ローディング中

Loading...

提供:アサヒ飲料株式会社

果実の濃いおいしさが味わえる「Welch’s」の新商品「濃密レモネード」と「濃密ライチカクテル」。プレゼントキャンペーンを実施した際は、たくさんの方に参加して頂きました。そこで今回、Instagramに投稿して頂いた画像をご紹介します。

「Welch’s」の画像投稿キャンペーンを開催!

140年という長きに渡り、世代を超えて愛されている人気の果実飲料ブランド「Welch’s(ウェルチ)」から、果実の濃密なおいしさを味わえる新商品「濃密レモネード」と「濃密ライチカクテル」が登場しました。
本格レモネードにはちみつを加えた「Welch’s」ならではの果実感とコクが楽しめる「濃密レモネード」と、カクテルの組み合わせとして女性に人気のライチとグレープフルーツを組み合わせた「濃密ライチカクテル」は、その名の通り、どちらの商品も濃密でフレッシュな味わい。疲れた気分を爽やかにときほぐしてくれます。
このほど、「Welch’s」がそんなリラックスタイムにぴったりな新商品のプレゼントキャンペーンを、macaroni内で実施しました!
キャンペーン内容は、macaroni読者の方々に「Welch’s」をプレゼントして、「#ウェルチ濃密タイム」のハッシュタグがついた画像をInstagramに投稿してもらうというもの。
※ 既にキャンペーンは終了しています
キャンペーン期間中には、Instagramで「#ウェルチ濃密タイム」の付いたオシャレな画像がたくさん投稿されました。多くの方に参加していただき、ありがとうございました!

そこで今回は、キャンペーンに応募していただいた「#ウェルチ濃密タイム」の素敵なインスタ画像を、シーン別にまとめてみました。

まったり濃密タイムのおすすめシーン

avocado.nutさん

「濃密レモネード」に、野菜たっぷりのわんぱくサンドを合わせたavocado.nutさんの穏やかな朝食風景です。投稿者さんによると炭酸割りやゼリーにしてもおいしそうとのこと。いろんなアレンジにチャレンジしてみるのも楽しそうですね。

honeybunnyrieさん

バスケットにつめたお野菜やフルーツと一緒に、お外でおしゃれピクニックを楽しんでいる写真を投稿してくださったhoneybunnyrieさん。お日様の下で「Welch’s」とともに濃密タイムを楽しんでいる様子が伺えますね。

yuma923さん

まだ雪の舞う寒い朝に、「濃密レモネード」をレンジでチンして暖かい時間を過ごしているyuma923さん。「甘くていい香りで癒された」というコメントとともに、投稿して下さいました。

yacoco01さん

色とりどりの具材がトッピングされた栄養満点のジャンバラヤに、「Welch’s」の「濃密レモネード」を合わせた写真を投稿して下さったyacoco01さん。アメリカンでとってもおしゃれですね。
この他にも、多くの方に「#ウェルチ濃密タイム」がついたステキな写真をInstagramに投稿していただきました。

あなたはどんな濃密タイムを過ごす?

お部屋でまったりと「Welch’s」を味わうのはもちろんのこと、少しずつ暖かくなってきた今の季節は、ランチボックス片手にお外で濃密タイムを過ごしてみるのもいいですね。
とっても濃厚な味わいの「濃密レモネード」と「濃密ライチカクテル」、まずはオン・ザ・ロックで飲んで、果実の濃いおいしさを実感してみてください。

さらに「Welch’s」濃密シリーズは、炭酸水やヨーグルトドリンク、お酒で割ってみるなどいろいろなアレンジでも楽しめます。みなさんも「Welch’s」で、あなたならではのリラックスタイムを過ごして下さいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

これから旬を迎える「かぶ」。大根に比べて短時間でとろとろに仕上がるのも魅力のひとつです。今回はかぶの栄養や選び方、「かぶの煮物」の人気レシピから、下茹でのコツなどをご紹介!ひき肉やかぶの皮を活用したレシピもお…

韓国 スイーツ まとめ おしゃれ レシピ お土産

いま韓国のセブンイレブンで販売中の「ヤクルトグミ」。パッケージからヤクルトで、中身のグミもヤクルトの形でとてもかわいいんですよ。市街地のセブンイレブンでは品薄になってしまうくらい、大人気のヤクルトグミについて…

調味料 レシピ まとめ

コストコでは、ビッグサイズの食べ物や日用品を購入することができますよね。実は、調味料にもおすすめしたい商品が。なかには普通のスーパーでは手に入らないようなものもあるので、目が離せません!今回はそんなコストコの…

まとめ チョコレート フランス ベルギー

人気番組『マツコの知らない世界』で、楠田枝里子さんが登場し、この冬おすすめのチョコレートを紹介してくれました。フランスの新星ショコラティエや、フランスでも認められている日本人ショコラティエのチョコレートも♩バ…

まとめ

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、卵黄を劇的においしくする漬けワザをご紹介!漬けるだけでいいので手間なしカンタン!料理が苦手なあなたや面倒くさがりなあなたでも、あっという間に作れちゃいますよ!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

チーズ まとめ おつまみ

ワインが好きな人はもちろん、そうでない人もチーズが好きな人は多いはず。今回はそんなチーズの「変わり種」から「王道人気商品」まで、お取り寄せ可能な商品を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

奈良 カフェ お菓子

今、奈良駅周辺にはカフェがたくさんあり、人気を集めています。その中でも一際小さく可愛らしいカフェが「プティマルシェ」です。身体に優しい食材、砂糖や油脂を控えることにこだわり、素敵なお菓子や料理がいっぱい!今日…

ホワイトデー スイーツ まとめ

今回はホワイトデーにおすすめのお取り寄せスイーツをまとめました。バレンタインシーズンもたくさんの商品が登場し、おいしいものをたくさん見かけますが、ホワイトデーも見逃せません!皆さんもぜひ、この機会にチェックし…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/