ライター : noranora69

予約必死なフルーツバイキング

「世界のフルーツ食べ放題」は、千疋屋総本店の6店舗で開催されており、それぞれ価格や内容などが少し変わっています。一番の人気はやはり、本店の日本橋店!毎週月曜日、午後19:00〜21:00までで、価格はおひとり様6,480円(税込)。少々お値段は張りますが、それでも予約が絶えない人気のバイキングです。

予約方法

予約方法はweb予約と電話の2種類があります。どちらも毎月の1日に予約が開始され、来月の予約をとるというシステムです。 web予約の場合、千疋屋総本店の公式サイトで午前9時から予約が開始されます。電話の受付は、そのあと午前10時から予約がスタート。どちらもすぐに満席になってしまうので時間勝負です!詳しくは、千疋屋総本店の公式HPをご覧ください。

予約のコツ

web予約と電話予約の二段階に分かれているので、まずはweb予約に挑戦!最初の予約がとれなくても電話予約で再チャレンジしてみてください!電話予約では、キャンセル待ちの予約もできるので、すぐに諦めずに幸運を祈りましょう。

どんな内容なの?

毎週月曜日に開催される「フルーツバイキング」ですが、祝日の場合は火曜日に繰り延べになるそうです。千疋屋ならではの新鮮なフルーツを、豊富に20~24種類も取りそろえています。フルーツだけでなく、カレーやサンドイッチフルーツジュースなどと充実したバイキングメニューがあります。

旬のみずみずしいフルーツを堪能しよう

常時さまざまなフルーツをそろえている千疋屋ですが、フルーツはやっぱり季節が重要!シーズンによってメインになる果物が変わってくるので、お気に入りのフルーツを食べられる時期に行ってみてくださいね♪

4月から5月にかけては、さくらんぼやスイカがおすすめ!甘みたっぷりなさくらんぼと、みずみずしいスイカを堪能してくださいね。また5月下旬になると、マンゴーが旬になってくるので運がよければ食べられるかもしれません♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ