ローディング中

Loading...

秋葉原にある「グラン・ブルトン・カフェ」が、看板メニューに加え、タパスメニューを充実させたメニューにリフレッシュしました。ふわふわしっとりの極厚生地にホイップクリームをまとわせたスフレパンケーキも新登場!ぜひこの機会に味わってみてください。

「グラン・ブルトン・カフェ」がリフレッシュオープン

『Grand Breton Cafe(グラン・ブルトン・カフェ)』では「パンケーキ」を看板メニューに加え、タパスメニューを充実させたメニューに一新し、2016年6月1日(水)リフレッシュオープンします。

ふわふわしっとりの極厚生地にホイップクリームをまとわせたスフレパンケーキが新登場!
手軽につまめる生ハムやパテ、ムール貝などのおつまみ、牛リブロースや合鴨のグリルなどのメイン料理もあり、当店おすすめのベルギービールとの相性も抜群ですよ。次の週末にぜひ行ってみてくださいね。

パンケーキの種類が豊富

プレーン

表面はサクサク、中はふんわりしっとりとした極厚パンケーキが新登場!蜂蜜とホイップクリームでシンプルに生地の美味しさを味わえるプレーンはやさしい味わいが楽しめます。

ココナッツマンゴー

生地にたっぷりまとわせたホイップクリームの甘味と酸味のバランスが絶妙な「ミックスベリー」や「ココナッツマンゴー」もまた違った味わいですよ。

クロックマダム

ディナーのみのクロックマダムは、生ハムを挟んだ生地にたっぷりのホワイトソースとチーズをまとわせ、半熟卵を添えた食事系パンケーキとして人気になりそうですね。

ベルギービールに合うメニューも充実

温泉卵とベーコンのシーザーサラダ

タパスやサイドメニューも充実のラインナップです。ちょい飲みにもメインのサイドディッシュにもおススメな一品をぜひ堪能してみてくださいね。

合鴨のロースト

「牛リブロースのグリル」や「合鴨のロースト」などの肉料理をはじめ、「魚介たっぷりのグラタン」「魚介のパエリア風リゾット」などを取りそろえ、アルコールだけでなく、ディナータイムのお食事にもぴったりですよ。
ぜひこの機会に使い勝手の良いお酒もお食事も楽しめるカフェレストランで、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがですか?

店舗情報

住所:東京都千代田区神田花岡町1−1 ヨドバシ Akiba ビル8階
アクセス:秋葉原駅直結
TEL :03-5289-3270 / 03-5289-3271
営業時間:11:00~23:00 (L.O 22:30)
定休日:無休
総席数:42 席(総面積 24.68 坪)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ビュッフェ

レストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」と「青山セントグレース大聖堂」がコラボしたデザートブッフェ『アリスのスイートティーパーティー』が開催!見た目にもインスタジェニックなデザートと軽食が楽しめま…

カレー

無印良品の現在30種類以上が発売されているレトルトカレーシリーズに、新たに「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」が登場!ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜が使われた、深みのあ…

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

クッキータイム®から、夏限定シェイクシリーズ「フリークシェイク」が発売!アイスクリーム、ケーキ、クッキーなどのスイーツがシェイクの上にふんだんにトッピングされたデコ盛りシェイクです。毎週土曜日に週替わりのフリ…

スイーツ 銀座

シネスイッチ銀座ほかで公開される、『ブランカとギター弾き』のコラボスイーツが登場!爽やかな夏の風を感じさせる本作の公開を記念し、人気スイーツ店「銀座・三徳堂」と「Sunday Brunch 銀座マロニエゲート…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

根津 千駄木 カフェ まとめ

東京には数ある一軒家カフェがありますが、今回は下町情緒が色濃く残る谷中、根津、千駄木、いわゆる「谷根千」エリアの一軒家カフェをご紹介します。都会の喧噪を忘れて、コーヒー片手に静かな時に浸りたい…そんなときにオ…

江ノ島 食べ歩き まとめ

観光にデート。週末にはたくさんの人が訪れて食べ歩きをする「江ノ島」。江ノ島にはおいしいグルメがいっぱい!観光しながらブラブラと楽しみたい人にぴったりの食べ歩きグルメを厳選しました。ぜひ参考にしてください。

カフェ スイーツ まとめ

こんがり熱々に焼かれたふわふわなマシュマロから、ひんやり冷たいジェラートが溢れるフローズンスモア。東京で人気のドミニクアンセルベーカリーだけでなく、穴場カフェまでご紹介!口の中でとろける食感にやみつき必至!

六本木 カフェ まとめ

六本木ヒルズ内にある「トータルフーズ」は身体に必要な「タンパク質」をおいしく健康的に気軽に食べられるカフェ。一流アスリートや各界の著名人なども訪れる本格的なジム「トータル・ワークアウト」が手掛けるレストランで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

寿司 レストラン 居酒屋

お寿司屋さんなどで、店員さんに「おあいそで!」と声をかけていませんか?一見、ツウの言い方のように聞こえますが、実は間違い。もう二度と来ません!と決別宣言をしているようなものなんです。本来の意味や語源、正しいお…

色々な種類のある金券のなかでも、意外と知られていないのが「おこめ券」。その名の通りお米を買うことができる券ですが、どんなお店に使えるか、そしてお米以外のものも買うことができるってご存知でしたか?今回はおこめ券…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る