ライター : シータ★

簡単*しっとりおいしい*かぼちゃのパウンドケーキ

難しそうに見えるけど混ぜて、焼くだけの簡単レシピなので気軽にチャレンジできそうですね♪甘さ控えめなので、朝ごはんにもおやつにもいいですよ。しっとりふわふわを是非。

ミキサーで簡単濃厚かぼちゃプリン♪

しっとり濃厚なかぼちゃプリンがお家で作れるんです! ミキサーにおまかせ出来るのも素敵♪

簡単♪かぼちゃのクリームチーズケーキ

かぼちゃ×クリームチーズの相性ばっちり。ミキサーで作れるのでとっても簡単です。甘すぎずさっぱりもしているので、多めに作っても問題なしですね。

濃厚♡かぼちゃのアイスクリーム♡柔らかくてフワッと食感♡

暑い夏も寒い冬も…すずしい秋だって!どんな時もアイスは食べたい!材料をミキサーにかけて冷やすだけなので、誰でも簡単に作れますよ。自然な甘みと優しい味わいなので子供から大人まで楽しめる!メープルシロップやはちみつで甘さを調整するとよいです。

市販のタルト型で♡カボチャプリンタルト

材料混ぜて冷蔵庫で冷やすだけ。タルトに入れれば、ちょっとした差し入れやプレゼントにも最適ですね!ハロウィンにも大活躍でしょう。

かぼちゃモンブラン

難しそうに見えて実は簡単に作れるモンブラン。かぼちゃのモンブランも作ってみましょう。土台部分はリッツで♪かぼちゃは冷めると固くなるので、少し緩めにするのがおすすめです。

編集部のおすすめ