒーが試行錯誤の末、完成させたおすすめのスイーツ。しっとりと濃厚なコーヒー味のティラミスは、食感はスフレのようにフワフワ!

全体的に口の中で軽くとろけるようなおいしさながらも、ミルクチョコレートのコーヒーカップがあるので食べ応えも抜群です。しっかりとコーヒーの染みこんだスポンジ優しいおいしさで濃厚なんだそう。
ネットなどでは「Honolulu Coffeeさんで頂いたコーヒーカップティラミス!まるごと食べられるんです。食べ方に戸惑ったけど、美味しかったなぁ」「コーヒーカップティラミス!カップがチョコでできてるから、丸ごと食べれる。ハワイ行きたい~」「コーヒーカップティラミス、甘すぎるかなって思ったけどちょっとビターな感じだったから重すぎず美味しかった!」などの感想があり、かなり満足している様子でした。
他にもホノルルコーヒーには、ハワイで食べるトラディショナルなパンケーキとして人気のコナコーヒークリームパンケーキ、オリジナルパンケーキ ホイップバター&メイプル、ハワイの定番ローカルスイーツのマラサダなどもあります!ぜひ皆さんも訪れて、ハワイらしさを堪能してください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

宇都宮 ランチ カフェ まとめ

栃木県の中心地・宇都宮には、おいしいランチが食べられるお店がたくさんあります。ここでは数多くのお店の中から宇都宮でおすすめの人気ランチ店をご紹介!おしゃれなカフェランチから個室でゆっくりくつろげるランチまで、…

スイーツ

銀座コージーコーナーから、全国の店舗でディズニー・デザインの新作スイーツギフト3品が夏季限定で発売!今夏は“大人カワイイ”ナチュラルテイストの缶やポーチに、はちみつテイストの焼菓子がアソートされたスイーツギフ…

スイーツ

NYやロンドンで爆発的な人気をほこるスイーツ「キウイソルベバー」が日本初上陸!ドミニクアンセルベーカリー表参道店で、ひと足先に味見してきました♩遊び心がたっぷり詰まった、ひんやりスイーツの魅力をたっぷりご紹介…

スイーツ

チーズケーキショップヒキタから、女性に嬉しい身体に優しい夢の糖といわれ注目を集めている“希少糖”が含まれた『希少糖入りチーズロール』が登場!希少糖は、コクのあるさっぱりとした甘さが特徴。クセになる甘じょっぱい…

チョコレート

ショコラファンの注目を集めるショコラティエ「シャポン」から、プレミアムバーアイスのセット商品が登場!元バッキンガム宮殿のお姫さま専属だったというアイス職人が手がけた濃厚なチョコアイス、あなたも試してみませんか?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

全国のドトールで、使えば使うほどお得な「ドトールバリューカード」を、皆さんは知っていますか?このカードを知ったら、毎日コーヒーを飲むだけじゃもったいない!と思うはず。とってもレアな「ブラックカード」についても…

まとめ

近年、大阪「乃が美(のがみ)」や銀座「セントルザベーカリー」などのお店が注目され、素材や製法にとことんこだわった高級食パンがブームになっていますよね。今回は、普通の食パンとはひと味もふた味も違う高級食パンが購…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る