ローディング中

Loading...

カルディの生ハムはリーズナブルなのに美味しいと大好評♡今回はそんな人気商品をアレンジしたとっても簡単に作れるレシピをご紹介します!見た目は豪華なので、パーティーやおもてなしにもピッタリですよ♪是非作ってみて下さい☆

簡単なのに豪華に見えちゃうおもてなしレシピ

この記事は、女の本音ランキングメディア「Motto」の提供(RANKER:newyorkyun)でお送りします。
カルディの生ハムってものすごいおいしいけどリーズナブル♪簡単だけどね、ちょっと手が込んだように見えるレシピをご紹介♪

partyにも、週末のちょっとご褒美ご飯でも、本当は手を抜きたい日のご飯にもおススメです。何を作ろうか迷っていたら、カルディの生ハムをGetしてみて!

3、生ハムのピンチョス

クリームチーズを生ハムでクルっと巻いて、下にはミニトマトを♪一口サイズのピンチョスで、ちょっとした前菜に良いです♪

生ハムの塩分と、トマトの酸味クリームチーズの甘みがマッチした生ハムレシピです。3種の奏でるハーモニーが絶品です。
~材料~(2人分)
キリクリームチーズ 2個
生ハム切り落とし 4枚
ミニトマト 2個
飾り用ベビーリーフ 適量
☆作り方☆
1.キリのクリームチーズを2つに切る
2.生ハムで巻いて、半分に切ったミニトマトの上に乗せて、爪楊枝で止める
3.お皿に盛って、ベビーリーフで飾り付けして出来上がり♪

2、手軽で簡単!トルティーヤで作る生ハムピザ

ピザ生地より薄めのトルティーヤを使って作るピザ♪
焼きあがった生地の上に生ハムを乗せたら超簡単ピザの出来上がりです。

生ハムのおいしさをしっかり味わいたいので、トマトソースは使わずチーズとミニトマトを乗せてトルティーヤは焼いています。薄いトルティーヤなのであっという間に生地が焼けて、時短メニューです♪
~材料~2枚分
トルティーヤ 2枚
ピザ用チーズ 適量
生ハム切り落とし 8枚位(お好みで)
ベビーリーフ 適量
☆作り方☆
1.KALDIで売っている冷凍トルティーヤに、ピザ用チーズをのせてオーブントースターで3分程度焼く。(チーズが溶ければOK!)
2.焼きあがったトルティーヤの上に生ハム、ベビーリーフをトッピングして出来上がり♪
アツアツのうちのどうぞ♪

1、生ハム大根サラダ♪

調味料はなんとお塩だけ♪生ハムの塩っ気を思う存楽しむ簡単サラダです♪
本当に生ハムの旨味と大根がシンプルだけど楽しめるレシピです♪

ちょっと大人味にするなら、ブラックペッパーを入れてもOKだと思います♪とにかく生ハムがいい仕事してくれるので失敗知らず~♪
~材料~(4人分)
大根 1/3本
生ハム切り落とし 150g
ミニトマト 8個
お塩 適量
☆作り方☆
1.大根を千切りにします。お塩適量(5g程度でも大丈夫)を和えて、水気を出し絞ります。
2.ほぐした生ハムを入れてよく混ぜて盛り付けます。
3.ミニトマトを飾って出来上がり♪

まとめ

カルディの生ハムはpartyメニューの助っ人です♪私がおススメする簡単レシピをご紹介いたしました。
3行程の作り方でできる失敗知らずのレシピを載せてみました。生ハムの塩気がお料理を最高の塩梅にしてくれます♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

豚肉 レシピ

牛肉でなく豚コマで作る「豚コマごぼうのしぐれ煮」のレシピをご紹介します。しっかり味がしみたジューシーな豚コマは、ご飯のお供にぴったり!牛肉のような臭みがないので、誰でもおいしく食べやすいですよ♩お好みで山椒を…

レシピ 韓国料理

ピリ辛でおいしい韓国鍋ですが、みなさんは「チゲ」の意味をご存じですか?「チゲ鍋が大好き!」と言う人もいる思いますが、その使い方間違ってるんです!チゲの意味はなんと食べられないアレです。今回は、知ったらちょっと…

スイーツ レシピ ケーキ まとめ

スイーツをおいしくしてくれるバニラの香り。あるとないとでは大分違いますよね。もしバニラエッセングが自宅にないときも、代用できるものがあることを知っていますか?いざ作り始めてバニラエッセンスがないことに気がつい…

レシピ

カレーやポトフのレシピに登場するローリエ。無いときには代用品でなんとかできるんですよ。たった1枚使いだけなのに、買い物に出るのは面倒ですよね。お肉やお魚の臭みをとってくれる、大切な存在のローリエですが、ご家庭…

コーヒー

タリーズコーヒーから、「タリーズジップス コールドブリューコーヒー オリジナルブレンド」と、水出しアイスコーヒーを自宅で手軽に楽しめる「タリーズ フィルターインボトル」が新登場。苦みや雑味のない本格的なアイス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

代表的な食品添加物、着色料。実は様々な種類があり、特徴や危険性が異なります。正しい知識を身に付けて、賢く活用しましょう。

鉄板焼き まとめ

いかに無駄を削ぎ、己の思い描く理想像への最短距離を追求する…これ、一流のシェフの流儀なり。一方で、“いかに観客を魅せるか”ということに心血を注ぐシェフもまた存在するんです…

調味料 マヨネーズ まとめ

醤油は冷蔵保存が基本って知ってましたか?調味料って冷蔵なのか常温なのか悩むところですよね。常温で大丈夫と思っていたのが実は冷蔵庫に入れないと悪くなっている場合もあります。主要な調味料をまとめておきましたので、…

日本酒 まとめ

「日本酒は飲んだことがあるけれど、自分で日本酒を買うにはどのような日本酒を飲めばいいかわからない」という方や「目上の方におすすめしてもらう日本酒はちょっと予算が高い」という方に、お酒のプロが選ぶ1,500円以…

レシピ まとめ

日々仕事と家事に追われ、忙しく働き回るのは大変ですよね。時間は1分でも大切にしたいもの。そこで料理の時間が節約できるアイデア12選をご紹介します。一人分の食事から大人数のパーティーまで、これを実践すれば料理の…

ワイン まとめ

テーブルマナーをしかっりとご存知ですか?意外と間違ってしまっていたり、知らなかったり…なんてことも多いと思います。今回はやってはいけないテーブルマナーを3つご紹介します♪きちんと身につけてデキる…

まとめ

一日のスタートである朝食は大事だといわれていますよね?今回は朝に特に何を食べるといいのかについてご紹介したいと思います。海外のニュースを元にお話ししますね。朝食を作るときに是非参考になさってください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

じゃがいも お菓子 北海道 お土産

最近、北海道のお土産で人気となっているのが「じゃがいもコロコロ」というお菓子。これは北海道産の良質なじゃがいもを丸ごとすりつぶして作った味わい豊かなおかきで、道産の天然塩で味つけしてあるやみつき注意のお菓子な…

レモン レシピ

空気が乾燥する真冬は、外気に触れるため肌も乾燥しやすく肌トラブルが起こりやすいですね。そんな時は、いつものスキンケアに加えてカラダの中からのケアも不可欠!今回はビタミンCを豊富に含むレモンの効能と、簡単に作れ…

mayo

渋谷と原宿の間くらいにある会社で編集のお仕事してます。食べ歩きが趣...