ライター : kanagon

この冬、女子鍋の大本命!

東京、神奈川、大阪、愛知に展開する「アロハテーブル」と「アロハアミーゴ」各店で、2015年11月5日(木)から順次、ディナータイムに「スイートホームカフェ」とコラボしてハワイアンスタイルの鍋“ALOHA HOT POT”を新発売します!

スイートホームカフェとは

ホノルルで一番人気の鍋店「スイートホームカフェ」は、サウス・キング・ストリートに店を構え、ワイキキから離れた立地にもかかわらず、連日行列が出来る人気店。 セルフスタイルで、豊富な具材やスープを自由に選べ、10種類以上の漢方が入った「ヘルシーハーブ」や「ハウススペシャル」が特に女性を中心に大人気。
そこで定番のメニューがハワイアンスタイルの鍋『ALOHA HOT POT』で、8種のスープから2種類を選んで、お好みのお肉をオーダーするのが特徴。他の具材もフードステーションで40種類以上ある具材から好きなものを選んでカスタマイズ。
野菜たっぷりのヘルシー系からエスニックに、激辛スパイシーまで自分スタイルのオリジナル鍋が食べられる!かなり女性にとっては嬉しいのではないでしょうか。しかも、1回だけじゃいろいろカスタマイズしきれなさそう。今日はヘルシー系で、次回はエスニック風に、さらにその次は、激辛でデトックスを。。足を運ぶしかないですね!
つけダレも数種類から替えることができるので、最後まで飽きずに食べられるのも嬉しい。シメには特製のシェーブアイスも付いています。
平均価格は一人およそ1,700円で楽しめるのも嬉しいですね。冬の女子会は、ぜひ期間限定の鍋を味わってはいかがでしょうか?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ