ローディング中

Loading...

パリで大人気のモッツァレラサンドイッチショップ「ンーモッツァ(Mmmozza)」が日本初上陸!1号店は原宿に、2号店は青山にオープン!ミルキーでフレッシュなチーズにこだわられたボリューム満点のサンドイッチをぜひ♩

「ンーモッツァ」日本1号店が原宿にオープン!

パリ発のモッツァレラサンドイッチショップ「ンーモッツァ(Mmmozza)」が日本に初上陸!日本1号店として原宿店が2017年3月30日、2号店の青山店が4月末にオープンします。
また日本初上陸を記念して、オープン日にサンドイッチを購入した方には、先着でオリジナルナイロンバッグのプレゼントも♩

パリで話題のストリートフードショップ「ンーモッツァ」

「ンーモッツァ」は2011年4月にパリ・北マレ地区の一角に誕生し、ミルキーな水牛のモッツァレラチーズとサンドのボリュームにこだわったフレッシュメイドのサンドイッチショップ。
トレンド感度の高い人々が集まる北マレ地区で、昼時は行列ができるほど話題のストリートフード人気店です。
毎日焼き上がる約30cmのバゲットに香り高いオリーブオイルがたっぷりそそがれ、濃厚な水牛モッツァレラ、注文をうけてからスライスされるシャルキュトリーがたっぷりサンドされています。
シャルキュトリー

スライスされたばかりのシャルキュトリー

ほとんど味付けがされておらず、希少性の高い水牛モッツァレラならではの酸味とコクがで素材そのままの味を楽しむことができます!
水牛モッツァレラ

甘くてジューシーな水牛モッツァレラ

そのジューシーな味わいは、ミシュランに続いて影響力のあるレストランガイドの一つとの呼び名も高い「ル・フーディング(Le Fooding)」で“グルメな街で最も美味しいサンドイッチ店”と評されるほどです。

フレッシュ!こだわりのサンドイッチメニュー

「ンーモッツァ」のサンドイッチメニューはイタリアの女の子の名前をイメージした名称です。パンはバゲット、チャバタ、フォカッチャから選ぶことができ、オプションでチーズやグリル野菜のトッピングも可能。

LAURA(ラウラ)

ラウラ

フル 1,480円/ハーフ 880円

モッツァレラチーズ、ルッコラ、お好みのシャルキュトリー(プロシュート、サラミ、モルタデラ、ロティ)のサンドイッチ。

YAYA(ヤヤ)

ヤヤ

フル 1,280円/ハーフ 780円

モッツァレラチーズ、ルッコラ、お好みのグリル野菜(トマト、ナス、ズッキーニ、カボチャなど)のサンドイッチ。

ドリンク

こちらはイタリアの炭酸飲料を作っているメーカーMACARIO(マカリオ)社の商品。左から、レモン系のリモナーラ、ブラッドオレンジを使ったアランチャータロッサ、キノットというイタリアのオレンジを使ったジュース。その他にも、通常のオレンジジュースやブラッドオレンジジュースやレモネードなどを用意。380円。
そのほかにも、日本限定のメニューが登場します。素材にこだわりシンプルなレシピで仕上げる、ンーモッツァ(Mmmozza)のサンドイッチ。パリで大人気のサンドイッチをこの機会にぜひ味わってみてください♩

オープン当日は、先着の方にプレゼントも!

こちらがオープン日に先着でサンドイッチを購入した方にプレゼントされる「オリジナルナイロンバッグ」。かわいいので、エコバッグに最適ですね♩

店舗概要

ンーモッツァ(Mmmozza) 原宿店

オープン日:2017年3月30日(木)
住所:東京都渋谷区神宮前6-2-7
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:03-5778-3430(3月30日から開通)
休:未定

ンーモッツァ(Mmmozza) 青山店

オープン日:2017年4月末
住所:東京都渋谷区神宮前5-52-2 オーバルビル1F
営業時間:未定
電話番号:未定
休:未定

Instagramアカウントも公開

出典: instagram.com
出典: instagram.com
ンーモッツァ(Mmmozza) ジャパン公式のInstagramアカウントも公開。オープン前にこちらで情報をチェックしてみては!?
▼青山店の情報はこちらをチェック!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷

ICE MONSTER(アイスモンスター)から、夏季限定メニュー『キウイかき氷』が表参道店・グランフロント大阪店・名古屋ラシック店に登場。酸味と甘みのバランスのよいフレッシュな「ゼスプリ」のキウイが使用された…

カフェ ドリンク グレープフルーツ

エクセルシオール カフェから、フローズン「国産ミントとグレープフルーツ&ヨーグルト」が登場。クールな香りと味わいのミントと柑橘系の爽やかな酸味に、ヨーグルトがプラスされたドリンク。ミントの爽やかなグリーンが見…

「アニヴェルセル カフェ」にて、夏の「モヒートフェア」が今年も期間限定で開催されます。アルコール3種、ノンアルコール3種、全6種類のモヒートメニューが登場。ヨーグルトやマンゴーを使用しためずらしいドリンクも味…

スイーツ

モロゾフから、クラフトフローズンスイーツ『The Maker's』がお目見え。「素材を活かしたおいしさ」「手作り感を感じる美しさ」をコンセプトとして開発されたアイスバーです。6種類のフレーバーがライ…

京都 ケーキ スイーツ

洋菓子店「京都北山マールブランシュ」より、期間限定で『クールバトン モンブラン』と『クールバトン キャラメルショコラ』が発売されます。凍ったままでも生ケーキのような味わいが楽しめるスイーツ。大丸松坂屋限定でお…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

デート 合コン カフェ 中目黒 おしゃれ まとめ

住んでみたい街としてもよく名の挙がる「中目黒」。そんなみんな憧れのおしゃれな街でデートや女子会にピッタリの9つのお店をピックアップしてみました♪

鎌倉 ランチ デート まとめ

鎌倉はデートにもお散歩にもぴったりな街。とくに小町通りはおすすめですね。暖かくなってくるので、鎌倉でランチなんてしてみてはいかがでしょうか?♫今回はグルメな人に紹介しても恥ずかしくない、絶品ランチが食べられる…

武蔵小杉 カフェ まとめ おしゃれ

近年、住みたい街ランキングでも常に上位にいる武蔵小杉。家族でも一人でも暮らしやすい雰囲気と、都心までのアクセスのよさが人気の秘訣です。今回はそんな武蔵小杉で人気のカフェを16店選んでいます。ついつい長居してし…

原宿 まとめ カフェ 東京 大人の隠れ家

お休みの日などに、知る人ぞ知る隠れ家のようなカフェでのんびりしてみませんか?日頃の疲れを癒してのんびりできるカフェ...探してきてみました。個性派のおしゃれなお店がありますよ♪

まとめ 東京

東京や神奈川ほか関東で展開しているお肉の専門店「肉のハナマサ」は、安くて上質なお肉が購入できると人気を集めています。そこで今回は肉のハナマサの店舗や安さの秘密についてご紹介!さらに人気商品や知られざる絶品商品…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ サンドイッチ ハム

全国各地のご当地食材を食べるのは、その土地の魅力にふれるようで、とってもうれしいことですね♩今回は、そんな食材たちとSNSで人気の「ハムぱくサンド」を組み合わせた「ご当地ハムぱくサンド」のアレンジレシピを、厳…

アサヒビールの「クリアアサヒ」は食事と相性がいい。まことしやかに囁かれていたこのウワサ・・・、ついに科学的に実証されました!今回は、特殊な味覚センサーによる測定で明らかになった好相性の料理を4つ、実食レビュー…

まとめ レストラン

クリスマスはどうお過ごしになるかもう決めましたか。都内には、イルミネーションや夜景とともにクリスマスディナーを楽しむことのできるお店がいくつかございます。クリスマス気分を味わいながらコースディナーを楽しんでみ…

アイスクリーム

皆さんはソフトクリームを英語で何と言うか知っていますか?実はそのままでは通じないのです!英語でどう表現するか知っていれば、旅行中にその土地のソフトクリームが食べられます。今回はソフトクリームの海外での言い方や…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る