ローディング中

Loading...

肉食女子も大好きな食べ物「ホルモン」ですが、実はおいしいだけではなくヘルシーで美容効果も高い優れた食べ物なんです♪そこで今回は東京都内でおいしい「ホルモン」が食べられるお店をご紹介します♡

ホルモンは女子の味方!

ぷりっぷりの「ホルモン」、とってもおいしいですよね♡
でも「ホルモン」ってただおいしいだけじゃなく女子にとって強い味方でもあるんです!

なんと言っても「ホルモン」にはコラーゲンがたっぷり♪
コラーゲンといえば美容に良くお肌がプルプルに。
そして実は「ホルモン」は赤身肉と比較してカロリーも低くヘルシーなのに栄養満点!
しかも疲労回復にも効果的という素晴らしい食べ物なんです♡

1.スタミナ苑

妥協を許さない世界的レストランガイド「ザ・ガット・サーベイ」で東京一美味しい店として紹介された「スタミナ苑」。
外国からのお客様や芸能人も訪れるという超人気店!
こちらの「ミックスホルモン」はおいしくて感動してしまうほどだとか♪

住所:東京都足立区鹿浜3-13-4
営業時間:[月・水~金] 17:00~23:00 [土・日・祝] 16:30~23:00
定休日:火曜日・第3水曜日
電話番号:03-3897-0416
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13003777/

2.おやじのおとうと

青山にある人気店「おやじ」の姉妹店である「おやじのおとうと」。
隠れ家のような店構えとシックな空間の店内は女性でも気軽に立ち寄れる雰囲気♪
「おやじ」自慢のタレで味付けされた、こだわりぬかれた「ホルモン」をいただけます。
住所:東京都港区赤坂3-13-1 ベルズ赤坂  B1F
営業時間:18:00~01:30(L.O)
定休日:日曜・祝日
電話番号:090-6476-4129
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13156443/

3.ほおらず

鉄板ならではのホルモンスタイルを楽しめる「ほおらず」。
こちらでは余分な脂や水分が落ちていく鉄板で焼かれたホルモンをいただけます。
当日解体された新鮮なホルモンは臭みもなく触感もサクサクしているのでやみつきに♡
住所:東京都新宿区新宿3-36-15 新宿内野ビル 5F
営業時間:16:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:無休
電話番号:03-6273-1735
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168434/

4.亀戸ホルモン

下町・亀戸で愛されるホルモン専門店「亀戸ホルモン」。
毎朝、食肉市場から仕入れられるホルモンがなんと一皿500円から楽しめるんです!
その為、毎日長打の行列が出きてしまうほどの人気だとか。
豪快に焼かれたホルモンから備長炭に落ちる脂の香りが食欲をそそります♡
住所:東京都江東区亀戸5-4-9 第2ドミール 1F
営業時間:[月~金]18:00~23:30(L.O.23:00)
     [土・日・祝]17:30~23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休(GW、お盆、正月)
電話番号:03-3683-2209
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13008099/

いかがでしたか?

どのお店もそれぞれこだわりの「ホルモン」をいただけます♪
低カロリーなのにおいしく、美容にも健康にも良い「ホルモン」。
ぜひ、お気に入りのお店を見つけてくださいね♡

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ピザ おつまみ おしゃれ まとめ

余ってしまった春巻きの皮、どうしていますか?冷蔵庫に保存をしてもすぐに固くなってしまうので、できるだけ早く使い切りたいですよね。そんなときはピザ生地として使うのがおすすめ。今回は、トースターやオーブンで簡単に…

唐辛子 カレー まとめ

暑い夏にも寒い冬にも、辛いものが食べたい!という方は多いのではないでしょうか。今回はそんな激辛マニアさんのために、東京の芝商店街にある「激辛ストリート」をご紹介します。一体どんな激辛メニューが味わえるのでしょ…

ビーフシチュー まとめ

プロ並に仕上げたい!ビーフシチューのおすすめの隠し味を使えば、市販のルウでもおいしい味にシアがrます。今回は、市販のルウに隠し味を加え、コクたっぷりのビーフシチューに仕上げる方法をご紹介します。ぜひ試してみて…

レシピ スイーツ ケーキ ホットケーキ まとめ

炊飯器とホットケーキミックスで簡単ケーキを作ってみませんか?材料を入れて炊飯スイッチを押すだけでOK。仕上がりはしっとり、ふわふわで失敗なしですよ!今回は、定番のバナナやチョコなどのフレーバーケーキのレシピを…

レシピ アレンジレシピ まとめ

淡白で繊細、美味といわれる低脂肪のヒラメ。刺し身や寿司、煮付けなどで知られているヒラメは、フランス料理でも多く用いられている魚です。今回は、そんな透き通るような白さを持つヒラメを、さらにおいしく食べられるレシ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ハンバーグ 銀座 有楽町 新橋 ランチ まとめ

いろいろな国の料理が集まる銀座ですが、どんな人でもおいしく食べられる料理といえば「ハンバーグ」。食事に悩んだときにいかがでしょうか?今回は少し足を伸ばした新橋、有楽町、東銀座のお店もご紹介。ランチにもおすすめ…

鎌倉 ランチ デート まとめ

鎌倉はデートにもお散歩にもぴったりな街。とくに小町通りはおすすめですね。暖かくなってくるので、鎌倉でランチなんてしてみてはいかがでしょうか?♫今回はグルメな人に紹介しても恥ずかしくない、絶品ランチが食べられる…

代官山 ランチ まとめ カフェ

大人な街、代官山。多くの飲食店が連なるなか、今回は王道フレンチや和食、中華、ハワイ料理などおすすめの16店をピックアップしました。代官山らしい落ち着きがあり、しかもお食事がおいしいお店ばかりを厳選!もう代官山…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

お菓子 おやつ チョコレート まとめ

チョコバナナはお祭りの屋台で見かける鉄板のメニューですよね。ご家庭でも手軽にできて、トッピングやデコ次第でホームパーティのひと品としても活躍すること間違いなし!作り方のコツを覚えて、バナナをおいしくいただいち…

レシピ 鶏肉 焼き鳥 まとめ

せせりの代表料理といえば焼き鳥ですよね。そのコリコリとした食感、ジューシーさが好きな方は多いと思います。今回は、何故せせりという部位がおいしいのか。そして、お家で食べるための下ごしらえやアレンジレシピを紹介し…

makiart

いつでも腹ペコです。