ローディング中

Loading...

今回は人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」は製造から3年間の長期保存が可能なパンの缶詰で、非常食や登山などのキャンプにもおすすめです。しかし「缶deボローニャ」は、非常食のレベルじゃないおいしさで話題になっています。

人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」

皆さんはスーパーなどで缶詰を見たことがあると思います。しかし「パンの缶詰」はなかなか見たことのない人も多いのではないでしょうか?今回は人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」というものを紹介したいと思います。これは製造から3年間の長期保存が可能なパンの缶詰で、非常食や登山などのキャンプにもおすすめです。

人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」は非常食のレベルじゃないおいしさで話題になっています。
「缶deボローニャ」を発売しているのはデニッシュなどで有名な京都にあるお店で、こだわりの原材料と、独自の製法でひとつひとつ職人が心を込めて手づくりしています。風味豊かなボローニャのデニッシュパンはとってもおいしく、外側はさくっと、内側はふんわり。「毎日食べても飽きない美味しいパンを」をコンセプトにしているひとつひとつ丁寧に手作りしたボローニャのデニッシュパンは、多くの人から愛されている商品です。
3年間の長期保存が可能なデニッシュパンの缶詰「缶deボローニャ」はオンラインショップ限定の販売となっています。テレビなどでも紹介されたことによって、かなり人気になったおいしいパンの缶詰は売り切れてしまうこともあるとか!この缶詰があればいつでもどこでも、おいしいボローニャのパンを堪能することができます。
この缶詰が誕生したきっかけは2004年に起こった新潟県中越地震のとき。商品化には2年以上かかってしまいましたが、今では防災備蓄品として一般市場への販売を開始しています。「缶deボローニャ」は、今までの一般的な缶に入ったパンのイメージである、ぼそぼそしていて、パサパサでおいしくないというものをくつがえすべく、デニッシュ特有の優しい甘さと、しっとりとした食感をキープ。非常時に限らず食べたくなるおいしさのクオリティーまで引き上げることに成功しました。

オリジナルギフトにもできる!

さらになんと「缶deボローニャ」はオリジナルギフトとして、オリジナルラベルで発注することも可能です。入園・卒園・入学・卒業祝いなど、心のこもった贈り物にしてみませんか?写真、似顔絵、イラスト、メッセージ、カレンダーなどあなただけのオリジナルラベルが完成するので、ぜひこちらも試してみてはいかがでしょうか?
「缶deボローニャ」は非常食として以外にも食べられているようで、
「非常食になる缶に入ったデニッシュパン食べてみたら予想以上においしくてびっくりしました」
「賞味期限も長いので非常食にももってこいのパン缶deボローニャ。パッケージもオリジナルでかわいい」
「この前食べちゃってなくなったボローニャのデニッシュ缶を買い足し。2018年まで保存がきくけど、美味しいからまたすぐ食べちゃいそう」
などの感想がありました。皆さん、日常的に好まれていらっしゃるようですね。
人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」があれば、いざというときにもおいしいパンが食べられます。いざという時に限らず、普段の時の食卓にもいかがでしょうか。気になる方はオンラインストアが御座いますので、チェックしてみてください。
公式サイトはもちろん、Amazonでもお得なセットが販売されています。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

オムライス 東京 まとめ

お母さんが作ってくれたいつもの懐かしい味や、学生時代に食べた思い出の味など、甘酸っぱいオムライスにノスタルジーを感じる人も多いでしょうね。今回は東京でオムライスのおいしい有名店や人気店、おすすめのお店など13…

パン

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、フレッシュネスバーガー「聖路加タワー店」を出店。その併設新業態となる『フレッシュネスベーカリー』がスタート!素材にこだわった手作りパンを提供してくれます♩

チョコレート ケーキ ドリンク いちご

スタバから、「チョコレートケーキトップフラペチーノ」の抹茶ショットに続いて、「ストロベリー ショット」が期間限定で登場。公式サイトでも予告されていなかったので、驚いた方も多いのでは?実食レビューでご紹介します!

レシピ まとめ

具だくさんな「けんちん汁」は野菜がたくさん摂れるのが魅力。今回は、けんちん汁の基本レシピや、圧力鍋を使った時短レシピ、味付けで楽しむアレンジレシピもご紹介!おいしく作るための下ごしらえのポイントも実践編で説明…

レシピ スイーツ おしゃれ

ガリガリ君の新しい食べ方「炭酸水アレンジ」がツイッターで話題になっています!ガリガリ君といえば丸かじりのイメージなのですが……炭酸水を入れるとどんな変化が生まれるのでしょうか?気になる作り方やアレンジ、食感を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ 和菓子 まとめ どら焼き 東京

どら焼きは東京が発祥の地。都内には感動で涙が止まらなくなるような絶品のどら焼きを提供するお店がたくさんあるのです!ここでは、どら焼き好きなら絶対一度は食べておきたい絶品どら焼きがあるお店を「10」店ご紹介しま…

コーヒー スイーツ カフェ まとめ

街はすっかりバレンタインムード一色♪スタバやドトールなど、あの人気コーヒーチェーン店からも続々と季節限定メニューが発売しています。見れば思わず飲みたくなるものばかりです♪皆さん、チェックしておきましょう!

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

チョコレート お菓子

チロルチョコに、あの東京土産の定番「ごまたまご味」がでたのはご存知ですか?パッケージはもちろん、味も本家にそっくり!発売から間もないにもかかわらず、すでにSNSで話題になっているようですよ。購入方法からその魅…

カレー じゃがいも

あなたは、カレーに入ってるじゃがいものことを深く考えたことがありますか?今回は、カレーに入っているじゃがいもについてのアレコレをご紹介!入れる派入れない派、それぞれのメリットやじゃがいも入りカレーの作り方のコ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る