ライター : macaroni_press

「グラン・ブルトン・カフェ」がリフレッシュオープン

『Grand Breton Cafe(グラン・ブルトン・カフェ)』では「パンケーキ」を看板メニューに加え、タパスメニューを充実させたメニューに一新し、2016年6月1日(水)リフレッシュオープンします。 ふわふわしっとりの極厚生地にホイップクリームをまとわせたスフレパンケーキが新登場! 手軽につまめる生ハムやパテ、ムール貝などのおつまみ、牛リブロースや合鴨のグリルなどのメイン料理もあり、当店おすすめのベルギービールとの相性も抜群ですよ。次の週末にぜひ行ってみてくださいね。

パンケーキの種類が豊富

プレーン

表面はサクサク、中はふんわりしっとりとした極厚パンケーキが新登場!蜂蜜とホイップクリームでシンプルに生地の美味しさを味わえるプレーンはやさしい味わいが楽しめます。

ココナッツマンゴー

生地にたっぷりまとわせたホイップクリームの甘味と酸味のバランスが絶妙な「ミックスベリー」や「ココナッツマンゴー」もまた違った味わいですよ。

クロックマダム

ディナーのみのクロックマダムは、生ハムを挟んだ生地にたっぷりのホワイトソースとチーズをまとわせ、半熟卵を添えた食事系パンケーキとして人気になりそうですね。

ベルギービールに合うメニューも充実

温泉卵とベーコンのシーザーサラダ

タパスやサイドメニューも充実のラインナップです。ちょい飲みにもメインのサイドディッシュにもおススメな一品をぜひ堪能してみてくださいね。

合鴨のロースト

「牛リブロースのグリル」や「合鴨のロースト」などの肉料理をはじめ、「魚介たっぷりのグラタン」「魚介のパエリア風リゾット」などを取りそろえ、アルコールだけでなく、ディナータイムのお食事にもぴったりですよ。
ぜひこの機会に使い勝手の良いお酒もお食事も楽しめるカフェレストランで、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがですか?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ