ローディング中

Loading...

大阪府大阪市にある「フレンチマーケット」は、ボリューム満点のフレンチトーストとサクサクのスコーンが、人気のカフェです。絶品スコーンとフレンチトーストと、その他の人気スイーツも交えながら「フレンチマーケット」の魅力をご紹介します。

パリ風のオシャレな外観 大阪「フレンチマーケット」

大阪府大阪市のパティスリーカフェに、とても可愛らしい外観のオシャレなカフェがあります。
一見まるで雑貨屋さんの様な「フレンチマーケット」は、一度訪れたらまた通いたくなるという話題のお店です。

入り口を抜けると、そこはちょっと別世界。

店内はカントリー調で統一されていて、そこはまるでフランスのパン屋さんの様な雰囲気が、とても心地いい空間です。
可愛い雑貨の様に飾られたクッキーや、コンフィチュールなどがオシャレにディスプレイされています。カウンター席もあるので、お茶をしながら居心地の良い時間をゆっくりできるのが嬉しいですね☆

ボリューム満点の絶品フレンチトースト!

スフレパンベルデュ 700円

リピーター続出だという人気のメニューは、ボリューム満点のフレンチトースト「スフレパンベルデュ」です。

木製のカッティングボードに、フレッシュなサラダとブルーベリーやクランベリーのソースを敷いて、焼き立てのスフレを乗せてくれます☆
外はカリカリで中はふんわりの「スフレパンベルデュ」、一度食べたら病みつきになる美味しさでハマる人続出中‼

サクサクふっくらの絶品スコーン!

大阪「フレンチマーケット」がお届けするサクサク絶品スコーンは、他とは一味違う美味しいスコーンで人気のスイーツです。

可愛くデコレーションされたスコーンがとてもキュート!

パウダーシュガーで可愛くデコレーションされたスコーンが、可愛く陳列されています。
味によって模様も違うので、あまりの可愛さにどれにするか迷いそう!

メープルとヘーゼルナッツのスコーン 250円

他にも、「クルミとアーモンドのスコーン」や「チョコレートカカオとチョコチップ入りのスコーン」などバリエーションも豊富。

1個250円とお手頃価格なのも嬉しいです!
オーダーすると切り株にガラス製の蓋付きで登場!
何とも可愛いセッティングです。童話に出てくるようなスイーツみたい。

他にも美味しいスイーツが沢山!

シューアラクレーム 320円

細かく砕いたナッツとしっとりしたシュー生地が相性抜群のシュークリームは、注文を受けてからクリームを入れるというこだわりの1品。

粉砂糖と香ばしいナッツ、バニラビーンズ入りクリームで優しい甘さが人気です。

ティラミス オ カフェ 380円

直火式エスプレッソに染み込ませたスポンジに、濃厚なマスカルポーネクレームのちょっと大人向けのティラミス。

マスカルポーネクレームと、上部のココアパウダーとの相性もピッタリのスイーツです。

ガトー オー フレーズ 500円

北海道産の最高級生クリームを使用。
フランス産イチゴのシロップで贅沢な味わいが500円で‼
「フレンチマーケット」の美味しいコーヒーと味わいたいスイーツですね♪
絶品スコーンとボリューム満点のフレンチトーストが味わえるお店「フレンチマーケット」を、ご紹介しました。

他にも、お得なセットメニューや野菜をたっぷり使ったヘルシーメニューもあるので、
美味しい料理を堪能した後、お土産にスイーツをテイクアウトで購入する方が多いんだとか。大阪に遊びに来た時に、ちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか^^
「フレンチマーケット」

住所:大阪府大阪市中央区瓦町1-4-1ノマダBL1F
TEL:06-7494-9451
営業時間:「火~水」11:00~19:00(lo:17:00) 「木~土」11:00~(lo:20:00)
     「日」11:00~18:00(lo:16:00) 
定休日:月曜日
参考URL:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27082146/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

バナナ タルト スイーツ イギリス

今回ご紹介するのは、「キハチカフェ」から7日間限定で発売される「バノフィーパイ」です。バノフィーパイは、タルト生地に、バナナ、トフィーソース、生クリームが使用されているイギリスの定番人気スイーツです。この機会…

チョコレート スイーツ

オリジンヌ・カカオから期間限定で2017年バレンタインコレクションが登場します。選び抜かれたカカオと職人の腕によるこだわりのショコラがラインナップ♩パッケージもデザインもリニューアルしたオリジンヌ・カカオをぜ…

スイーツ

祇園辻利の東京スカイツリータウン・ソラマチ店では、期間限定で「バレンタインソフト」が登場します。バレンタインにぴったりなほろ苦く、ちょっぴり甘酸っぱいソフトをぜひ彼と一緒にデートで楽しんでみてくださいね。

銀座 スイーツ チョコレート

ユニークなフードアートを企画しているクリエイティブスタジオ「クローカ」が、銀座三越にバレンタインの期間限定で登場します。今回チョコの宇宙が銀座に出現!土星や月、ブラックホールまでもがチョコレートで表現された夢…

アメリカ

あのテーマパークでもお馴染み?アメリカで大人気のジェリービーンズ 「Bean Boozled(ビーンブーズル)」がついに日本初上陸。奇妙な味とおいしい味を組み合わせたゲーム感覚の商品です。様々なシーンで盛り上…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ベーグル まとめ 東京

表面の独特な歯ざわりがクセになりベーグルにはまっている僕が美味しいベーグルのお店を紹介します。

ランチ すき焼き まとめ

トンカツ、すき焼き、親子丼、ナポリタン、たらこスパゲティ…。新しいメニューを生み出したり、今も味を伝えたりしている名店が全国にはたくさんある。そんなメニューが実際に食べられる店で、ぜひ1度は訪れ…

ハンバーグ 東京 ランチ まとめ

ハンバーグと聞くと子供のときに大好きなおかずのイメージですが、大人になったらレアなものや高級なものを食べたいと思ったことはありませんか?今回は東京で本当においしいと評判のハンバーグをご紹介します。ランチやディ…

金沢 カフェ まとめ

北陸新幹線が開通し、今後ますます賑わいを増す街、金沢。とても風情のある街ですが、その町並みに似合うおしゃれな「和」カフェがたくさんあります。その中でも、人気の7店舗をご紹介します♪

レストラン まとめ

芸能界勝負差し入れNo.1グランプリや、芸能人が選ぶ絶品グルメといったテレビ番組にも出演し、食通として一目置かれるアンジャッシュ渡部建さん。今回は、アンジャッシュ渡部建さんがオススメしたレストランをまとめまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

カフェ

東京のシンボル、東京タワーの1Fに位置する「カフェ ムギワラ(Cafe Mugiwara)」がリニューアル!世界的人気アニメ「ONE PIECE」の"麦わらの一味"をモチーフにしたコンセプ…

カレー 調味料

スパイシーなカレーはお好きですか?本格的なカレールーや、レトルトカレーもたくさんありますが、カレーペーストは使い回せて便利です。中でも第三世界ショップの「カレーの壺」は、手軽に買えて絶品だと評判になっています…