ローディング中

Loading...

ビジネス街ど真ん中に位置しながらも、落ち着きを取り戻させてくれる空間のある「コンラッド東京」、その28Fにとっても優雅な朝を過ごせるレストランがあります。何を食べるか迷うのも楽しめるブッフェを提供してくれますよ。

コンラッド東京内にある「セリーズ」

東京・汐留のホテル「コンラッド東京」の28階にあるカジュアルレストラン「セリーズ」。コンラッド東京で宿泊した人たちの間で、このレストランの朝食が好評価を得ています。
「セリーズ」の中に入ると「カジュアルレストラン」とは言いつつも、清潔でラグジュアリーな空間が広がります。
植物の飾り方ひとつとってもおしゃれ。朝食をとるために少し早めに起きて着替えやメイクも済ませて行きたいですね。

外の景色も満点☆

コンラッド東京28F、セリーズからの景色はこんな感じ。数々の摩天楼が所狭しと立ち並び「これぞ東京の朝」といった感じですね。

この景色を楽しむのもセリーズでの過ごし方のひとつです。

評判の朝食ブッフェ

早速ブッフェカウンターにいくと、そこにはサラダやパン、フルーツなどが並んでいます。
生ハムやチーズ、サラミなども別のテーブルに並んでいます。

朝食ブッフェは2パターン

ブッフェのみの「コンラッドブレックファースト」(¥2600)に、好みの卵料理をプラスできる「イングリッシュブレックファースト」(¥3500)を選ぶとさらに朝食の幅が広がります。

卵料理のひとつ「フレンチトースト」は注文を受けてから焼いてくれる形式で、テーブルまで持ってきてくれるそうです。他にもワッフルやパンケーキがあるそうで、どれにするか迷ってしまいますね。

一押しの「エッグベネディクト」

イングリッシュブレックファーストを選択したら是非食べて欲しい一押しが、この「エッグベネディクト」です。

プチサイズのマフィンにホウレンソウとハムと卵。仕上げにオランデーズソースがたっぷりとかかっています。
ナイフを入れると半熟の黄身がとろーり。これは絶対に外せない一品ですね。(こちらはオランデーズソースがかかっていないものです。好みを伝えればかけないようにしてもらえますよ)
たまには都内のホテルでおしゃれに朝食を楽しんでみたいなと思ったら、ちょっと早起きしておしゃれして、優雅にブッフェを楽しんでみませんか?

店舗情報

【オールデイダイニング 「セリーズ」 コンラッド東京】
住所:東京都港区東新橋1-9-1 コンラッド東京 28F
電話番号:03-6388-8745
営業時間:ブレックファースト:6:30~10:30(月~金) 7:00~10:30(土)7:00~11:00(土・日・祝)
ランチ・ディナー:11:30~22:00(日~木)、11:30~23:00(金・土)
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158882/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

トリュフ きのこ レシピ まとめ

皆さんにも聞き馴染みの多い「世界三大珍味」の一つ、トリュフ。チョコレートにもトリュフというものがありますが、珍味のトリュフとの関係は?さまざまな魅力があるトリュフについて、基本的な食べ方やおすすめレシピなどを…

ホテル ドリンク カクテル

京都センチュリーホテルで開催されている「星空テラス~Cafe&Bar~」にて、七夕をイメージしたオリジナルカクテルが登場。織姫と彦星の間を流れるミルキーウェイ(天の川)、ベガ(織姫)、アルタイル(彦星)が表現…

マグカップ レシピ

レンチンであっという間にできあがり!忙しい時にぴったりなマグカップごはんを、あなたの朝に取り入れてみませんか?手間なく簡単にできて、その上見た目はフォトジェニック♩気持ちのいい朝のひとときを素敵に彩ってくれる…

レストラン 渋谷 トリュフ

比類のないユニークな美食体験を追求するコンセプチュアルレストラン「OUT(アウト)」が、東京・渋谷にてオープン!「ひとつの料理、ひとつのワイン、ひとつの音楽」がコンセプトの、全く新しいスタイルのレストラ…

食パン トースト

「いろねこ食パン」をご存知ですか?大阪新阪急ホテル内「ブルージン」の人気商品なのですが、これを使ったアレンジがInstagramを席巻中!あまりのかわいさに、「癒される〜♩」と大きな話題になっているんです。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ラーメン まとめ

地方だけでなく都内でも店舗拡大中の「くるまやラーメン」。その確かな実力は、好きなラーメンチェーン店ランキングで5位を獲得したほど!今回はそんな「くるまやラーメン」のおすすめメニューをはじめ、人気の秘密を徹底解…

ステーキ まとめ

とにかく肉!ステーキ!を思いっきり食べたいそんな時ってありますよね?そんな方に、東京都内のおすすめのステーキ食べ放題のあるお店を紹介します!お肉を満喫しましょう。

原宿 パンケーキ ハワイ スイーツ まとめ

「原宿=パンケーキ」というイメージが定着してきた今日この頃。エッグシングス原宿、カフェカイラ、ホノルルコーヒー表参道、シナモンズなどハワイ発祥のパンケーキ屋さんが人気を集めています。しかし、実際に食べるには長…

デート 横浜 レストラン 創作料理 まとめ

横浜みなとみらいエリアは、友人や恋人とお出かけをするのにぴったりの場所。今回は夜景を楽しめるレストランで、特におすすめのお店を8店舗厳選しています。美しい夜景とおいしいお食事は、大切な人とのシチュエーションに…

居酒屋 日本酒 まとめ

ただお酒を楽しむだけではなく、一期一会の素敵な出会いがそこにはある…飲み屋横丁にはそんな魅力が溢れています。今回は、仕事帰りや一人飲みにも使える、気軽に行ける飲み屋横丁をご紹介します!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

東京 ビアガーデン まとめ

ついに待ちに待ったビールの季節がやってまいりました。今回お送りするのは2017年度版・東京ビアガーデン特集。開放的な空間でおいしいビールが飲めるおすすめ店を一気にご紹介しちゃいます。おしゃれなお店から気軽に行…

スイーツ パン ドリンク まとめ

季節ごとにさまざまな新商品を販売するコンビニ。大手のセブン、ファミマ、ローソンとそれぞれ個性がありますよね。今回は、そんな大手3社から発売された春の新作をピックアップしてご紹介♩SNSで早くも話題となり、なか…

チョビ子

おいしいスイーツとアジアンフードと愛犬、ついでに夫を愛する新人ライ...

ページTOPに戻る