ローディング中

Loading...

NYのお洒落なお土産として、またミスタードーナツがコラボして徐々に日本で注目を浴びつつあるFishs eddy(フィッシズエディ)。とにかくNYやアメリカの有名人をモチーフとしたデザインが可愛いんです!その魅力をご紹介します。

ミスドとのコラボで注目!フィッシズエディ

ミスタードーナツがコラボレーションしたことで注目を浴びたニューヨーク発のテーブルウェアショップ、FISHS EDDY(フィッシュズエディ)。ニューヨークのお土産としてもおすすめされることの多いこちらのブランドの魅力についてご紹介します♪

フィッシズエディ注目ラインナップ

NYデザイン

NY発だけあってNYの象徴するモチーフが豊富なことがフィッシズエディの魅力のひとつ。お洒落なニューヨークのお土産として名前が挙がるのもわかりますね。

マグカップ

フィッシズエディと言えば歴代大統領から現在の政治家の方のイラストが描かれたユニークなマグカップ。「あ!見たことがある!」という方のイラスト満載です。
マグカップの他に同様の有名人のイラストが描かれたプレートも充実!お気に入りのイラストを見つけてセットで購入するのも良いですね♪

グラス

特徴的なイラストだけではなく、ガーリーなデザインもフィッシズエディの魅力のひとつ。女性らしいグラスは見ているだけで気分が上がりそう!
細長いグラスはご自宅用に、またお客さまにお出しする時にもお洒落な雰囲気が出るためお勧めのアイテム。くすりと笑顔が出てしまいそうなイラストが入っているのもこちらのブランドならでは。

キュートな猫イラストのアイテムも!

この猫ちゃんのファンになってしまう方も多いのでは?グラスだけではなく、壁飾りにも使えるプレートやタオルもありますよ。全部揃えたくなってしまいますよね!

フィッシュズエディの魅力をもっと知りたい!

NYの町並みやアメリカの有名人のイラストをモチーフに使うなど、お土産にもぴったりなフィッシズエディのアイテム。アメリカンテイストなモチーフを取り入れたい時にお勧めのブランドです。

もっと知りたい!という方はオフィシャルサイト、公式インスタグラムアカウントをぜひチェックしてくださいね♪
オフィシャルサイト(英語)はコチラから
公式インスタグラムアカウントはコチラから
購入はコチラから

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

和菓子 スイーツ まとめ ニューヨーク アメリカ

次々グルメトレンドが生み出されている街、NYで次なるブームの予感のスイーツは、なんと「たい焼き」!しかし日本のものとは少し違っているようですよ。どんなスイーツなのか、人気メニューなどご紹介します。NYに行った…

ニューヨーク イタリアン テイクアウト まとめ アメリカ

次々新しい食文化を発信するNYで、スパゲティを食べ歩きできる画期的なお店「スパゲティインシデント」が話題になっています。アイスクリームのコーンを大きくしたような容器に、パスタを入れて食べるのだとか。人気のメニ…

ボーンチャイナ。食器になかなか興味が持てなかった方は、何のことかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。実は、ショップでの扱いも多く、いつのまにか触れている、というケースはあるでしょう。今回はボ…

まとめ おしゃれ

フィンランドのヴィンテージ「ルスカ」は、ひとつとして同じデザインのない貴重なテーブルウェアです。シンプルなデザインで落ち着いた色合いなので、何を入れてもマッチしますよ。日本の陶器にも似た質感をあなたも体験しま…

アメリカ ニューヨーク ピザ 天ぷら

アメリカと言えば、ジャンクでハイカロリーな食べ物がたくさんありますが、なんと最近、「ピザ天ぷら」なる恐るべき食べ物が人気を集めているそうです。今回は、ピザと天ぷらというまったく別の食べ物を組み合わせてしまった…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

この時期におすすめの手作り保存食・梅干しづくりのレシピをご紹介します。少しだけ手間と時間がかかりますが、ご自分で作るとそのおいしさも格別ですよ!“梅”の旬は季節限定ですが、こういったさ…

レシピ

作家、ミュージシャンの辻仁成(つじひとなり)さん。辻さんのツイッターでは毎日息子さんに作る、心のこもった料理が話題となっていますが、その中でも最近投稿した「半熟煮卵」のレシピが、とっても簡単でおいしいと真似す…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。