ローディング中

Loading...

セブンイレブンが2015年5月5日に発売した「濃厚カルピスアイスバー」。セブンイレブンのオリジナルブランドであるセブンプレミアムの商品で、プレミアムな雰囲気が漂っています。この濃厚カルピスアイスバーがかなりおいしいと話題に!

セブンイレブンの「濃厚カルピスアイスバー」

セブンイレブンが2015年5月5日に発売した「濃厚カルピスアイスバー」。セブンイレブンのオリジナルブランドであるセブンプレミアムの商品で、プレミアムな雰囲気が漂っています。この濃厚カルピスアイスバーがかなりおいしいと話題になっているようです!

さっそく話題に

濃厚カルピスアイスバーを味わった人からは「とことんカルピスアイス」「108円は安い」「懐かしいカルピス味がたまらないおいしさ」という声が寄せられています!「カルピス」シャーベットを、「カルピス」アイスで包んだ濃厚な味わいが楽しめるのは間違いなさそうですね♪

価格も嬉しい♪

濃厚でプレミアムなおいしさを味わえるのにも関わらず、その価格は108円と、とってもリーズナブル。見た目はシンプルですが、パッケージで「濃い」という表記が強調されていることからもわかるように、シャリシャリ感とトロっと感のある濃厚なカルピスが楽しめるそうです。

カロリーも嬉しい♪

嬉しいことに濃厚カルピスアイスバーの1本あたりのカロリーは124キロカロリー!ダイエット中での甘めのアイスが食べたい時にはピッタリなのかもしれません。特にこれからの季節に活躍してくれそうです。
これは絶対一度は食べておきたい注目のアイスですね!カルピスシャーベットを、カルピスアイスで包み、濃厚なカルピスを固めたような自然なおいしさが味わえるシンプルな濃厚カルピスアイスバーのをぜひ味わってみて下さい♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

「嵐にしやがれ」で取り上げられて話題沸騰中の「烏丸くろ」。すだち鍋が大変絶品とのことですがみなさんは既にご存知でしょうか?今回は銀座「烏丸くろ」の詳細やすだち鍋の作り方、さらにこの冬ブームになりそうな新ジャン…

バナナ クッキー おやつ まとめ

バナナが1本だけ余ってしまうことありませんか?また、バナナの消費に迷っている方、バナナのよさを生かしてクッキーにしませんか?お菓子つくりはハードルが高いと思われた方も、今回のレシピはホットケーキミックスを使っ…

いちご スイーツ ビュッフェ 東京 ホテル まとめ

苺がフルーツの中でいちばん好き!という方も多いのではないでしょうか。いちごのスイーツが好きなだけ食べられたらとても幸せですよね。今回はそんな願いに応えるべく、ヒルトンを始め東京でいちごビュッフェを楽しめるお店…

まとめ

2017年1月18日放送のテレビ情報番組『ヒルナンデス!』で、「コストコの冬の狙い目商品」が紹介されました。コストコの商品は、高品質でコスパの良い商品が豊富です!およそ3千5百万点以上の商品の中から選ばれたト…

スイーツ チョコレート

セブン-イレブンから、バレンタイン向けの新商品「スプーンで食べる とろ生食感ショコラ」が登場!3種のカカオを使用したという濃厚チョコレートスイーツと聞けば、期待が高まりますね。どんな味に仕上がっているのか、さ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

鎌倉はグルメ天国だということをご存知でしょうか?特に小町通りはスイーツ、ランチにおすすめのレストランや喫茶店、TVに紹介された人気のグルメなど多くのお店で賑わいます。今回は、小町通りで食べ歩きにぴったりのグル…

新潟 お土産 スイーツ まとめ

新潟といえば、大自然から生まれた「おいしいもの」がたくさんあります。そんな、食材の宝庫・新潟県では、どのようなお土産が手に入るのでしょうか。わざわざ買いに行きたくなるような、絶品新潟土産をご紹介していきたいと…

まとめ マフィン スイーツ

コストコの人気商品といえば、大きなマフィンもその1つ。ボリュームたっぷりで美味しいことから、コストコに行くと買う!という方も多いですよね♪そんなコストコの人気マフィンをまとめました。

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

神楽坂 お土産 スイーツ テイクアウト

飯田橋駅から徒歩2分のところに位置する「紀の善」。看板メニューの「抹茶ババロア」を求めに、週末の午後は行列の絶えない人気の和菓子舗です。テイクアウトも出来るので手土産として持っていったら喜ばれること間違いなし◎

カフェ 女子会 デート おしゃれ 銀座

銀座一丁目から歩いて約3分。昭和のレトロな面影を残す貴重な建物の3Fにある「APPARTEMENT 301(アパルトマン301)」。店内はまるで絵本の中の世界みたいでとても素敵な空間です♡覚えておいて絶対に損…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...