ローディング中

Loading...

神谷町から徒歩3分程度のところにあるベーカリー「3206」。焼きたてのパンや作りたてのデザートがおいしい、と評判です。特にサンドイッチはボリュームたっぷりで見た目でも楽しめる…とハマる女子が続出♡その話題のサンドイッチをご紹介します♪

ランチタイムに多くの女性の姿で賑わうお店♡

女性好みの可愛らしい外観と、店内に並ぶ多くのパン…思わず入店したくなっちゃうお店、それが「3206」です♡イートインスペースがあるので、ランチ利用もできますし、テイクアウトももちろん可能なんです。
イートインのお席には、自然の風が気持ち良いテラス席もあるんです♪天気の良い日には、ぜひこちらでお食事がしたいものですね!
そして、「3206」のメニューで特に人気なのがサンドイッチ♡具材がたっぷり挟んであって、ボリュームたっぷりなんです!普通のサンドイッチを想像してお店に行くと、びっくりしちゃうかもしれません。今回は、「3206」のメニューの中でも特に人気のサンドイッチにポイントを当てて、ご紹介します。

ローストビーフサンドイッチ

サンドイッチからはみ出しそうなほど、ローストビーフがたっぷり!お肉は柔らかく、特製のデミグラスソースとの相性が抜群です♡

デビルドエッグ

サンドイッチの中でも人気の商品がこちらのデビルドエッグです。卵とタルタルソースがたっぷりサンドしてあるので、カロリーがちょっと気になる…との声もありつつ、1度食べるとはまってしまう方も続出しています♡

小海老のカツレツサンド

テレビにも取り上げられたことのある小海老のカツレツサンドも人気です♪ぷりぷりの海老がたっぷり使われています。

女性だけではなく、男性にも人気!

こちらのサンドイッチはボリュームがあるので、男性の方にもファンが多いんです♡

イチジクとクリームチーズ

一見意外に思える組み合わせですが、ワインにつけられたいちじくとクリームチーズは相性抜群なんです♡

ハニーハムチェダーチーズ

ハム&チーズサンドも、3206のものならこんなボリュームに!食べ応えも十分なので、女性なら1つでおなかいっぱいになっちゃいそうです♡

百貨店で祭事が行われていることも。

お店だけではなく、百貨店などの祭事で販売されることもあります。そちらでもやはりすごいボリュームですね!パンがはちきれちゃいそうです♡
今回はサンドイッチに焦点を当ててご紹介しましたが、3206には他にもスイーツやベーグルなども販売されています。
サンドイッチはボリュームにだけ目が行きがちですが、使われている食材も上質なものばかりなんですよ♡女性に人気があるのも頷けますよね。
イートインスペースを利用しているのも女性が多く、お一人で来店されている方も多いので、おいしいサンドイッチが気になった方は、ぜひお店に行かれてみてくださいね♡

【店舗情報】

■住所:東京都港区虎ノ門3-20-4
■TEL:03-5776-6532
■営業時間:8:00~20:00
■定休日:正月
■公式HP:http://www.3206.jp/index.html
■参考HP:http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13041102/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

とんかつ 京都 サンドイッチ

深夜になると、無性にカツサンドが食べたくなることはありませんか?そんな気持ちのときにピッタリなお店が京都にあります。まだメディアにもあまり出たことがない隠れた名店「とんかつ清水」のカツサンドは、なんとカツの厚…

パン

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、フレッシュネスバーガー「聖路加タワー店」を出店。その併設新業態となる『フレッシュネスベーカリー』がスタート!素材にこだわった手作りパンを提供してくれます♩

唐辛子

カルディコーヒーから、「ハラペーニョおかき」が登場しました!青唐辛子「ハラペーニョ」味のおかきなんてめずらしい!メキシコの食材と日本のお菓子が出会って、いったいどんな味に仕上がっているのでしょうか。実食レビュ…

サラダ おしゃれ レシピ

ミニトマトで作る「水玉カプレーゼ」が、SNSやインスタグラムで話題になっているのをご存知ですか?作り方も簡単で色合いもとてもキレイなんです♩パーティーメニューの一品にも大人気「水玉カプレーゼ」のレシピとアイデ…

東京 スイーツ かき氷 おしゃれ まとめ

夏といえば、ひんやりスイーツがおいしい季節!今回は東京都内で食べられるアイスやソフトクリーム、かき氷など話題のデザートのお店を厳選してみました♩流行のリッチ系から、さっぱりいただける和スイーツまで10店舗ご紹…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カフェ パスタ 渋谷 ランチ まとめ

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

韓国料理 まとめ 東京

韓国が今アツいですよね。 韓国美人の秘訣はサムギョプサルにあると個人的に思ってます。

ステーキ 東京 まとめ

肉好きが見逃せない東京の人気ステーキ店をエリア別に18店ご紹介します。ランチにもおすすめのリーズナブルなお店から、会員制の高級店まであるので、用途に合わせて選んでみてくださいね。たまには贅沢にお肉を楽しんでみ…

デート 合コン カフェ 中目黒 おしゃれ まとめ

住んでみたい街としてもよく名の挙がる「中目黒」。そんなみんな憧れのおしゃれな街でデートや女子会にピッタリの9つのお店をピックアップしてみました♪

北海道 ジンギスカン まとめ

北海道のソウルフード・ジンギスカンはクセがある、と苦手意識を持たれがち。ですが本場のジンギスカンは、あなたのその常識を覆すおいしさです。名店だるまから隠れ家的名店、自然の中で食べられるお店、そして旭川や帯広ま…

お土産 まとめ

神々の集いし地、島根。出雲大社や石見銀山、松江城など見どころも盛りだくさんです。旅行や出張などで島根に行くという方におすすめのお土産をセレクトしました。縁結びをテーマにしたスイーツなど、ユニークなお土産もあり…

自由が丘 カフェ スイーツ まとめ

どうしてもタバコのにおいがダメっていう人もおられることでしょう。そんな方のために自由が丘で禁煙のカフェをご紹介します。最近はテラス席のみ喫煙OKのカフェも増えてきているようですけどね^^参考になさってみてくだ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レシピ

フランス発祥のラビゴットソースは、特に魚料理と相性◯な、すっぱおいしくてヘルシーなソース。食感が楽しくて彩りがいいので、料理に色味を足したいときには打ってつけです!この機会に作り方を覚えて、自慢の料理をより華…

レシピ おつまみ

居酒屋の定番おつまみ「塩キャベツ」のおいしい作り方と人気の市販たれをご紹介します。絶妙な塩加減と歯ごたえも魅力ですが、なんといってもそのお手軽さが嬉しい一品。3つのポイントをおさえれば簡単に作れるので、ぜひ参…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る