ローディング中

Loading...

実は最近アメリカのスターバックスで健康食材を使ったヘルシーなスムージーが発売されて話題となっています。そこで今回はそんな話題のスムージーの内容についてご紹介致します。

アメリカ発!スタバでスムージーが飲める?

アメリカ人と言えば、ピザやハンバーガーなどの高カロリー食と炭酸飲料ばかり飲んでいるというイメージをお持ちの人も多いのではないでしょうか。しかし今アメリカでは空前の健康ブームで、一般の人々の健康意識がかつてないほど高まっていると言われています。

そんな健康ブームを受けて、この度アメリカのスターバックスではスムージーの発売が開始されました。早速詳細についてご紹介致します。

スムージーの詳細

この度発売されたスムージーは「スイートグリーン」「ストロベリー」「マンゴーキャロット」の3種類です。

材料にはコールドプレスのフルーツ&野菜ジュース、無脂肪のギリシャヨーグルトやナツメグが含まれていて、これまでのスタバにはないヘルシー志向なドリンクとなっています。

また追加料金を払えば、新鮮なケールを追加したりプロテインパウダーを追加できるサービスもあるそうなので、ジムの前や帰りにピッタリなドリンクになりそうですね!
またスムージーの発売に合わせてタイスタイルのチキンラップや枝豆フムスのラップも発売されているそうなので、ヘルシー志向の方にはランチにもぴったりです。フムスは日本でも今後流行しそうですよね。

日本での発売は?

現在のところ販売はアメリカのみとなっており、日本のスタバでは注文することが出来ません。しかしアメリカ人以上に日本人の健康意識は高く、健康食品マーケットも大きいので、いずれ日本での発売に期待したいですね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

今や世界中に店舗があるスターバックス。そんなスタバには、ご当地限定グッズが存在することがあるって知っていましたか?その中でもいちばんの人気を誇るのがタンブラー。今回は、世界中に散らばるご当地スタバタンブラーを…

スイーツ タイ

タイ・バンコクのおしゃれな人々に大人気の、超おしゃれなパティスリーショップ「PARIS MIKKI(パリ ミキ)」。店内外からスイーツまで洗練された輝きを放つ「PARIS MIKKI」の溢れる魅力を、今回は…

ヘンプフーズジャパンから、毎日2さじで健康&美容効果が抜群、その効能が欧米でも大注目の“ヘンプシード”を使ったレシピ本「美肌!美腸!やせる! ヘンプシードダイエット」が発売され…

いつも素敵なグッズを展開することで知られているスターバックス。今回紹介するのは、ニューフェイスのシェイカーボトルブルーです。ヴィアと一緒にゲットすれば、快適なコーヒータイムを過ごすことができそうですよ。さっそ…

チュロス アメリカ スイーツ

カリフォルニアで新たなレインボーフードが誕生しました!今話題のお店「THE LOOP」で食べられるのは、なんともアメリカンな『レインボーチュロス』。待つのが嫌いと言われるアメリカ人も行列を作るほどの大人気スイ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒー まとめ

ミルクの甘さとコーヒーの苦さがおいしい「コーヒー牛乳」。各地でオリジナルのコーヒー牛乳があるようです。その地域ごとの配合ブレンド、ミルクのコク、コーヒーの挽き方…。様々な工夫があり、コーヒー牛乳…

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなるこ…

お菓子 まとめ

見落とされがちな無印良品のお菓子。様々な種類があってどれにするか迷っちゃいます☆オシャレ女子のカバンの中には必ず無印良品のおやつが入っているとか…?では人気のお菓子はどれなのでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

鎌倉 パン ケーキ

大船駅から徒歩5分程のオシャレなお店が立ち並ぶ中にある素敵なお店が「CALVA(カルヴァ)」です。パン屋さんなのですが他にもケーキや焼き菓子もたくさん置いてありどれもとても人気で人が絶えないお店です。

レシピ ドリンク カクテル まとめ

お酒を飲む程にはアルコールを欲してないけど、何かちょっとノドゴシのいいドリンクが欲しい時、ビールを少しだけ使ったオリジナルの飲み物を作ってみませんか?これなら休みの日の昼下がりでも大丈夫。ジュースより甘くなく…

kita

食べることが大好きなfoodie! 海外の食事情、トレンドについて...