ローディング中

Loading...

ホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)の「コーヒーカップティラミス」がおいしいと話題になっています!なんとこの「コーヒーカップティラミス」は、カップがチョコレートでできていて、まるごと食べることができるんです。

ホノルルコーヒーの「コーヒーカップティラミス」

ホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)の「コーヒーカップティラミス」がおいしいと話題になっています!ティラミスといえば近年はすっかりメジャーなスイーツになり、コンビニなどでも買うことができますが、表参道などにあるハワイアンダイニングカフェ「ホノルルコーヒー」のティラミスは一味違います。

ホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)とは?

ホノルルコーヒー(HONOLULU COFFEE)とは、熟練のバリスタが淹れる稀少なコナコーヒーが飲めるハワイスタイルのカフェで、ハワイ州コナ地区でしか収穫できない選び抜かれたコーヒー豆をしています。最高峰のコナコーヒーやトラディショナルなパンケーキなど、ハワイに滞在しているような心が落ち着く空間を日本にいながら楽しむことができます。

グアムや台湾にも出店し、日本でも多くの人に愛され、時間を忘れてついつい長居をしてしまうカフェとして人気があります。
たくさんのメニューがそろうホノルルコーヒーの中でも、「コーヒーカップティラミス」はサプライズメニューとも言われており、一日にわずかしか入荷しないそう。すぐに売り切れてしまう人気メニューで、ここでしか味わえないおいしさになっています。

なんとこの「コーヒーカップティラミス」は、カップがチョコレートでできていて、まるごと食べることができるんです!ココアパウダーが効いたミルクチョコレートは中のティラミスとの相性抜群です。
ハワイのホノルルコーヒーで大人気のケーキであるコーヒー味のティラミスを、ミルクチョコレートのコーヒーカップの中に閉じ込めた「コーヒーカップティラミス」は、ホノルルコーヒーが試行錯誤の末、完成させたおすすめのスイーツ。しっとりと濃厚なコーヒー味のティラミスは、食感はスフレのようにフワフワ!

全体的に口の中で軽くとろけるようなおいしさながらも、ミルクチョコレートのコーヒーカップがあるので食べ応えも抜群です。しっかりとコーヒーの染みこんだスポンジ優しいおいしさで濃厚なんだそう。
ネットなどでは「Honolulu Coffeeさんで頂いたコーヒーカップティラミス!まるごと食べられるんです。食べ方に戸惑ったけど、美味しかったなぁ」「コーヒーカップティラミス!カップがチョコでできてるから、丸ごと食べれる。ハワイ行きたい~」「コーヒーカップティラミス、甘すぎるかなって思ったけどちょっとビターな感じだったから重すぎず美味しかった!」などの感想があり、かなり満足している様子でした。
他にもホノルルコーヒーには、ハワイで食べるトラディショナルなパンケーキとして人気のコナコーヒークリームパンケーキ、オリジナルパンケーキ ホイップバター&メイプル、ハワイの定番ローカルスイーツのマラサダなどもあります!ぜひ皆さんも訪れて、ハワイらしさを堪能してください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ 静岡 ゼリー スイーツ お土産 フルーツ

静岡県御殿場市にあるフルーツゼリー専門店「フルフール」。メディアでもたびたび紹介されている話題沸騰中の人気店です。宝石のようなフルーツゼリーは種類も豊富でとってもジューシー!これからの季節にぴったりなので今か…

豆腐 スイーツ

開業1周年を迎える博多マルイに、札幌発の豆腐・おやき専門店「おとうふ工房 めめ」が期間限定で登場。可愛くてもちもちとした食感と、多数のフレーバーが特徴の豆乳おやきをはじめ、自慢の豆腐惣菜が発売されます。この機…

チーズ ピザ スイーツ

雪印メグミルクのグループ会社、チェスコ株式会社が創業60周年を記念して「チェスコチーズカフェ」をオープンしています。チーズにこだわったピザやグラタン、スイーツまで厳選メニューが登場。期間限定のこの機会をお見逃…

スイーツ いちご パフェ カフェ

ソースかつ丼や海鮮丼が有名な福井県で、いま話題のスイーツがカフェコイルの「いちご丼」です。見た目は丼ぶりですが、中はコシヒカリ米粉のスポンジを使い、たっぷりの福井県産いちごをのせたスイーツです。そこで人気の秘…

スイーツ レシピ ケーキ まとめ

スイーツをおいしくしてくれるバニラの香り。あるとないとでは大分違いますよね。もしバニラエッセングが自宅にないときも、代用できるものがあることを知っていますか?いざ作り始めてバニラエッセンスがないことに気がつい…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

たまごにはL玉、M玉などサイズの違いがあります。その違いって理解していますか?おそらく多くの人が卵のサイズが大きくなれば、それに比例して黄身も大きくなっていると思っているのではないでしょうか。しかしそれは間違…

カフェ 東京 恵比寿

虎ノ門ヒルズの中に入っている『虎ノ門ヒルズカフェ』。このお店はいつの時間帯に行ってもそれぞれの料理を楽しむことができる♪朝も8時オープンと、朝活にも最適なカフェ!健康的かつヘルシーなお料理も豊富で女子には嬉し…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...