ローディング中

Loading...

実は最近アメリカのスターバックスで健康食材を使ったヘルシーなスムージーが発売されて話題となっています。そこで今回はそんな話題のスムージーの内容についてご紹介致します。

アメリカ発!スタバでスムージーが飲める?

アメリカ人と言えば、ピザやハンバーガーなどの高カロリー食と炭酸飲料ばかり飲んでいるというイメージをお持ちの人も多いのではないでしょうか。しかし今アメリカでは空前の健康ブームで、一般の人々の健康意識がかつてないほど高まっていると言われています。

そんな健康ブームを受けて、この度アメリカのスターバックスではスムージーの発売が開始されました。早速詳細についてご紹介致します。

スムージーの詳細

この度発売されたスムージーは「スイートグリーン」「ストロベリー」「マンゴーキャロット」の3種類です。

材料にはコールドプレスのフルーツ&野菜ジュース、無脂肪のギリシャヨーグルトやナツメグが含まれていて、これまでのスタバにはないヘルシー志向なドリンクとなっています。

また追加料金を払えば、新鮮なケールを追加したりプロテインパウダーを追加できるサービスもあるそうなので、ジムの前や帰りにピッタリなドリンクになりそうですね!
またスムージーの発売に合わせてタイスタイルのチキンラップや枝豆フムスのラップも発売されているそうなので、ヘルシー志向の方にはランチにもぴったりです。フムスは日本でも今後流行しそうですよね。

日本での発売は?

現在のところ販売はアメリカのみとなっており、日本のスタバでは注文することが出来ません。しかしアメリカ人以上に日本人の健康意識は高く、健康食品マーケットも大きいので、いずれ日本での発売に期待したいですね!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー

全国展開している、定番の人気カフェ・スターバックス。そんなスタバに、プレゼントにぴったりなギフトがあるって知っていましたか?絶品コーヒーや便利なスタバカード、LINEで贈れるギフトもあるのだとか。今回は、おす…

まとめ スムージー ドリンク

ラテアートに続いてブームになりそうなアートスムージー。その発信源にもなっている仙台のカフェミティークについて詳しくご紹介します。キラキラでかわいいカフェミティークのアートスムージーにハマる人続出。これを読んで…

毎年長蛇の列ができるほど大人気な、スタバの福袋。スタバのコーヒー豆や、コーヒーを楽しめるオリジナルグッズがたっぷり入ってとてもお得なんです。購入方法や、引換券のもらい方、販売店舗、さらには2017年の福袋の内…

チョコレート ドリンク

スタバの新作「ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ」を飲んでみました!ホワイトチョコレートと桃が繰り出すハーモニーに、思わずうっとり。冬でも飲みたくなる、マイルドで優しい味わいのフラペチー…

韓国限定のスタバ商品は、種類豊富でとってもおしゃれ。ホリデーシーズン限定のメニューや、限定アイテムもたくさん登場しています。中でも、サニーボトルカバーがかわいすぎると大評判に。日本ではどこで買えるのか、詳しく…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒー まとめ

ミルクの甘さとコーヒーの苦さがおいしい「コーヒー牛乳」。各地でオリジナルのコーヒー牛乳があるようです。その地域ごとの配合ブレンド、ミルクのコク、コーヒーの挽き方…。様々な工夫があり、コーヒー牛乳…

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなるこ…

お菓子 まとめ

見落とされがちな無印良品のお菓子。様々な種類があってどれにするか迷っちゃいます☆オシャレ女子のカバンの中には必ず無印良品のおやつが入っているとか…?では人気のお菓子はどれなのでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

レシピ チーズ まとめ アレンジレシピ

雪印メグミルクから販売されている「さけるチーズ」を使ったアレンジレシピを10選しました。そのまま食べてもクセになるほど美味しいと評判ですが、アレンジして食べるとまた違った楽しみ方ができます♡

オムレツ レシピ たまご

数種類のハーブを使った、半熟のたまごがとろり♡としたオムレツです。中身が硬くなってしまうと美味しさも半減してしまうオムレツも、このレシピなら上手く焼けますよ!料理時間は約10分。時間も手間もかからないレシピな…

kita

食べることが大好きなfoodie! 海外の食事情、トレンドについて...