ローディング中

Loading...

300円ショップとして知られる3coins。かわいい雑貨が種類豊富で、しかも安く手に入るということで人気の雑貨屋さんです。そんな3coinsからコーヒーグッズが新発売!自宅でもおしゃれにコーヒーが飲めるようになりますよ!

安かわで人気の「3coins」

3coinsは、100円ショップならぬ300円ショップ。100円玉3枚で商品が買えるお得な雑貨屋さんです。安い雑貨屋さんといっても、とてもかわいい魅力的な商品がたくさんそろっています!
“ちょっと幸せ”をお届けするというコンセプトのもと、小さな幸せを分けてくれる素敵な雑貨がたくさんあります。とても300円には見えないおしゃれな見た目と豊富なラインナップで、毎シーズン私たちを楽しませてくれますよね。

そんな3coinsから、注目の新商品が発売されているようです。これを集めればお家で手軽に本格カフェ気分が味わえますよ。

待ってました!3coinsから本格コーヒーが登場!

そんな3coinsから、本格コーヒーが登場しました!先月より販売開始となった3coinsのコーヒーグッズ、皆さん気になりますよね。お店に見に行くのが楽しみで仕方ないのでは?おしゃれでかわいいコーヒーグッズ、ぜひチェックしてください!
コーヒーグッズといっても、マグカップやドリッパーだけだと思っていませんか?まさかまさか!そんなことはありません。3coins特製のレギュラーコーヒーもあるんです。しかもパッケージがもういちいちかわいい……全部ほしくなっちゃうコーヒーグッズ、どんどん紹介していきます!

コーヒーのラインナップは?

レギュラーコーヒー

レギュラーコーヒーは、豆をひいたものが3種類用意されています。モーニング用の「すっきりブレンド」、アフタヌーン用の「リラックスブレンド」、ナイト用の「まろやかブレンド」の3つです!

ドリップパックコーヒー

ドリップコーヒーもレギュラーコーヒーと同様、3種類用意されており、ドリップパックが3つ入っている紙袋で販売されています。こちらもモーニング用の「すっきりブレンド」、アフタヌーン用の「リラックスブレンド」、ナイト用の「まろやかブレンド」の3つです!

コーヒーのお供、食器のラインナップ

すてきなコーヒーのお供には素敵な食器を。3coinsにはかわいい食器が勢ぞろい!こちらも紹介していきますね。

ドリッパー

黒、赤、白のとてもかわいいドリッパーもおすすめ。ロゴも書いてあるのでとてもおしゃれですが、使い勝手は抜群。毎日のコーヒータイムに役立つこと間違いなしのひと品です。

マグカップ

カラフルなマグカップとモノトーンのマグカップの2種類があります。素敵なイラストが書かれていてとってもかわいいですよ!

BIGマグカップ

450ml大容量のマグカップ。素敵なコメントが書いてあるのでテンションも上がりますね!シンプルなデザインなので、女性だけでなく男性も気兼ねなく使えそうです。

ミルクポット&トレイセット

スタイリッシュなミルクポットと角砂糖を入れるのにちょうどいいサイズのトレイのセット。こんなの見つけたらすぐに買ってしまいそう。

キャニスタートングセット

角砂糖の保管はこれで決まり!ガラスの入れ物なんてとても憧れますね。小さなトングもついていますので、手を汚さずに角砂糖を入れられます。

キャニスターセット

こちらは黒いキャニスター。小物入れにも使えそうですね!大きいキャニスターの中に小さなキャニスターが入っている2個セットです。

ウォーターピッチャー

こちらはウォーターピッチャー。ガラス瓶で作られているのでとてもおしゃれ。500ml用量でたくさん入ります!種類は2つ。とてもかわいいです!

テーブルアイテムのラインナップ

ウッドボード

コーヒーショップにありそうなすてきなウッドボード。家のキッチンに置きたくなりませんか?こんなウッドボードがあれば、テンションも上がりますね!

ウッドトレイスクエア

コーヒーをお客さんに出すとき、こんなウッドトレイに載せて運ばれてきたらうれしいですよね。お客様のおもてなしに役立つひと品。これはぜひGETしたい商品です。

ウッドカップコースター

こちらはとてもキュートなコーヒーカップ型のウッドコースター!しかも4つセット。木目がとてもかわいいですね。

インテリアプレート

家の壁にあれば一気におしゃれになるインテリアプレート。少しレトロな感じがかわいいですね。大きさも2種類あります。

WOODプレート

最近おしゃれなインスタグラマーの間で人気になっているウッドプレート。スクエア型とラウンド型の2種類が用意されています。こちらも300円で手に入るならこれは絶対GETすべきです!

ウッドクリップ&巾着セット

最後に紹介するコーヒーグッズはとてもかわいいウッドクリップとミニ巾着のセット!クリップは10個入りで、巾着にはコーヒーの銘柄プリントがされており、とてもかわいいですよ。

ほかにおすすめの3coinsグッズは?

コーヒーグッズも良品揃いの3coinsですが、すてきなキッチングッズもたくさんあるのです!私のおすすめを紹介します。

レンジガード

3coinsのキッチングッズでおすすめしたいのがこのレンジガード!とてもかわいい柄が両面に施されています。銀一色のレンジガードのイメージがありますが、このかわいいレンジガードでキッチンを一新しましょう!

お箸セット5P

こちらはとてもかわいいお料理ネコがプリントされているお箸セット!ベージュと茶色の2色揃いです。

メラミンスポンジ10P

ネコやパン、チーズやネズミが形どられたミニスポンジ10個セット!こんなのかわいくて使えません……!でもキッチンにあるとキッチンがとても華やぎます。

こんなにかわいい3coinsコーヒーグッズ!

いかがでしたか?本当にかわいいもの揃いの3coins!全て揃えたくなりますよね。毎日コーヒーを飲む方はもちろん、普段はあまり飲まない方も、お家カフェでリラックスタイムを過ごしてみませんか。
▼こちらの記事もご覧ください

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー

2017年7月13日(木)、カルディから「夏のコーヒーバッグ」が発売されました!アイスコーヒーにぴったりなコーヒーだけでなく、コーヒー豆の保存に便利なキャニスターつき!バッグ自体も夏仕様になっているんですよ♩…

コーヒー まとめ

今、大きな話題になってる金魚鉢ドリンクをご存知ですか?夏になると飲みたくなるサワー、サイダー、ソーダやコーヒーが金魚鉢に入って出てくるんですよ。そのボリュームにびっくりする人続出。今回は涼感たっぷり金魚鉢ドリ…

バター コーヒー 代々木

テイクアウト専門のバターコーヒーショップ『最強のバターコーヒー』が代々木駅前にオープン。バターコーヒーは最強の素材が使用されており、クリーミーでカプチーノのような味わい。オイルが入っているので腹持ちも良いドリ…

コーヒー

ハーゲンダッツで人気の「珈琲バニラ」がリニューアル!「香る珈琲バニラ」が登場しました!コーヒー豆本来の香りと、キレのある苦味が追求されているとのこと。いったいどのように進化しているのでしょうか。いざ、食べ比べ…

レモン タルト コーヒー

タリーズコーヒーから、『バニラレモンタルト』がお目見え。コーヒーと一緒に楽しむと、レモンの清涼感がまろやかに感じられ、余韻に残るバニラの甘い香りを楽しめます。夏にピッタリの爽やかなスイーツです。ぜひコーヒーと…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

お菓子 ドリンク まとめ

最近テレビでも紹介された遊べる本屋「ヴィレッジ・ヴァンガード」。本屋さんだけどいろんなグルメ関連雑貨もあり面白い!と今だ人気の絶えない本屋さんです。まだ行ったことが無い人は、一度行くとハマるかも‥。

おしゃれ まとめ

「ブルーミングヴィル」は世界中で注目されているデンマークで生まれた雑貨屋さん。日本にはまだ店舗はないものの、通販では大人気なんです♡ 今回は、シンプルだけど、おしゃれでかわいいデザインの雑貨をご紹介します♫

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

一緒に食事に行った相手が食事中もスマホを手放さない!そんなとき、あなたは許せますか?人気バラエティ番組『怒り新党』でも取り上げられた食事中のマナーが、ネットでも話題です。ぜひ、自分の食事シーンを振り返りながら…

知っているようでじつは知らない、濃縮還元とストレートについて。果汁に熱を加えて濃縮し、冷凍保存してボトル詰めをするときに還元する方法、一方ストレートは採れた果汁に熱を加えず低温保存する方法と製法が大きく違いま…

DIET_SPO_k

運動好きのアクティブ管理栄養士。 食べること、動くこと、楽しいこと...

ページTOPに戻る