ローディング中

Loading...

大阪で人気の「幸せのパンケーキ」が遂に東京・表参道にオープン。このお店の魅力はなんといっても、厚みがあってふわとろ食感のパンケーキ。食べた人はお店の名前の通り、幸せな気持ちになれちゃう程。オススメメニューを読んで、みなさんもぜひ足を運んで!

人気のパンケーキを味わおう!

みなさんは、大阪・堀江発、南船場や本町店で連日行列の絶えない人気のパンケーキ店「幸せのパンケーキ」をご存知ですか?
“パンケーキブーム”が過ぎ去って行くなかで、今でも人気の「幸せのパンケーキ」は本当に美味しいお店な証拠!
地元の人はもちろん、ここへ行くために大阪まで行く人もいる程!
そんな「幸せのパンケーキ」が、遂に東京・表参道に2015年11月19日、オープンします!表参道店は「幸せのパンケーキ Magia di farina(マジア・ディ・ファリーナ)」という名前で、パンケーキだけではなく、新触感ワッフルの専門店となります。

人気の秘密は“ふわとろ”食感

「幸せのパンケーキ」の人気の理由といったら、なんといってもパンケーキの厚みとふわふわとろとろな食感!写真からでも、柔らかさが分かりますよね。

SNSでも大絶賛!

TwitterやInstagramで自慢したくなる程の見た目と美味しさのパンケーキ。お店の名前の通り、幸せになれちゃいそう!
「幸せのパンケーキ」では、絶品パンケーキの他に、お食事系パンケーキも用意されています。そんな「幸せのパンケーキ」でいくつかオススメのメニューを紹介♩

幸せのパンケーキ

お店の名前が入っている、看板メニューの「幸せのパンケーキ」。店内で1番シンプルな「幸せのパンケーキ」はかなりの厚みがあってフルフル!ハチミツにはニュージーランドの「マヌカハニー」が使われてて、パンケーキと相性抜群です。

紅茶ミルクパンケーキ 自家製グラノーラソースがけ

ふわふわパンケーキの下いは、紅茶のミルクソースがたっぷり。しっかりりと紅茶の味がするこのソースは、練乳みたいいミルキーな甘味でパンケーキに付けて食べるとおいしい!上にはたっぷりの生クリームに、自家製グラノーラがトッピングされています。

ホットチョコレートパンケーキ 自家製グラノーラがけ

ふわふわな口当たりのパンケーキ生地にたっぷりとかかったビターチョコレートソースは、甘さ控えめで相性抜群!トッピングにはこちらも自家製グラノーラとホイップクリームが施されていて、絡めて食べるとこれまた堪りません!

パンケーキ&たなかオムレツ

お惣菜パンケーキの1つ「パンケーキ&たなかオムレツ」のパンケーキは定番のものとは違って、さくっとした食感に、全粒粉の旨みが生地の中に詰まっており、香ばしい。

お皿にのったオムレツが大きさも厚みもあるのにびっくり。バターがしっかりと効いていて、味わい深く、サラダも乗っているから、この一皿でランチとしては充分満足できます。

季節のフレッシュフルーツパンケーキ

厚みのぷっくりとしたパンケーキのまわりにはフルーツが盛りだくさん、色鮮やかで美しい「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」はフルーツ好きに嬉しい。さらに生クリームとアイスクリームがトッピングされ、まさにご褒美スイーツです。
以上が、オススメのパンケーキでした。この他にも紹介しきれないおいしそうなパンケーキはたくさん!

さらに表参道店の「幸せのパンケーキ」では、試行錯誤を重ねて、こだわり抜いて誕生した「プレミアムワッフル」が食べられるので、こちらもとっても楽しみですね。
みなさんも大阪で人気の、ふわとろ食感のパンケーキを食べにぜひ、表参道へ足を運んで!

店舗詳細

【幸せのパンケーキ 表参道】
住所:東京都渋谷区神宮前4-9-3清原ビルB1F
アクセス:東京メトロ表参道駅A2出口より徒歩3分
電話:03-3746-8888
営業時間:日によって変動
定休日:不定休
※貸し切りの場合、年中無休(365日)で利用可

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル スイーツ ビュッフェ

サンシャインプリンスホテルで、「いも栗スイーツカフェ」が期間限定で開催されます!ブッフェ形式なので、フードやスイーツなど様々な種類を楽しむことができますよ♩いも栗スイーツカフェで秋を堪能してみてはいかが?

カフェ スイーツ ケーキ

「カフェコムサ」で、2017年8月21日(月)から大人気のコレクション『ももコレクション』(第2弾)を開催!芳醇な香りとみずみずしく白い果肉が特徴の「白桃」をふんだんに使用したケーキを、存分に堪能してみません…

渋谷 カフェ

キユーピーが、『キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ』を2017年8月24日の「ドレッシングの日」や8月31日の「野菜の日」に合わせて期間限定でオープン!野菜の楽しみ方が広がるメニューを提供してくれます♩

焼肉

会員制「六花界」グループ初!完全オープンで予約がとれる日本最高峰の焼肉店『麻布 六花界(仮称)』が東麻布にオープンします。普段は限られた人しか来店できない六花界。オーナーシェフ自らが目利きした極上のお肉を、誰…

専門店

テイクアウトのコッペパン専門店「コメダ謹製『やわらかシロコッペ』」が、2017年9月1日(金)、東京スカイツリータウン(R)の商業施設「東京ソラマチ」内に期間限定でオープン!しっとりほわほわの自家製コッペパン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツサンド スイーツ まとめ カフェ 東京

パフェやパンケーキも良いけど、今日はお食事感覚のスイーツが食べたい……そんな時におすすめの、都内で美味しいフルーツサンドが食べられるお店をご紹介します。自分へのご褒美に、デートや女子会、ママ会にもピッタリなの…

吉祥寺 カフェ 東京 まとめ

ショッピング、ファッション、グルメなどで度々話題になる吉祥寺。そんな吉祥寺で快適に過ごすために知っておきたい電源・WiFiが使えるカフェをまとめました。休みの日にゆったり仕事をしたい時にもピッタリですよ♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

京都 パン屋

京都・北大路の地元からこよなく愛され、そして遠方からも客足が途絶えないパン屋さんがあります。そのお店が「クロア」です。そのまま食べてもよし、飲み物と合わせてもよし、バターつけてもよし。どんな食べ方でも最高の味…

専門店 ステーキ

あの熟成ステーキ専門店ゴッチーズビーフが、ついに活気のある大門エリアに新店をオープン。2日間しか食べられない限定ランチや、新名物にもなりそうな「トマホークステーキ」など、食べてみたくなる逸品が目白押しです。

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る