ローディング中

Loading...

今や高速のサービスエリアでも多く見かけるスターバックスですが、そのスタバで使える裏技、意外とあるのをご存知でしたか?ここでは、スタバに行くときに知っていると便利な裏技をご紹介します。「そんなサービスもあったんだ!」って目からウロコかも。

1、コーヒーのおかわりが100円で可能!

ブレンドコーヒーであれば当日に限り100円でおかわりできるんですって。これはかなりお得なサービスではないでしょうか!しかも当日であればほかのお店でも利用可能だそうですよ。その際はレシートを持参することを忘れないでくださいね。サイズは最初に頼んだものから変更はできないそうです。

2、タンブラー購入で一杯無料チケットゲット☆

スターバックスでタンブラーを購入すれば、1つにつき一杯無料チケットももれなくついてきます。購入のタンブラーを持参でどんなドリンクも無料になるそうですよ。ただし有効期限がありますので期限内に使用しましょう。

3、マイマグあるいはマイタンブラーで割引に

マイタンブラーやマイマグカップでお気に入りのものがあればスタバのお店に持参しましょう。すべてのドリンクが20円引きになります。またお願いすればスタッフさんが洗ってくれるそうですからありがたい♪

4、ソースの量も調節できちゃいます。

ホイップの上にはソースがかかっていますよね?チョコレートとキャラメルソースの二つ種類がありますが、この量は調節できるようですよ。そしてこのソースはどのドリンクにも無料で追加可能だそうです。
このように抹茶フラペチーノにチョコレートソースをかけてもらってカスタマイズしている人が実は多数いるんだとか。和洋折衷でおいしい!これをやってる人は裏技を知っている人。スタバの達人って感じでしょうか?

5、ホイップの量も調節可能です。

もともとホイップがトッピングされたドリンクが対象で、なんと最大1.5倍まで増量が可能なんだそうです。ホィップ好きな方は是非是非トライしてみてくださいね♪

6、パウダー・シロップの量も調節できますよ。

スタバには、バニラシロップ、キャラメルシロップなどさまざまなシロップを使ったメニューがあります。元々ドリンクに入っているシロップであれば無料で調整ができるんだそうです。同じく元々パウダーが入っているドリンクに関しては、パウダーの量は多め・少なめ・なしで選択可能です。

7、氷の量も選べるんです。

アイスドリンクに入っている氷の量も少なめ、なしも選択できますよ。氷でおいしいコーヒーの味を薄めたくない方、ちょっとおなかが弱い方など、「少なめに」「なしで」とお願いしてみるといいかもしれないです。

8、ミルクの種類もチョイスできます♪

ミルク入りのドリンク、ラテ・カプチーノ・モカ・フラペチーノなどのミルクは、無脂肪の牛乳や低脂肪乳、またはブラベというミルクとコーヒークリームを半分ずつ混ぜたものに変更が可能だそうです。豆乳を追加したい場合はプラス50円必要ですが、健康面で気を使う方には特に嬉しいサービスですね。

更に、フォームミルクが入ったドリンク、ホットのラテ・カプチーノ・モカ・キャラメルマキアートは多め少なめで調整できるそうですよ。ふわふわ食感を楽しみたい方は「フォームミルクを多めで」で注文してみましょう。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

皆さん「ビビンバ」はお好きですか?おうちで簡単に作れたら嬉しいですよね。今回は、基本のビビンバから、さまざまな具材を使った丼、フライパンやホットプレートで調理できるもの、変り種のビビンバまで、一挙大公開します!

レシピ パスタ まとめ

パスタはいろんなアレンジが可能ですが、ほのかな酸味がアクセントの梅パスタはいかがでしょうか。これから暑くなる季節、食欲の落ちたときにおすすめですよ。今回は、梅干し+納豆、しらすやツナなど、おいしい組み合わせの…

アレンジレシピ レシピ まとめ

甘くてほろ苦いキャラメルソースは、作り方をマスターしておけば何かと使える万能ソースです。水以外の材料は2つだけと、とってもシンプルで簡単!この記事ではパティシエが教える基本のキャラメルソースや人気のアレンジレ…

キャベツ パスタ レシピ まとめ

いろんな食材と合わせやすいキャベツ。今回は、そんなキャベツを使ったパスタレシピをご紹介します。定番のベーコンやツナ、ひと癖つけたアンチョビ風味まで、さまざまな人気レシピをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてく…

まとめ

大人気のエビフライですが、いつも同じようなレシピで作っていませんか?そこで今回は、ちょっと目先を変えたエビフライのレシピをたくさんご紹介します!サッパリ&ヘルシーで人気の揚げないレシピや、変わり種のレシピが満…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

調味料 マヨネーズ まとめ

調味料、普段どこに保存していますか?常温で保存しているもの、冷蔵庫に入れているものなど色々あるかと思いますが、それは本当に正しいのでしょうか?劣化を遅らせて、風味をきちんと保つためにも、正しい保存方法を確認し…

イタリアン カフェ まとめ

軽食として、カフェのメニューとして、親しまれているカジュアルなイメージのピザ、パスタ。しかし食べてみると意外と難しい。なんとなくソースが散ってたり…。イタリア料理を美しく食べましょう!デートや友…

お弁当 まとめ

みなさんは、コンビニやスーパーで売っているお弁当に入っている、おかずとおかずを仕切る“アレ”の名前をご存知ですか?今回はそんな身近に潜む、意外な知らない食にまつわる正式名称をご紹介しま…

日本酒 まとめ

貰い物の日本酒って、ついつい全部飲み切れずに中途半端に余ってしまうことってよくありますよね。そんなときにオススメしたい日本酒の活用法を3つご紹介します!

合コン ワイン 日本酒 まとめ

忘年会や新年会が多いこの時期、上司やお偉いさんとお酒の席を共にする事も多いですよね。そんな時、社会人として絶対に覚えておきたいお酒の席でのマナーを7つ選びました。これをしっかり覚えて飲み会に望めば失敗すること…

まとめ

予防接種をしてもかかる可能性があるインフルエンザ…。なんとそんな強力なインフルエンザウイルスと戦ってくれる食べ物があるそうです!身体の中から病気と戦いましょう!インフルエンザに効果的な食べ物を紹…

おしゃれ まとめ

花見やハイキングにお弁当や料理を持ちよるときは、使い捨ての食器があると助かります。とはいえ味気ない食器を使うとせっかくの行楽気分も少し残念な気分に。そこで、是非持っていきたい、使い捨てだけどデザインがかわいい…

ニューヨーク レストラン カフェ スイーツ まとめ

ご旅行などでNYに行かれる予定のある方必見♡なんと、10ドル以下で食べられるお店がNYにはたくさんあるんです。美味しくてお財布に優しいお店を紹介していきます。

バー カクテル 東京 まとめ

東京都内にも様々なコンセプトのバーはありますが、映画バーって行ったことありますか?レトロな映画からSFまでお酒とともに楽しめる、映画好きにはたまらない空間です♪お洒落なカクテルを飲みながら映画トーク、だなんて…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

かまぼこ レシピ

みなさん、かまぼこは冷凍保存ができることをご存じでしたか?お正月に食べることの多いかまぼこは、なにかと余りがちですよね。でも腐らせるのはもったいない……今回は、そんな悩みを解決して…

アレンジレシピ じゃがいも

みんな大好きな「男爵いも」は、誰でも近所で購入できる身近な食材ですね。今回は、そんな男爵いものアレンジレシピや知られざる魅力をこっそりとご紹介。これを読めば料理のレパートリーが増えるのはもちろん、料理上手に一…

noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われま...

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1964/