ローディング中

Loading...

ディナーはもちろん、ランチからでもがっつりおいしいステーキを楽しみたい!という日、ありますよね。横浜でそんな気分になったときのために、おすすめの人気点を5店、厳選してご紹介。極上のお肉であなたの食欲を満たしてくれること、間違いなしです!

1.肉バル アンカーグラウンド 馬車道店

肉の塊を炭火で焼き、豪快に食す!をテーマとした食堂。
和牛のステーキ、岩中豚の炭火焼、大山鳥の炭火焼きなどおいしいお肉がいっぱい!
中でも、黒毛和牛内モモ塊肉の炭火焼きは必食!
みなとみらい線、馬車道から徒歩2分。
おしゃれな雰囲気のお店で、【肉女子会】にもオススメ♪
【店舗情報】
■住所:神奈川県横浜市中区海岸通5-25-2 シャレール海岸通 1F
■TEL:050-5890-9445 (予約専用番号)
045-232-4087 (お問い合わせ専用番号)
■営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O14:30)
夜の部 17:00~23:00(L.O22:00)
■定休日:無休
■参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053407/

2.丹屋

こだわりの「極」馬刺し、特選和牛、宮崎地鶏、牛タンなど色々なお肉、希少部位を堪能できるお店です。
質の良いお肉を良心的な価格でいただけるのがうれしい!
九州銘柄和牛の最高ランクA5和牛のステーキをお手頃な価格でどうぞ♪
関内でお肉をいただくならここで決まり!
店内も落ち着いた雰囲気で、接待にもおすすめですよ。
【店舗情報】
■住所:神奈川県横浜市中区相生町4-69-1 2F
■TEL:050-5868-6798 (予約専用番号)
045-309-6662 (お問い合わせ専用番号)
■営業時間:【月~金】17:00~23:00
【土】17:00~22:00(素材が無くなり次第終了)
■定休日:日曜日、祝日
■参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14028962/

3.グリルド エイジング・ビーフ 横浜店

話題の熟成肉の炭火グリルステーキがいただけるお店。
黒毛和牛を一頭買いしているので、定番の部位から希少部位、たくさんの種類から好みの部位を選んで、希望のグラム数で炭火ステーキにしてもらえちゃいます!
横浜駅より徒歩3分とアクセスも抜群♪
おしゃれな店内で美味しい熟成肉をいただいちゃいましょう。
サイドメニューが充実しているのも女性にはうれしいですね!
【店舗情報】
■住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANEYOKOHAMA 6F
■TEL:050-5872-6597 (予約専用番号)
045-548-6510 (お問い合わせ専用番号)
■営業時間:【月~金】月~金 17:00~23:30 (LO23:00)
土、日、祝日 16:00~23:30(LO23:00) 
■定休日:第2月曜日(祝日の場合は翌日が定休日となります)
■公式HP:http://agingbeef.jp/
■参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052655/

4.鉄板焼 一如(いちにょ)

敷居が高いイメージの鉄板焼きを気軽にいただけるお店です。
国産牛、シーフードなど新鮮で美味しい食材にこだわり、創作メニューにも力を入れています。
横浜駅6分、カウンター席・テーブル席・個室・座敷とさまざまなシーンに合わせて使えるお店。
気取らずカジュアルに鉄板焼きが楽しめるのはうれしいですね!
【店舗情報】
■住所:神奈川県横浜市西区北幸2-12-26 フェリーチェ横浜 1F
■TEL:050-5868-6822 (予約専用番号)
045-620-7993 (お問い合わせ専用番号)
■営業時間:17:00〜24:00
■定休日:年中無休
■公式HP:http://ichinyo124.p2.weblife.me/
■参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047770/

5.ステーキハウスみや

横浜の隠れたステーキの名店!
炭火で焼き上げたステーキは余分な脂分が落ちて見た目とは裏腹にさっぱりといただけます。
老舗の雰囲気漂うクラッシックな店内。
夜だけでなくお得なランチもおすすめです♪
【店舗情報】
■住所:神奈川県横浜市西区浅間町1-6-1
■TEL:045-311-3575
■営業時間:11:30~14:00、
17:00~22:00
■定休日:木曜(祝日を除く)、12月は無休
■参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002321/

横浜でおいしいステーキを♪

いかがでしたか?
たまらなくステーキが食べたくなってきましたねw
横浜でステーキがたべたくなったら、ぜひ参考になさってみてください。

その他の横浜おすすめスポットはこちら☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お好み焼き レシピ まとめ

たこ焼きやお好み焼きを作る際の専用粉。どっちも常備されていることは少ないのでは?たこ焼き粉でお好み焼きは上手に焼けるでしょうか?お好み焼きが作りたいけど、たこ焼き粉しかない場合の対処の仕方をご紹介します!ふた…

レシピ ラーメン まとめ

しらたきは低カロリーで食べごたえがあり、ヘルシーな食材として人気がありますよね。ご飯に入れてかさ増ししたり、パスタ風に食べることもできます。今回は下茹での方法と、定番おかずに加えたいレシピを、さまざまなジャン…

フルーツ レシピ まとめ

甘酸っぱくてジューシーなプラム。どんな食べ方をすればいいのか、意外とご存じない方も多いのではないでしょうか?皮まで食べても大丈夫?種の取り方は?今回は、生でもおいしいプラムの食べ方を詳しくご紹介します。

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

和食 まとめ

風邪をひいたときや、あまり食欲がないときに活躍してくれる「雑炊」。定番メニューとして「卵雑炊」が挙げられますが、じつはほかにもさまざまな素材を使って作れるんですよ。今回は、雑炊の人気レシピをたっぷりとご紹介し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お好み焼き 大阪 梅田 北新地 まとめ

大阪と言えばお好み焼き。美味しいお店はたくさんありますが、たくさんありすぎてどこを選べばよいか迷う人も多いはず。今回はアクセスのよい、大阪は梅田、北新地付近で絶対におすすめの「お好み焼き屋」を厳選してまとめま…

アボカド 渋谷 まとめ 東京

美容効果で注目を浴びているアボカドを定番から変わった食べ方まで楽しめるお店を紹介します。

韓国料理 まとめ 東京

韓国が今アツいですよね。 韓国美人の秘訣はサムギョプサルにあると個人的に思ってます。

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

京都 山口 まとめ

食欲の秋も終わり、そろそろ本格的な寒さを感じる冬になってきました。「冬と言えば鍋」ということで、今回は自宅でも食べれちゃう名店の味”お取り寄せ鍋5選”をご紹介します。

まとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

カレー まとめ デート ランチ

カレー好きな女子のみなさん!たまにはカレー屋でランチデートっていうのも良いんじゃないですか?今回は、女子ウケ間違いなしのデートでも使えるカレー屋さんを5店舗まとめてみたよ!表参道や銀座、大阪でデートする時はぜ…

チーズ まとめ おつまみ

ワインが好きな人はもちろん、そうでない人もチーズが好きな人は多いはず。今回はそんなチーズの「変わり種」から「王道人気商品」まで、お取り寄せ可能な商品を紹介します。

タルト 沖縄 カフェ まとめ

宝石のように光輝く、フルーツたっぷりタルト。今回はお取り寄せもできる人気商品をご紹介します。数量限定のものや冷凍してもおいしいタルトなど、バラエティに富んだ商品を揃えました。誕生日会はもちろん、ママ会や親戚な…

自由が丘 カフェ スイーツ まとめ

どうしてもタバコのにおいがダメっていう人もおられることでしょう。そんな方のために自由が丘で禁煙のカフェをご紹介します。最近はテラス席のみ喫煙OKのカフェも増えてきているようですけどね^^参考になさってみてくだ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

韓国料理 レシピ お弁当 まとめ

毎日のお弁当作りは大変ですね。ついマンネリ化して、冷凍食品に頼りがちになるものですが、ビビンバ弁当だったら、お肉も野菜もしっかり食べられ、簡単で見た目も美しいんです。作り方とアレンジレシピを紹介します。

レシピ 調味料 パン トースト

「ベジマイト」をご存じですか?オーストラリアではポピュラーな調味料で、思わず吐き出したくなるような独特の味なのだとか。とはいえ、その摩訶不思議な味わいにハマる人も多いそうですよ!今回は「ベジマイト」の正体や食…

小梅

小梅です。おいしいもの好き。