ローディング中

Loading...

お昼の人気情報番組『ヒルナンデス』で、「212キッチンストアで売れているおすすめのキッチングッズ5選」が紹介されました。使い勝手がよく、一家に一台そろえたいものばかり。どのようなものが売れ筋なのか、どんな機能があるのかお伝えします。

1、ビタントニオ「ヨーグルトメーカー」

ワッフルメーカーでも有名な『ビタントニオ』の商品「ヨーグルトメーカー」。温度調節が25度~60度の間で自在にできて、メモリー機能つきなのでいつ発酵を開始したかも明確にわかります。 パックに入った牛乳にヨーグルト種菌を加え、そのままメーカーにセットするだけでヨーグルトができあがります。ふたつきのガラス容器もセットでふたつついてきますので、作り置きもできますよ。
できあがったヨーグルトはそのまま食べてもよし、フルーツなどと合わせるとよりおいしくいただけますよ。 さらにヨーグルトだけでなく、天然酵母や白みその発酵もこれ一台あればできるんです!健康にいい食材として発酵食品は注目されていますので、ヘルシーな食生活を送るためにも買っておくと役立つこと間違いなし。
Amazonでも購入が可能です。

2、ブルーノ「ホットプレート」

一見、ホットプレートには見えないぐらいキュートでおしゃれなデザイン。コンパクトなA4サイズで、収納にも便利です。さらに軽量なので女性でも持ち運びしやすく、結婚祝いなどギフトで贈ると喜ばれること間違いなし! 小型ながら、温度は250度まで設定できる高性能。プレートが4枚ついており、一般的なホットプレートとしてだけでなくたこ焼きなどもできるんですよ。
たこ焼き用のプレートを使えば、今人気のアヒージョもできます。アイデア次第では、このプレート1枚でもさまざまな料理を楽しめますよ。

3、オクソー「ベジヌードルカッター」

「ベジヌードル」にすれば野菜をたくさん食べられると話題なのですが、このカッターならくるくる回すだけで野菜を麺のように細く美しく作ることが可能。じゃがいもやズッキーニ、にんじんなど形が違ってもOKですよ。 手をケガしないようにフードホルダーもついて、はじめての方でも簡単にベジヌードルを楽しめるグッズです。
できあがったベジヌードルはパスタやサラダに使ってみたり、スープに入れてみたり、リゾットのトップに飾ってみたり……いろいろな活用のしかたがありそうですね。楽しくおいしく野菜を摂取できるので、いいことづくし!

4、アーネスト「おむすびニャン」

ネーミングがとってもかわいい「おむすびニャン」。おむすびを作るときに、ぜひ使ってみたいグッズです。ご飯と海苔さえあれば簡単に作れるので、キャラ弁作り初心者の方の強い味方になってくれます。 海苔カッターだけでなく、ハムやチーズ専用の型もついていて表情もアレンジ自在。お子さんも大喜びしてくれそう!顔のパーツは、その日そのときで変えてみると楽しそうですね。同じネコちゃんでも、また違ったかわいさが見えてきます。

5、レコルト「プレスサンドメーカー」

キルト模様のホットサンドが作れる「プレスサンドメーカー」。 食パンが耳付きのままジャストサイズで入り熱伝導の効率もいいので、カリッと香ばしいホットサンドをスピーディーに作ることができますよ。商品に付属されているレシピを活用すれば、いろんなホットサンドのバリエーションが楽しめます。 縦置きもできるので収納しやすく、道具箱のような愛らしいデザインも女性の心をとらえて離しません。
ホットサンドの定番であるハム&チーズなら、なんと3分で焼き上がるのだそうです。サラダや卵を添えてワンプレートごはんにしたら、なんともおしゃれな朝ごはんになりますね。
どの商品も人気の秘密がわかる、納得のキッチングッズ5選でした。あなたもお近くの「212キッチンストア」に行って、チェックしてみてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

海藻ビーズをご存じですか?海の宝石と呼ばれる海藻ビーズは、昆布やわかめなどの成分であるアルギン酸で作られた、低カロリーでヘルシーな食材です。今回は海藻ビーズが海野宝石と呼ばれる理由や、海藻ビーズを使ったヘルシ…

ハロウィン レシピ まとめ

今年のハロウィンは、「はんぺんオバケ」でお料理をキュートにアレンジしませんか?かわいいオバケでお弁当を飾れば、みんなの視線は独り占め!今回は、簡単にできるお弁当向きのレシピから、ホームパーティーにぴったりのレ…

レシピ ステーキ まとめ

サイコロステーキは、お肉の中でも比較的安く購入でき、調理方法も簡単なので人気ですよね。そんなステーキですが、ちょっとした焼き方のコツに気を付けるだけで、さらにおいしく焼けるようになりますよ。今回は基本の焼き方…

うどん 東京 まとめ ランチ

TBS「王様のブランチ」で特集された都内で食べられるうどんの名店は、うどんだけでなくサイドメニューも充実しているところばかり。ダシのきいたうどんと一緒に、ひと品添えて食べてはいかがですか?人気のメニューを紹介…

まとめ

秋の味覚といえばたくさんありますが、やっぱり栗はハズせません。ホクホクと甘い栗は、みんな大好きですよね。そこで今回は関東で栗拾いを楽しめるスポットを15選集めました。今度のお休みは、栗拾いに行ってみてはいかが…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

毎日の暮らしを豊かな気持ちで過ごすためのセンス溢れるテーブルウェアブランドを「4」つご紹介します。食器にお金をかけるのは贅沢かもしれませんが、気分をアゲて毎日を過ごせると思えば安いもの。是非あなたの暮らしに寄…

まとめ

食材や飲料を使って入浴剤が作れるのをご存知ですか?自分で作った入浴剤を使ったバスタイムは、今よりもっと楽しくなっちゃうかもしれませんよ♡では、どんな材料で作るのか、気になった方はぜひ読んでみてください。

まとめ

100円ショップには予想以上に使えるようなグッズがありますよね♪皆さんも出会ったことがあるのではないでしょうか?今回は100均で買えるBBQグッズをまとめてみました。これらのアイテムをしっかり揃えてBBQを…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

Instagramでシェアされる美味しそうなお弁当に触発されてお弁当が作りたい!と思われている方、いらっしゃいませんか?そんな時に気になるのはお弁当箱。こちらの記事では軽くて丈夫、そしてお洒落なアルミ製のお弁…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

カナダの大自然で育ったプレミアム・ポークを取り扱う「HyLife Pork TABLE」が、9月16日(金)に代官山にオープン!今回はメインシェフ・相場さんに聞いたおいしさの秘密とともに、メインメニューの4品…

秋と言えば、1年で1番お米がおいしい季節。この時期に食べられるお米は「新米」と呼ばれ、水分含有量が多いのが特長です。せっかくですから、炊き方にもこだわってみませんか?ごはんをおいしく炊くなら、「土鍋」の構造が…

レシピ ティラミス スイーツ イタリアン

ティラミスは多くのレシピがありますが、今回は卵を使わないレシピを海外からご紹介します。材料を混ぜ合わせてレイヤーを重ねていくだけのシンプルな作り方なので、どなたでもチャレンジできますよ。卵を使わないスポンジケ…

横浜 レストラン まとめ おしゃれ

今回は横浜で人気のレストランをまとめました。横浜で有名な老舗イタリアンや、海外で人気の小籠包が堪能できるお店など、きっと満足できる場所が見つかるはず!横浜のレストラン選びに迷ったら、ぜひ参考にしてみてください。

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://jouhou.nagoya/author/530nora/