ローディング中

Loading...

神泉のクンバドゥファラフェルの名物メニューは「ファラフェルサンド」。まるで花束のようなピタサンドを店員さんがカウンター越しに手渡ししてくれるそうです。ひよこ豆のコロッケも入っているのでボリュームたっぷり!

神泉の「クンバドゥファラフェル」

京王井の頭線の神泉駅から少し歩くと見えてくる山手通り沿いにある「クンバドゥファラフェル」。通り過ぎてしまいそうなシンプルな店構えが特徴的。お店がガラス張りなので中を覗きこむこともできるようです。
店内は10席あるかないかのカウンターのみ。その洗練された雰囲気はまるでおしゃれな海外のカフェのようです。テーブルの上には、オーガニックのドライフルーツの瓶が並んでいるのも素敵♪

名物の「ファラフェルサンド」

クンバドゥファラフェルの名物メニューは「ファラフェルサンド」。まるで花束のようなピタサンドを店員さんがカウンター越しに手渡ししてくれるそうです。まさに花束を受け取るようですね!ハーフサイズのファラフェルサンドとスープのセットなどもあるそうです。
シャキシャキと新鮮で色とりどりなリーフにフレッシュトマトや揚げかぼちゃなど、野菜がたっぷり入っているでとってもヘルシー♪ひよこ豆のペーストとフムス、ひよこ豆のコロッケも加わり、ボリュームたっぷり!ホットソースをお好みでかけて食べてみて下さい♪
他にもレンズ豆と野菜をコトコト煮たスープや、デーツやマンゴーなどのオーガニックのドライフルーツも楽しめるそうです。健康的なメニューを楽しみたいときはピッタリ!ぜひ訪れてみて下さい♪

お店の詳細情報

<クンバドゥファラフェル>
住所:東京都渋谷区神泉町23-1
電話:03-6416-8396
営業時間 
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30 ~20:30
日曜祝日 11:30~18:30
定休日:月曜日

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

日本橋

雑穀(グレイン)を丼ぶりスタイルで楽しめるグレインボウルのお店「グレインズ(GRAINS)」が、日本橋にオープンします。日本人のルーツにも基づくおいしくヘルスコンシャスな『雑穀主義』のお店。健康志向の方は必見…

ナス レシピ

冷蔵庫に入れておいたナスを切ってみたら、種が黒い!これってもう傷んでしまって食べられないナスなの?いいえ、そんなことはないのです。では、どうして種が黒くなってしまうのでしょうか。今回は、ナスの種が黒くなる理由…

パン 岐阜 フルーツサンド サンドイッチ

濃尾平野の北端に位置する岐阜市長良。築100年を越える古い町家で営業している「円居(まどい)」は、岐阜で人気のパンと喫茶のお店です。今回は、月に数日しか営業しない「円居」の、お店のこだわりや人気メニューについ…

サラダ 渋谷

スープストックが渋谷マークシティにオープン。同店舗限定で、2種のサラダがレギュラーメニューに登場。ボリューム、バランス、彩りが三拍子揃った、それだけで食事にもなるサラダです。女性の欲ばりな願いをかなえたメニュ…

おつまみ レシピ まとめ

近頃話題のグリルパン。調理器具としてはもちろんですが、できあがった料理をそのままテーブルに出せて、アツアツのままおいしく食べることができます。簡単に調理できるグリルパンのおすすめレシピと、お手入れなどの使い方…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

餃子 恵比寿 デート まとめ

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

回転寿司 寿司 まとめ

ついに北陸新幹線が開業しました。行きやすくなった石川県にはたくさんの人々が訪れると予想されます。そんな石川県の大きな魅力は海鮮!今回は回転寿司激戦区とも言われる石川県のおいしいと評判の回転寿司をまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

まとめ

ヴィクトリア・ベッカムが実践したことで知られる「ファイブハンズダイエット」。手のひらに乗る量の食事を1日5回に分けて摂る、という方法。いくつかの食材を上手く組み込めば満腹感も得やすく、効率よく体重を落とせます…

調味料 レシピ

季節に合わせたハーブとスパイスの使い方を提案する連載の第4回。今回は、ピリっとした辛味が特徴のハーブ「クレソン」を取り上げます。薬効性と栄養価が高く、お肉との相性もよいハーブ。梅雨の季節にからだがよろこぶレシ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...