ローディング中

Loading...

卵がモチーフのサンリオで大人気キャラクター「ぐでたま」がローソンとコラボした商品が数量限定で、新発売!

ぐでたまコラボが本当にかわいい♡

ゆる〜い卵の形をした、サンリオで大人気のキャラクター「ぐでたま」がローソンと夢のコラボレーション♪

ぐでたまがモチーフの5種の商品が数量限定で、3月17日からローソンで発売!
ネットでも「かわいすぎる!」と話題沸騰中で、発売直後ながら全部揃えた人もたくさん!

人気過ぎてさっそく売り切れになってしまったお店も多いみたい。そんな「ぐでたま」オリジナル商品を紹介します!

ぐでだまマンゴー杏仁豆腐

ぐでたまの部分はアルフォンスマンゴーを使ったマンゴープリンになっていて、濃厚なマンゴーの味が味わえます。杏仁豆腐の濃厚な味わいと相性ぴったりのスイーツです。
いろんな表情があるから、どれにしようか悩んじゃう♡

ぐでたまたまごパン

ビスケット生地をかぶせたパンがたまご型に。しっとりとしたパンの中にはたっぷりのたまごを使った「たまご味」のカステラ生地が包まれています。まるで「メロンパン」みたいな食感らしい!

ぐでたまデミソースのオムライス

チキンライスには野菜をしっくりソテーしたソースが使われていて、味わい深く仕上がっています、デミグラスソースには2種類のソースを使う事によって味に深みが出ています
ちょっとシュールな「ぐでたま」のイラスト付きのパッケージは全部で4種類もあり、つい集めたくなっちゃいます♪

ぐでたま「オムツナポテト」

トロっとした玉子がトッピングされた中には、食べやすい味付けのツナとポテトをマヨネースで和えた具材が入っています。

ぐでたま マグ&みかんゼリー

かわいい「ぐでたま」のマグカップつきみかんゼリーです。ローソンでしか手に入れることができないオリジナルデザインの2種類が登場します!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ チョコレート

ドゥバイヨルから期間限定のバレンタイン商品「ハイクレア ティータイム」が新発売します。中世ヨーロッパをイメージしたカラフルでかわいいパッケージは、友チョコにもぴったり!優雅なティータイムが楽しめますよ♩

パンケーキ チョコレート

サラベスの各店から、バレンタインデーをイメージしたパンケーキ『チョコレートホッピング』が期間限定で登場します。ぜひ、ホッピング(お店をはしごする)して店舗それぞれのオリジナルメニューを楽しんでみては?

スイーツ チョコレート ハイブリッドスイーツ

ローカーボベジスイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」から期間限定でバレンタインスイーツが登場します。オンライン限定で登場するトマトとチョコレートのケーキや、低糖質の焼き菓子をぜひ楽しんでみてはいかがですか?

菓子パン メロンパン

おいしいものだらけのセブンイレブンの菓子パンに、注目商品が加わりました。みんな大好きなメロンパンでホイップクリームをサンドした「ホイップメロンパン」。今回は、ふんわり食感で口どけがよいと評判のこの商品を実食レ…

さつまいも チョコレート ケーキ スイーツ

スタバの「コーヒー&エスプレッソケーキ チョコレート」が再販売されているのをご存じですか?早くも人気が高まっていて、早々に売り切れてしまうお店も多いんだそうです。今回は、復活を望む声が多かったこの人気スイーツ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

鎌倉はグルメ天国だということをご存知でしょうか?特に小町通りはスイーツ、ランチにおすすめのレストランや喫茶店、TVに紹介された人気のグルメなど多くのお店で賑わいます。今回は、小町通りで食べ歩きにぴったりのグル…

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

まとめ

タレントのローラさんが作るお家ご飯が話題!日本を代表するオシャレガールであり、そのおちゃめなキャラクターからバラエティ番組でも活躍するローラさんは、実は料理もかなりの腕前だそうです!Instgramにアップさ…

中華 まとめ お土産

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

まとめ

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

「家庭料理に強火は必要ない!」と言い切るのはフランス料理シェフで料理研究家の水島弘史さん。一般的に当たり前だと思われている料理のテクニックは科学的にみるとよくないことも。強火を弱火にするだけでも料理の腕前がグ…

カクテル

おうちのみをするときにマンネリになりがちなのがお酒の飲み方。いつもビールやハイボールで済ませていませんか?たまには、ちょっとおしゃれな飲み方をして脱マンネリしませんか?しかも作り方は他のカクテルを作るのと変わ…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...