ローディング中

Loading...

神泉のクンバドゥファラフェルの名物メニューは「ファラフェルサンド」。まるで花束のようなピタサンドを店員さんがカウンター越しに手渡ししてくれるそうです。ひよこ豆のコロッケも入っているのでボリュームたっぷり!

神泉の「クンバドゥファラフェル」

京王井の頭線の神泉駅から少し歩くと見えてくる山手通り沿いにある「クンバドゥファラフェル」。通り過ぎてしまいそうなシンプルな店構えが特徴的。お店がガラス張りなので中を覗きこむこともできるようです。
店内は10席あるかないかのカウンターのみ。その洗練された雰囲気はまるでおしゃれな海外のカフェのようです。テーブルの上には、オーガニックのドライフルーツの瓶が並んでいるのも素敵♪

名物の「ファラフェルサンド」

クンバドゥファラフェルの名物メニューは「ファラフェルサンド」。まるで花束のようなピタサンドを店員さんがカウンター越しに手渡ししてくれるそうです。まさに花束を受け取るようですね!ハーフサイズのファラフェルサンドとスープのセットなどもあるそうです。
シャキシャキと新鮮で色とりどりなリーフにフレッシュトマトや揚げかぼちゃなど、野菜がたっぷり入っているでとってもヘルシー♪ひよこ豆のペーストとフムス、ひよこ豆のコロッケも加わり、ボリュームたっぷり!ホットソースをお好みでかけて食べてみて下さい♪
他にもレンズ豆と野菜をコトコト煮たスープや、デーツやマンゴーなどのオーガニックのドライフルーツも楽しめるそうです。健康的なメニューを楽しみたいときはピッタリ!ぜひ訪れてみて下さい♪

お店の詳細情報

<クンバドゥファラフェル>
住所:東京都渋谷区神泉町23-1
電話:03-6416-8396
営業時間 
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30 ~20:30
日曜祝日 11:30~18:30
定休日:月曜日

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おつまみ にんにく 夏野菜

暑くてジメジメする季節は、爽やかな紫蘇でリフレッシュしませんか?たっぷりの紫蘇を使って、お酒に合うナムルに仕上げました。ちょっとにんにくを効かせて、ビールに合う味に。野菜をおいしく摂れるおつまみです。

豚肉 オクラ レシピ

ヘルシーでさっぱり食べられる豚肉料理「みょうがとオクラの豚肉巻き」をご紹介します。肉巻きの具材が、オクラとみょうが、大葉ととてもヘルシーなので、お肉を食べていても罪悪感なし!レンジのみで簡単にできるのでとって…

和食 まとめ

風邪をひいたときや、あまり食欲がないときに活躍してくれる「雑炊」。定番メニューとして「卵雑炊」が挙げられますが、じつはほかにもさまざまな素材を使って作れるんですよ。今回は、雑炊の人気レシピをたっぷりとご紹介し…

カレーパン パン カレー 広島 牡蠣 B級グルメ

広島県の名物といえば、新鮮でおいしい海の幸「牡蠣」。それがおいしく食べられるご当地グルメが、人気の観光地・宮島にあるのを知っていますか?それは、宮島の新名物「牡蠣カレーパン」!そこで今回は、この絶品のカレーパ…

サラダ レシピ まとめ

そのままサラダを食べるだけでは物足りない、満腹感がいまいち。という方は、スパゲティサラダがおすすめ!アレンジもたくさんあります。今回はそんなスパゲティサラダの人気のアレンジレシピをたっぷりと紹介いたします。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

餃子 恵比寿 デート まとめ

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

回転寿司 寿司 まとめ

ついに北陸新幹線が開業しました。行きやすくなった石川県にはたくさんの人々が訪れると予想されます。そんな石川県の大きな魅力は海鮮!今回は回転寿司激戦区とも言われる石川県のおいしいと評判の回転寿司をまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

カクテル

おうちのみをするときにマンネリになりがちなのがお酒の飲み方。いつもビールやハイボールで済ませていませんか?たまには、ちょっとおしゃれな飲み方をして脱マンネリしませんか?しかも作り方は他のカクテルを作るのと変わ…

アメリカ ニューヨーク

皆さん、ティファニーがテーブルマナーについてのレクチャー本を出していたのをご存知でしたか?とは言え堅苦しくなく機知に富んだ内容で読んでいてとっても楽しいユーモアのある内容なんです。どんな本なのかご紹介しますね。

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...