ローディング中

Loading...

大阪・天王寺に本店を置く、高級生食パン専門店「乃が美」。口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地が堪能できる高級生食パンはそのまま食べるのがおすすめなんだそうです。焼かずともおいしくいただける「生」を味わってみてください。

「高級生食パン」とは

皆さん、食パンを食べたことがあっても、「高級生食パン」は食べたことがない人が多いのではないでしょうか?大阪・天王寺に本店を置く、高級生食パン専門店「乃が美」。商品ラインナップは、食べた人すべてが笑顔になると言われている「高級生食パン」のみです!
高級生食パンとは添加物・卵は一切使わず、生クリームの自然な甘みを生かすといった素材にや最高級の小麦粉を使用したパン。素材にこだわるのはもちろん、生地をきちんと休ませる、焼き上がり後はほどよく冷ますなど、作り方も丁寧にこだわっているのだとか。これらが合わさってシンプルで極上の食パンが誕生するのです。
口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地が堪能できる高級生食パンはそのまま食べるのがおすすめなんだそうです。ふわっとした心地良い弾力と食感と素材そのものの旨みと甘味が口の中いっぱいに広がっていくのだとか。焼かずともおいしくいただける「生」を味わってみてください。
食パンは誰でもおいしく食べられるとあって、おみやげや差し入れにも人気。お持ち帰りの場合でも、常に焼きたての状態を用意してくれるので、ビニール袋内に水滴がついてしまうほど温かいのだそうです。ほんのりしたミルキーな甘みはいくらでも食べられるようなおいしさだとか。
香ばしく噛みごたえのある耳は微かにキャラメルに似た風味もあり、飽きずに食べられるのも魅力なのだそうです。大阪本店以外にも、名古屋と福岡で展開中。ぜひ皆さんも一度味わってみてください♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

うなぎ 大阪 寿司

食通の集う町・大阪の大人気お寿司屋さん「じねん」の名物といえば、高級魚うなぎを使用し、バターをのせた贅沢なお寿司「うなぎバター」です。大阪府内外にたくさんのファンを持つほど、絶品のうなぎバターについて、今回は…

アイスクリーム パン ドーナツ まとめ

暑くなると冷たいものが欲しくなりますよね。冷たいものと言えばアイスクリーム?いいえ、いま、ヨーグルトやパン、お菓子、飲み物などを凍らせた新しいスイーツが話題になっているんです。今回はそんなアイススイーツの作り…

コーヒー カフェ 大阪

2017年8月下旬にオーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス(Pie Face)」が大阪のエキマルシェ内にオープン!なんと、記念すべき西日本エリア初出店なんですよ♩かわいい“パイの顔(パイフェイス)”をコ…

大阪 たこ焼き まとめ

大阪のたこ焼きといえば「わなか」や「くくる」が有名ですが、そのほかの人気店やおすすめ店なども知りたいですね。道頓堀や梅田を中心においしいお店や安いたこ焼き屋さんなど、15位から1位までランキング形式で選んでみ…

食パン トースト

「いろねこ食パン」をご存知ですか?大阪新阪急ホテル内「ブルージン」の人気商品なのですが、これを使ったアレンジがInstagramを席巻中!あまりのかわいさに、「癒される〜♩」と大きな話題になっているんです。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

調味料 パン バター まとめ

今回は近くのスーパーや、通販などで手に入る本当においしいバター5選をご紹介します。濃厚で芳醇な香りが楽しめるものや、ミルキーな味わいが特徴のバターなど、個性豊かなバターを集めました。毎日のプチ贅沢にぜひ極上バ…

中華 まとめ お土産

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レシピ おから チーズ

「2種のチーズのもちもちおから餅」のレシピをご紹介します。チーズのとろっとした食感と、おから餅のもちもちさが味わえるユニークな一品ですよ!今回は、クリームチーズととろけるチーズの2種類を使って作ってみました♩

レシピ

あの有名なジブリ映画で、主人公のお父さんが食べていたおいしそうな料理。その元ネタとも思える「バーワン」のレシピをご紹介します。勝手に食べても豚にはならないので、安心してください♩日本食にはあまりないもちぷに食…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る