ライター : Enorme

エプロンだってお洒落したい!

お料理する時に着けるエプロン。家事をしている時にも着けることを考えると長い時間身に付けるものですよね。そんなエプロンはお気に入りのものを使いたいもの。今回はタイプ別のエプロンをご紹介します!

シンプル系

3th

3thの「リボンサロン ロング ローズ」。シンプルなデザインですが裾全体がリボンになっている所がポイントです。シンプルだけれどちょっと一工夫あるデザインがお好きな方にオススメです。

LIBECO

LIBECOは使用するごとに布が柔らかくなるリネンが特徴。シンプルながらも柔らかいデザインで落ち着いた気持ちに。着心地の良さを重視される方にオススメのブランドです。
LIBECOが気になる方はこちら

ファッション系

Francfranc(フランフラン)

Francfrancのエプロンはまるでワンピースのデザインが特徴的。他のデザインも一枚でさらりと着られてしまいそうです。シンプルな部屋着もファッショナブルになるデザインが特徴的です。
Francfrancが気になる方はこちらから

Simply

Simplyは2012年に登場した新しいキッチンブランド。お洋服のように着ることのできるエプロンはファッションの一部に馴染みます。柔らかいデニム生地なので動きやすく、また男女デザインがあるので旦那さんや彼氏とお揃いにできますね。
Simplyが気になる方はこちらから

ガーリー系

pink trick(ピンクトリック)

ガーリーをコンセプトに乙女心をそのままデザインにしたような大人向けガーリッシュブランド。エプロンはこのデザインコンセプトがそのまま投影されていて今回紹介しているエプロン以外にも可愛いデザインがたくさんあります♪
pink trickが気になる方はこちらから
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ