ローディング中

Loading...

今回は人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」は製造から3年間の長期保存が可能なパンの缶詰で、非常食や登山などのキャンプにもおすすめです。しかし「缶deボローニャ」は、非常食のレベルじゃないおいしさで話題になっています。

人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」

皆さんはスーパーなどで缶詰を見たことがあると思います。しかし「パンの缶詰」はなかなか見たことのない人も多いのではないでしょうか?今回は人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」というものを紹介したいと思います。これは製造から3年間の長期保存が可能なパンの缶詰で、非常食や登山などのキャンプにもおすすめです。

人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」は非常食のレベルじゃないおいしさで話題になっています。
「缶deボローニャ」を発売しているのはデニッシュなどで有名な京都にあるお店で、こだわりの原材料と、独自の製法でひとつひとつ職人が心を込めて手づくりしています。風味豊かなボローニャのデニッシュパンはとってもおいしく、外側はさくっと、内側はふんわり。「毎日食べても飽きない美味しいパンを」をコンセプトにしているひとつひとつ丁寧に手作りしたボローニャのデニッシュパンは、多くの人から愛されている商品です。
3年間の長期保存が可能なデニッシュパンの缶詰「缶deボローニャ」はオンラインショップ限定の販売となっています。テレビなどでも紹介されたことによって、かなり人気になったおいしいパンの缶詰は売り切れてしまうこともあるとか!この缶詰があればいつでもどこでも、おいしいボローニャのパンを堪能することができます。
この缶詰が誕生したきっかけは2004年に起こった新潟県中越地震のとき。商品化には2年以上かかってしまいましたが、今では防災備蓄品として一般市場への販売を開始しています。「缶deボローニャ」は、今までの一般的な缶に入ったパンのイメージである、ぼそぼそしていて、パサパサでおいしくないというものをくつがえすべく、デニッシュ特有の優しい甘さと、しっとりとした食感をキープ。非常時に限らず食べたくなるおいしさのクオリティーまで引き上げることに成功しました。

オリジナルギフトにもできる!

さらになんと「缶deボローニャ」はオリジナルギフトとして、オリジナルラベルで発注することも可能です。入園・卒園・入学・卒業祝いなど、心のこもった贈り物にしてみませんか?写真、似顔絵、イラスト、メッセージ、カレンダーなどあなただけのオリジナルラベルが完成するので、ぜひこちらも試してみてはいかがでしょうか?
「缶deボローニャ」は非常食として以外にも食べられているようで、
「非常食になる缶に入ったデニッシュパン食べてみたら予想以上においしくてびっくりしました」
「賞味期限も長いので非常食にももってこいのパン缶deボローニャ。パッケージもオリジナルでかわいい」
「この前食べちゃってなくなったボローニャのデニッシュ缶を買い足し。2018年まで保存がきくけど、美味しいからまたすぐ食べちゃいそう」
などの感想がありました。皆さん、日常的に好まれていらっしゃるようですね。
人気のパンの缶詰「缶deボローニャ」があれば、いざというときにもおいしいパンが食べられます。いざという時に限らず、普段の時の食卓にもいかがでしょうか。気になる方はオンラインストアが御座いますので、チェックしてみてください。
公式サイトはもちろん、Amazonでもお得なセットが販売されています。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

世界を代表するフレンチシェフ「ジョエル・ロブション 」監修!プレミアムアイスバー2種が発売されます。これまで一部エリアでのみ発売されていた商品が、今回は全国のセブンにて登場♩いろいろな味や食感が楽しめる、デザ…

ホテル パン スイーツ

ホテル・アゴーラ リ-ジェンシー堺から、父の日にちなんだ商品「真っ赤なネクタイパン」が期間限定で登場。デニッシュ生地に甘さ控えめのカスタードクリームとイチゴがたっぷりのせられた、真っ赤なネクタイの形パンです。…

スペイン おしゃれ

スペイン発おしゃれなボトルタイプのミネラルウォーター「ソラン・デ・カブラス」。レアルマドリード公式ドリンクとして選手を支えるミネラルウォーターです。今回は「ソラン・デ・カブラス」の見た目や味、含まれる栄養素、…

カレーパン パン カレー 広島 牡蠣 B級グルメ

広島県の名物といえば、新鮮でおいしい海の幸「牡蠣」。それがおいしく食べられるご当地グルメが、人気の観光地・宮島にあるのを知っていますか?それは、宮島の新名物「牡蠣カレーパン」!そこで今回は、この絶品のカレーパ…

レシピ まとめ

カフェやコンビニでも人気のチョコパンをおうちで簡単に手作りしてみませんか?生地作りはホームベーカリー(HB)にお任せで楽ちん♩HBがなくても作れるレシピもありますよ。バラエティ豊かなチョコパンレシピ15選をご…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ 和菓子 まとめ どら焼き 東京

どら焼きは東京が発祥の地。都内には感動で涙が止まらなくなるような絶品のどら焼きを提供するお店がたくさんあるのです!ここでは、どら焼き好きなら絶対一度は食べておきたい絶品どら焼きがあるお店を「10」店ご紹介しま…

コーヒー スイーツ カフェ まとめ

街はすっかりバレンタインムード一色♪スタバやドトールなど、あの人気コーヒーチェーン店からも続々と季節限定メニューが発売しています。見れば思わず飲みたくなるものばかりです♪皆さん、チェックしておきましょう!

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

ニューヨーク アメリカ 大阪 梅田 まとめ おしゃれ

サクサク食感が絶品で、個性的なフレーバーがバラエティ豊かな「ハンプトンポップコーン」。NYロングアイランドにある人気店の商品が、阪急うめだ本店『NYフェア』にて買うことができます。その魅力・どんなフレーバーが…

レシピ まとめ

みなさんは「ウイスキー」は好きですか?ウイスキーというと、ハードルの高い飲みものだと思われがちですが、今回はそんな初心者の方も手軽に楽しめるウイスキーの飲み方・割り方をご紹介します。自宅でぜひ試してみてくださ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...