ライター : BBC

ニトリのマグカップがかわいい!

「お、ねだん以上。ニトリ」でお馴染のホームファッションセンター「ニトリ」。収納・ベッド・ソファなどの家具、寝具・カーテン・ラグなどのインテリアを販売しており、住まいのトータルコーディネートをサポートしてくれる大人気のお店です。
そんなニトリのマグカップがかわいいと話題になっているようです!かわいいだけではないその安さも魅力的!その種類もいくつかあるみたいです♪
何とも愛らしいスマイリー風のマグカップはなんと税別299円で買えちゃいます!これはお値段以上の価値がありますね♪ちなみに、後ろの面はこんな感じのデザインがされています。↓

りんごのマグカップも♪

ノーマルタイプのマグカップだけではなく、こんなかわいいりんごのマグカップも!こちらも285円とコスパ最高♪ヘタの部分はフタからはみ出したスプーンです。スープやヨーグルトなどを入れて食べてみたいですね♪

猫好きにはコレ!

猫好きなら即決して買ってしまいそうなデザインのマグカップ!ツイートの内容をみてみると、驚きのなんと95円!これは猫好きでなくても即買いかもしれませんね♪

他にもこんなかわいいデザイン!

どこかのおしゃれな雑貨屋さんで買ってきたと言われても全く違和感を感じなさそうですね!1つ1つの単価が安いのでまとめ買いもアリ?こんな安くてかわいいデザインのマグカップがあると知ったら会社用や自宅用などのマグカップを心機一転してみたくなっちゃいそうですね!
あなたのリラックスタイムもかわいくおしゃれに彩ってくれそうなマグカップ♪ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ