ローディング中

Loading...

パリで大人気のモッツァレラサンドイッチショップ「ンーモッツァ(Mmmozza)」が日本初上陸!1号店は原宿に、2号店は青山にオープン!ミルキーでフレッシュなチーズにこだわられたボリューム満点のサンドイッチをぜひ♩

「ンーモッツァ」日本1号店が原宿にオープン!

パリ発のモッツァレラサンドイッチショップ「ンーモッツァ(Mmmozza)」が日本に初上陸!日本1号店として原宿店が2017年3月30日、2号店の青山店が4月末にオープンします。
また日本初上陸を記念して、オープン日にサンドイッチを購入した方には、先着でオリジナルナイロンバッグのプレゼントも♩

パリで話題のストリートフードショップ「ンーモッツァ」

「ンーモッツァ」は2011年4月にパリ・北マレ地区の一角に誕生し、ミルキーな水牛のモッツァレラチーズとサンドのボリュームにこだわったフレッシュメイドのサンドイッチショップ。
トレンド感度の高い人々が集まる北マレ地区で、昼時は行列ができるほど話題のストリートフード人気店です。
毎日焼き上がる約30cmのバゲットに香り高いオリーブオイルがたっぷりそそがれ、濃厚な水牛モッツァレラ、注文をうけてからスライスされるシャルキュトリーがたっぷりサンドされています。
シャルキュトリー

スライスされたばかりのシャルキュトリー

ほとんど味付けがされておらず、希少性の高い水牛モッツァレラならではの酸味とコクがで素材そのままの味を楽しむことができます!
水牛モッツァレラ

甘くてジューシーな水牛モッツァレラ

そのジューシーな味わいは、ミシュランに続いて影響力のあるレストランガイドの一つとの呼び名も高い「ル・フーディング(Le Fooding)」で“グルメな街で最も美味しいサンドイッチ店”と評されるほどです。

フレッシュ!こだわりのサンドイッチメニュー

「ンーモッツァ」のサンドイッチメニューはイタリアの女の子の名前をイメージした名称です。パンはバゲット、チャバタ、フォカッチャから選ぶことができ、オプションでチーズやグリル野菜のトッピングも可能。

LAURA(ラウラ)

ラウラ

フル 1,480円/ハーフ 880円

モッツァレラチーズ、ルッコラ、お好みのシャルキュトリー(プロシュート、サラミ、モルタデラ、ロティ)のサンドイッチ。

YAYA(ヤヤ)

ヤヤ

フル 1,280円/ハーフ 780円

モッツァレラチーズ、ルッコラ、お好みのグリル野菜(トマト、ナス、ズッキーニ、カボチャなど)のサンドイッチ。

ドリンク

こちらはイタリアの炭酸飲料を作っているメーカーMACARIO(マカリオ)社の商品。左から、レモン系のリモナーラ、ブラッドオレンジを使ったアランチャータロッサ、キノットというイタリアのオレンジを使ったジュース。その他にも、通常のオレンジジュースやブラッドオレンジジュースやレモネードなどを用意。380円。
そのほかにも、日本限定のメニューが登場します。素材にこだわりシンプルなレシピで仕上げる、ンーモッツァ(Mmmozza)のサンドイッチ。パリで大人気のサンドイッチをこの機会にぜひ味わってみてください♩

オープン当日は、先着の方にプレゼントも!

こちらがオープン日に先着でサンドイッチを購入した方にプレゼントされる「オリジナルナイロンバッグ」。かわいいので、エコバッグに最適ですね♩

店舗概要

ンーモッツァ(Mmmozza) 原宿店

オープン日:2017年3月30日(木)
住所:東京都渋谷区神宮前6-2-7
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:03-5778-3430(3月30日から開通)
休:未定

ンーモッツァ(Mmmozza) 青山店

オープン日:2017年4月末
住所:東京都渋谷区神宮前5-52-2 オーバルビル1F
営業時間:未定
電話番号:未定
休:未定

Instagramアカウントも公開

出典: instagram.com
出典: instagram.com
ンーモッツァ(Mmmozza) ジャパン公式のInstagramアカウントも公開。オープン前にこちらで情報をチェックしてみては!?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー スイーツ

東京・表参道のアントルメグラッセ専門店「GLACIEL(グラッシェル)表参道本店」から、新食感スイーツ「生ダックワーズロール『roulé roulé(ルレルレ)』」が限定登場。しっ…

創業69年を誇る茨城県神栖市の越田商店の名物「もの凄い鯖」を使用した『鯖の塩焼き専門店 鯖なのに。』が2017年4月3日(月)より大森駅前にオープン。同店は、鯖の塩焼きに強いこだわりを持ち、メニューは1種のみ…

シナモン タルト

手のひらサイズの小さなチーズタルト「PABLO mini(パブロミニ)」に、〝シナップル”が新登場。チーズタルトの優しい酸味とシナモンのふんわりとした香り、食感のよいリンゴの組み合わせが爽やかな味…

紅茶専門店 マグカップ

LINEの公式キャラクター「LINE FRIENDS」とカレルチャペック紅茶店がコラボ!LINEのキャラクター達が描かれた紅茶や、マグカップなどが登場しています。あたたかいタッチで描かれる、かわいくてどこか癒…

ジェラート 神楽坂 渋谷

砂糖不使用のジェラート専門店 「ブオン・アモーレ」にほうれん草由来のダイエットスーパーフードを使用した「チラコイドジェラート」が登場しました。おいしくて、ダイエット効果も期待できるなんてとっても嬉しいですよね…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

デート 合コン カフェ 中目黒 おしゃれ まとめ

住んでみたい街としてもよく名の挙がる「中目黒」。そんなみんな憧れのおしゃれな街でデートや女子会にピッタリの9つのお店をピックアップしてみました♪

鎌倉 ランチ デート まとめ

鎌倉はデートにもお散歩にもぴったりな街。とくに小町通りはおすすめですね。暖かくなってくるので、鎌倉でランチなんてしてみてはいかがでしょうか?♫今回はグルメな人に紹介しても恥ずかしくない、絶品ランチが食べられる…

武蔵小杉 カフェ まとめ おしゃれ

近年、住みたい街ランキングでも常に上位にいる武蔵小杉。家族でも一人でも暮らしやすい雰囲気と、都心までのアクセスのよさが人気の秘訣です。今回はそんな武蔵小杉で人気のカフェを16店選んでいます。ついつい長居してし…

原宿 まとめ カフェ 東京 大人の隠れ家

お休みの日などに、知る人ぞ知る隠れ家のようなカフェでのんびりしてみませんか?日頃の疲れを癒してのんびりできるカフェ...探してきてみました。個性派のおしゃれなお店がありますよ♪

まとめ 東京

お肉の専門店といえば「肉のハナマサ」。安いのに上質なお肉が購入できると、人気を集めています。一体どうしてあの値段が実現できるのでしょうか?今回は肉のハナマサの安さの秘密に迫ります!さらに人気商品や知られざる絶…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

おしゃれ 二子玉川

2015年7月10日に二子玉川にオープンするショップ、リセノ(Re:CENO TOKYO)。1号店はすでに京都にオープンしており、素敵なインテリア用品がたくさん並んでいます♡今日はその、オープンしたての二子玉…

まとめ

「ピンチョス」とは、スペイン語で「串」を意味する言葉で、野菜やパンなどを串に刺してカラフルにかわいくまとめた料理を表します。一口サイズで食べやすく、もちろん普段の食卓にもおすすめなピンチョス。簡単に作れるアイ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...