ローディング中

Loading...

セブンイレブンからまるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーが発売!今まで大好評だった「まるで」シリーズの新作になっています。キウイをそのまま凍らせたようなフレッシュな味わいと酸味と甘みのバランスのとれたおいしさが話題♪

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

セブンイレブンからまるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーが発売!今まで大好評だった「まるで」シリーズの新作になっています。ニュージーランド産グリーンキウイをそのまま凍らせたようなフレッシュな味わいと酸味と甘みのバランスのとれたおいしさが味わえるそうです!

さっそく話題に♪

口の中でゆっくり溶けるような食感を再現し、柔らかな果肉感が味わえる「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」はキウイフルーツの果汁と果肉が35%も使用されていることもあり、外見も冷凍キウイそっくり。中には「最近食べて感動したもの」というハッシュタグをつけて絶賛する人も。

まさに「キウイそのもの」

名前の通りキウイをそのまま冷凍した食感で、食感のアクセントにキウイの種子が入っています。歯触りの良いシャリシャリしつつもねっとりしたキウイらしいフルーティーさを体感できるそうです。

他のシリーズも!

他にも「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」と「まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー」というものもあるらしく、こちらもおいしいと好評。アルフォンソマンゴー独特の深い味わいとコクのある甘味が楽しめるマンゴーと、濃厚な白桃の風味が口いっぱいに広がる白桃バージョンにも必見!
贅沢に果実を使用したセブンイレブン「まるで」シリーズはどれも間違いのないおいしさだと思います♪これからの新作にも期待できそうです!皆さんもぜひコンビニで見かけたら食べてみて下さい。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

サーティワンにて初のプレミアムフライデーがスタートします。バラエティパック6コ入(レギュラーサイズ)を購入すると、レギュラーシングルコーンプレゼント券が1枚もらえます。サーティワンで、笑顔あふれる週末を過ごし…

スイーツ 大阪

大阪ミナミにあるアメリカ村の「ロングソフトクリーム」がいま注目を集めています。こちらのソフトクリームが日本一長いソフトとしてメディアなどでも取り上げられ、行列ができるお店として大人気!お店の情報やどんなソフト…

ブルーベリー

人気クリームチーズkiri®に新商品「クリームチーズアイス ブルーベリー」が登場。「キリ」のクリーミーな味わいと、ブルーベリーソースの爽やかな酸味と甘みの絶妙なアイス。午後のおやつや夜のリラ…

桔梗屋信玄餅のファン注目!あの「信玄餅アイス」に新味の「抹茶」が登場しているのをご存じですか?黒蜜ときな粉、お餅の組み合わせに抹茶アイスを加えることで、どのような味わいを楽しめるのか…&hell…

アイスクリーム アメリカ スイーツ

カリフォルニアの「カルドロンアイスクリーム」が全米で話題となっています。おいしさはもちろん、フォトジェニックな盛り付けがとってもキュートなんです。もちろん素材にもこだわりお味もお墨付き!早く日本でも食べたいア…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ まとめ

おとりよせ可能な黒いスイーツをまとめました!

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

お茶 まとめ

緑茶の豊かな成分を活用した手作りの「緑茶パック」。美肌効果が高いと評判で、一度塗れば保湿作用で肌がツヤツヤになるのだとか。今回は、緑茶パックの効果、作り方、やり方など、注目の肌セルフケアについて詳しくまとめて…

大ブームのダイエット食品「チアシード」。ただし摂り方を間違えると、便秘になる可能性もあるそうです。今回はチアシードの副作用と危険性についてまとめてみました。正しい摂取量や作り方を必ず覚えるようにしてくださいね。

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...