ローディング中

Loading...

カルディの生ハムはリーズナブルなのに美味しいと大好評♡今回はそんな人気商品をアレンジしたとっても簡単に作れるレシピをご紹介します!見た目は豪華なので、パーティーやおもてなしにもピッタリですよ♪是非作ってみて下さい☆

簡単なのに豪華に見えちゃうおもてなしレシピ

この記事は、女の本音ランキングメディア「Motto」の提供(RANKER:newyorkyun)でお送りします。
カルディの生ハムってものすごいおいしいけどリーズナブル♪簡単だけどね、ちょっと手が込んだように見えるレシピをご紹介♪

partyにも、週末のちょっとご褒美ご飯でも、本当は手を抜きたい日のご飯にもおススメです。何を作ろうか迷っていたら、カルディの生ハムをGetしてみて!

3、生ハムのピンチョス

クリームチーズを生ハムでクルっと巻いて、下にはミニトマトを♪一口サイズのピンチョスで、ちょっとした前菜に良いです♪

生ハムの塩分と、トマトの酸味クリームチーズの甘みがマッチした生ハムレシピです。3種の奏でるハーモニーが絶品です。
~材料~(2人分)
キリクリームチーズ 2個
生ハム切り落とし 4枚
ミニトマト 2個
飾り用ベビーリーフ 適量
☆作り方☆
1.キリのクリームチーズを2つに切る
2.生ハムで巻いて、半分に切ったミニトマトの上に乗せて、爪楊枝で止める
3.お皿に盛って、ベビーリーフで飾り付けして出来上がり♪

2、手軽で簡単!トルティーヤで作る生ハムピザ

ピザ生地より薄めのトルティーヤを使って作るピザ♪
焼きあがった生地の上に生ハムを乗せたら超簡単ピザの出来上がりです。

生ハムのおいしさをしっかり味わいたいので、トマトソースは使わずチーズとミニトマトを乗せてトルティーヤは焼いています。薄いトルティーヤなのであっという間に生地が焼けて、時短メニューです♪
~材料~2枚分
トルティーヤ 2枚
ピザ用チーズ 適量
生ハム切り落とし 8枚位(お好みで)
ベビーリーフ 適量
☆作り方☆
1.KALDIで売っている冷凍トルティーヤに、ピザ用チーズをのせてオーブントースターで3分程度焼く。(チーズが溶ければOK!)
2.焼きあがったトルティーヤの上に生ハム、ベビーリーフをトッピングして出来上がり♪
アツアツのうちのどうぞ♪

1、生ハム大根サラダ♪

調味料はなんとお塩だけ♪生ハムの塩っ気を思う存楽しむ簡単サラダです♪
本当に生ハムの旨味と大根がシンプルだけど楽しめるレシピです♪

ちょっと大人味にするなら、ブラックペッパーを入れてもOKだと思います♪とにかく生ハムがいい仕事してくれるので失敗知らず~♪
~材料~(4人分)
大根 1/3本
生ハム切り落とし 150g
ミニトマト 8個
お塩 適量
☆作り方☆
1.大根を千切りにします。お塩適量(5g程度でも大丈夫)を和えて、水気を出し絞ります。
2.ほぐした生ハムを入れてよく混ぜて盛り付けます。
3.ミニトマトを飾って出来上がり♪

まとめ

カルディの生ハムはpartyメニューの助っ人です♪私がおススメする簡単レシピをご紹介いたしました。
3行程の作り方でできる失敗知らずのレシピを載せてみました。生ハムの塩気がお料理を最高の塩梅にしてくれます♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ レモン フルーツ 漬け物 まとめ

みんな大好きなカルピスにレモンを漬け込んでみませんか?さわやかでやさしい甘酸っぱさを楽しめる「レモンのカルピス漬け」は、暑い季節にぴったりな一品。今回は、とっても簡単な作り方と、手間なくできるアレンジをご紹介…

レシピ ハンバーグ まとめ

とってもおいしい煮込みハンバーグ。自宅で作るとき、どんな献立にすればいいか、迷うことはありませんか?もうひと品つけたしたい、栄養バランスが気になる……そんな方に、煮込みハンバーグに合うスープや副菜をレシピ付き…

とうもろこし おつまみ 唐揚げ レシピ まとめ

夏が旬のとうもろこし。茹でたり焼いたりして食べるのが一般的ですが、唐揚げにするとビールが進む絶品おつまみに大変身します!そんなとうもろこしの唐揚げを実際に作って食べてみました!詳しい作り方やアレンジレシピもご…

レシピ

定番人気のおかず筑前煮。ご家庭それぞれに具材や味付けがありますよね。今回は筑前煮の基本レシピからアレンジレシピまでを総まとめ!ひと工夫でおいしくなるコツ、忙しい方必見の時短レシピなども実践編を交えてご紹介しま…

サラダ レシピ まとめ

シャキシャキの食感が特徴的なレンコン。その特徴をサラダで味わってみませんか?今回は、簡単に作れる人気のレンコンサラダレシピを22選ご紹介したいと思います。和えるだけや、揚げてレンコンチップスにしたものを使うな…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

代表的な食品添加物、着色料。実は様々な種類があり、特徴や危険性が異なります。正しい知識を身に付けて、賢く活用しましょう。

鉄板焼き まとめ

いかに無駄を削ぎ、己の思い描く理想像への最短距離を追求する…これ、一流のシェフの流儀なり。一方で、“いかに観客を魅せるか”ということに心血を注ぐシェフもまた存在するんです( ゚д゚) 今回は、そんな自己アピー…

調味料 マヨネーズ まとめ

調味料、普段どこに保存していますか?常温で保存しているもの、冷蔵庫に入れているものなど色々あるかと思いますが、それは本当に正しいのでしょうか?劣化を遅らせて、風味をきちんと保つためにも、正しい保存方法を確認し…

日本酒 まとめ

「日本酒は飲んだことがあるけれど、自分で日本酒を買うにはどのような日本酒を飲めばいいかわからない」という方や「目上の方におすすめしてもらう日本酒はちょっと予算が高い」という方に、お酒のプロが選ぶ1,500円以…

レシピ まとめ

日々仕事と家事に追われ、忙しく働き回るのは大変ですよね。時間は1分でも大切にしたいもの。そこで料理の時間が節約できるアイデア12選をご紹介します。一人分の食事から大人数のパーティーまで、これを実践すれば料理の…

ワイン まとめ

テーブルマナーをしかっりとご存知ですか?意外と間違ってしまっていたり、知らなかったり…なんてことも多いと思います。今回はやってはいけないテーブルマナーを3つご紹介します♪きちんと身につけてデキる女を目指しまし…

まとめ

一日のスタートである朝食は大事だといわれていますよね。今回は特に朝、何を食べるといいかご紹介します。たんぱく質やミネラルなど、体の健康を維持するために必要な食品。時間がない朝でも取り入れられるものもあるので、…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

自由が丘 カフェ マフィン

自由が丘にある「セキルバーグカフェ」は、Mr.都市伝説こと、ハローバイバイの関暁夫が手がけるお店。実際の集会で使われていたという本物のフリーメイソンの椅子など、かなりオーナーのこだわりが詰まっています。

スイーツ 表参道 パンケーキ フレンチトースト カフェ

皆さんは「ピタヤボウル」をご存知ですか?アサイーボウルの次に流行るとされているスイーツなんですよ。「ピタヤ」とはいったい何を原料としているのでしょう。そして、この「ピタヤボウル」が食べられるお店原宿表参道「C…

mayo

渋谷と原宿の間くらいにある会社で編集のお仕事してます。食べ歩きが趣...

ページTOPに戻る