ローディング中

Loading...

カルディの生ハムはリーズナブルなのに美味しいと大好評♡今回はそんな人気商品をアレンジしたとっても簡単に作れるレシピをご紹介します!見た目は豪華なので、パーティーやおもてなしにもピッタリですよ♪是非作ってみて下さい☆

簡単なのに豪華に見えちゃうおもてなしレシピ

この記事は、女の本音ランキングメディア「Motto」の提供(RANKER:newyorkyun)でお送りします。
カルディの生ハムってものすごいおいしいけどリーズナブル♪簡単だけどね、ちょっと手が込んだように見えるレシピをご紹介♪

partyにも、週末のちょっとご褒美ご飯でも、本当は手を抜きたい日のご飯にもおススメです。何を作ろうか迷っていたら、カルディの生ハムをGetしてみて!

3、生ハムのピンチョス

クリームチーズを生ハムでクルっと巻いて、下にはミニトマトを♪一口サイズのピンチョスで、ちょっとした前菜に良いです♪

生ハムの塩分と、トマトの酸味クリームチーズの甘みがマッチした生ハムレシピです。3種の奏でるハーモニーが絶品です。
~材料~(2人分)
キリクリームチーズ 2個
生ハム切り落とし 4枚
ミニトマト 2個
飾り用ベビーリーフ 適量
☆作り方☆
1.キリのクリームチーズを2つに切る
2.生ハムで巻いて、半分に切ったミニトマトの上に乗せて、爪楊枝で止める
3.お皿に盛って、ベビーリーフで飾り付けして出来上がり♪

2、手軽で簡単!トルティーヤで作る生ハムピザ

ピザ生地より薄めのトルティーヤを使って作るピザ♪
焼きあがった生地の上に生ハムを乗せたら超簡単ピザの出来上がりです。

生ハムのおいしさをしっかり味わいたいので、トマトソースは使わずチーズとミニトマトを乗せてトルティーヤは焼いています。薄いトルティーヤなのであっという間に生地が焼けて、時短メニューです♪
~材料~2枚分
トルティーヤ 2枚
ピザ用チーズ 適量
生ハム切り落とし 8枚位(お好みで)
ベビーリーフ 適量
☆作り方☆
1.KALDIで売っている冷凍トルティーヤに、ピザ用チーズをのせてオーブントースターで3分程度焼く。(チーズが溶ければOK!)
2.焼きあがったトルティーヤの上に生ハム、ベビーリーフをトッピングして出来上がり♪
アツアツのうちのどうぞ♪

1、生ハム大根サラダ♪

調味料はなんとお塩だけ♪生ハムの塩っ気を思う存楽しむ簡単サラダです♪
本当に生ハムの旨味と大根がシンプルだけど楽しめるレシピです♪

ちょっと大人味にするなら、ブラックペッパーを入れてもOKだと思います♪とにかく生ハムがいい仕事してくれるので失敗知らず~♪
~材料~(4人分)
大根 1/3本
生ハム切り落とし 150g
ミニトマト 8個
お塩 適量
☆作り方☆
1.大根を千切りにします。お塩適量(5g程度でも大丈夫)を和えて、水気を出し絞ります。
2.ほぐした生ハムを入れてよく混ぜて盛り付けます。
3.ミニトマトを飾って出来上がり♪

まとめ

カルディの生ハムはpartyメニューの助っ人です♪私がおススメする簡単レシピをご紹介いたしました。
3行程の作り方でできる失敗知らずのレシピを載せてみました。生ハムの塩気がお料理を最高の塩梅にしてくれます♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ キムチ まとめ

ごはんのお供として日本人に長年愛されている「納豆」。パラパラのチャーハンにして食べると、また違った食感や発見がありますよね。今回は、納豆チャーハンの厳選レシピを紹介します。和風はもちろん、ピリ辛キムチや洋風な…

ハンバーグ スープ レシピ まとめ

子供から大人まで大好きなハンバーグには、どんなスープをつけ合わせていますか?ハンバーグとスープでバランスのよい献立は?今回は定番スープから意外な材料を使ったスープまで、ハンバーグと合わせて食べたいスープをレシ…

パスタ レシピ アレンジレシピ チーズ イタリアン

カルボナーラというと、こってりしていて濃厚なパスタですよね!でも牛乳を使えばさっぱりと食べやすく、おまけにダマにもならずに作れるんです。今回は全卵、チーズを使った混ぜるだけの簡単カルボナーラのレシピをご紹介し…

カレー レシピ まとめ

カレーを自宅で食べるとき、いつも同じ味、同じ食べ方になってしまっていませんか?特に二日目のカレーはおいしいけど飽きてしまってスプーンが進まないってことありますよね。そんなときはカレーにトッピングを乗せて少し違…

アボカド レシピ まとめ パスタ サンドイッチ

サラダや付け合わせに大活躍の「アボカド」。ソースやディップにすれば、活躍の場がさらに広くなりますよ♩今回は忙しいときにうれしい短時間で作れるソースから、パスタと相性ぴったりのレシピまでたっぷり14選ご紹介しま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

代表的な食品添加物、着色料。実は様々な種類があり、特徴や危険性が異なります。正しい知識を身に付けて、賢く活用しましょう。

鉄板焼き まとめ

いかに無駄を削ぎ、己の思い描く理想像への最短距離を追求する…これ、一流のシェフの流儀なり。一方で、“いかに観客を魅せるか”ということに心血を注ぐシェフもまた存在するんです…

調味料 マヨネーズ まとめ

調味料、普段どこに保存していますか?常温で保存しているもの、冷蔵庫に入れているものなど色々あるかと思いますが、それは本当に正しいのでしょうか?劣化を遅らせて、風味をきちんと保つためにも、正しい保存方法を確認し…

日本酒 まとめ

「日本酒は飲んだことがあるけれど、自分で日本酒を買うにはどのような日本酒を飲めばいいかわからない」という方や「目上の方におすすめしてもらう日本酒はちょっと予算が高い」という方に、お酒のプロが選ぶ1,500円以…

レシピ まとめ

日々仕事と家事に追われ、忙しく働き回るのは大変ですよね。時間は1分でも大切にしたいもの。そこで料理の時間が節約できるアイデア12選をご紹介します。一人分の食事から大人数のパーティーまで、これを実践すれば料理の…

ワイン まとめ

テーブルマナーをしかっりとご存知ですか?意外と間違ってしまっていたり、知らなかったり…なんてことも多いと思います。今回はやってはいけないテーブルマナーを3つご紹介します♪きちんと身につけてデキる…

まとめ

一日のスタートである朝食は大事だといわれていますよね?今回は朝に特に何を食べるといいのかについてご紹介したいと思います。海外のニュースを元にお話ししますね。朝食を作るときに是非参考になさってください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

おにぎり

様々なダイエット法が蔓延しておりますが、なかなか初めて聞いたぞ?というダイエットが”つんく♂式おにぎりダイエット”。はてさてどのようなダイエットなのでしょうか。確かに昔と比べてつんくさ…

神田 長崎 デート 和食

昨年2013年10月16日に神田にオープンした長崎直送鮮魚と日本酒が楽しめる一軒家風バル「神田GOTARU(ゴタル)」は、長崎に在住のオーナーの「東京で長崎の美味しい鮮魚を食べてもらいたい」との想いから、知人…

mayo

渋谷と原宿の間くらいにある会社で編集のお仕事してます。食べ歩きが趣...