ローディング中

Loading...

奇跡のパンケーキが大人気の「フリッパーズ」が吉祥寺と自由が丘に2店舗目、3店舗目をオープン!下北沢店のオープン以来、連日行列が絶えないこちらのお店。ふわふわの新食感&口の中で溶ける新体験をぜひこの機会に体験してみて!

下北沢で大人気の「フリッパーズ」が吉祥寺と自由が丘にオープン

下北沢店のオープン以来、連日行列が絶えないほど人気の奇跡のパンケーキが有名な、スフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S(フリッパーズ)」が2店舗目、3店舗目をオープン!!自由が丘店が2016年9月16日(金)、吉祥寺店を10月7日(金)にオープンします。

「FLIPPER'S」は、“最高の一皿”をコンセプトに、こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かした製法で、ふわふわの新食感&口の中で溶ける新体験の「奇跡のパンケーキ」が大人気♩

また、自由が丘限定の秋メニューとして、9月16日(金)から10月31日(月)までの期間限定で、マロンクリームと渋皮栗をトッピングした「奇跡のパンケーキ -マロンクリーム-」が発売されます。この機会に「奇跡のパンケーキ」を食べに行ってみてはいかがですか?

奇跡のパンケーキとも呼ばれる「フリッパーズ」のパンケーキとは?

1g単位まで計算された小麦と卵の配合、鉄板の温度、焼き時間など、幾度もの試作を経て誕生したこの奇跡のパンケーキ。

生地には、コクがありながらもあっさりとした味わいの宮城県白石蔵王の「竹鶏ファーム」の卵で作ったたっぷりのメレンゲに、少量の北海道美瑛産の甘く新鮮な牛乳と、国産の小麦を配合しています。

通常の2倍量の卵から作られた贅沢な生地は、香り高い発酵バターと一緒に、低温で丁寧に焼き上げられます。北海道産生クリームと自家製メープルクリーム、発酵バターを煮詰めた「オリジナルメープルバタークリーム」と、ふわふわと柔らかく滑らかな口当たりの生地とのマリアージュを楽しんでみてくださいね。

自由が丘店限定パンケーキ「マロンクリーム」を食べよう!

1100円

1100円

ほんのり優しい甘さのマロンクリームが添えてあるので秋を感じることができますね。渋皮栗や、ローストピーカンナッツがアクセントになったひと品です。
ふわふわ新食感ととろける新体験を。「奇跡のパンケーキ」と呼ばれるパンケーキをあなたも一度口にしてみてはいかが?

店舗情報

自由が丘店
住所 : 東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F
オープン日: 2016年9月16日(金)
営業時間 : 月~土 11:00~21:00(L.O.20:30)、日・祝日11:00~20:30(L.O.20:00)
TEL : 03-5731-1185
定休日:不定休
席数 : 50席

吉祥寺店
住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-5
オープン日:2016年10月7日(金)
営業時間 : 11:00~20:00(L.O.19:30)
TEL : 0422-23-5979
定休日:不定休
席数 : 30席
公式サイト:http://flippers-pancake.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

埼玉 レストラン

埼玉県飯能市大河原に、ブルワリー&レストランCARVAAN(カールヴァーン)がオープン!全面ガラス張りの窓から飯能の四季の移ろいを満喫できるお店です。ブルワリーも併設され、ビールの醸造過程を眺めながら新鮮なク…

パイナップル

焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)から、「ゴールデンパインとココナッツのチーズタルト」が季節限定で発売!フルーツたちのトロピカルな香りとジュワッとジューシーな甘さが爽やかな、真夏においしい南国チー…

プリン

日光の素材を使ったプリン専門店「日光ぷりん亭」が、日光東照宮・神橋近くにオープン!日光ぷりんの特徴は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と日光産の卵を使った、とろけるようななめらかな食感のプリンが楽しめるお店です。

スイカ スイーツ

ミニストップから、「無限スイーツ」シリーズの第5弾!「無限すいか杏仁」が発売されます。夏にさっぱり食べられる杏仁豆腐にクラッシュすいかゼリーをのせ、フレッシュのすいかがトッピングされた、最後まで食べ飽きないス…

2017年8月9日(水)、クリスピークリームドーナツの新作「サマー ミニ ボックス」が登場します!うきわや花火など、夏らしいモチーフが散りばめられたボックス。開けた瞬間、歓声とともに真夏気分に♩気になるお味は…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ 東京

美味しいものをお腹いっぱい食べたいのは皆一緒のはず!

カフェ 鎌倉 まとめ

鎌倉で秋の名物である紅葉を楽しめるお茶屋をまとめました。お寺にある茶室はまさに日本の心を感じることができます。落ち着いた気持ちで見る紅葉はより一層あなたの心に染み込んでいくのではないでしょうか。

お土産 お菓子 まとめ 滋賀

古くは“近江商人”の町で栄えた、日本最大の湖・琵琶湖を擁する滋賀県。今回はお土産にすると喜ばれる、地の利を活かしたもの、ちょっと意外な名物、スイーツなどご紹介します。古いものを大事にしつつ、新しいものも作り出…

沖縄 お土産 スイーツ 九州 まとめ

一年を通じて大人気の旅行スポット、沖縄!美しい空と海、首里城などの歴史を感じられる場所、そしていまも残る琉球文化。何度行っても新しい発見がある沖縄はグルメも充実していますよね。定番から珍しいものまで選りすぐり…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レストラン 駒場東大前 イタリアン

東大駒場前の東大キャンパス内に「アーペ クチーナ ナチュラーレ(ape cucina naturale by ciaobella)」という、オーガニックにこだわったイタリアンレストランがあります。素材の味を引…

まとめ トマト

皮膚科医の私がおすすめのセルフケアを紹介する本連載。今回の主役は「トマト」です。美白&日焼け防止作用が強力で、ダイエット、疲労回復にも役立つすぐれもの。私の体験、効能、効果的な食べ方など、詳しくお伝えします。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る