ローディング中

Loading...

あの有名アーティストがお忍びで通うほどの絶品ケーキが横浜市都筑区に!厳選した素材や旬のフルーツを使ったケーキは、ただのケーキではありません。美しくデコレーションされたケーキたちはもはやアートの域。そんな絶品なケーキをご紹介します!

有名人御用達の「ユウジアキジ」

横浜市都筑区の北山田駅から徒歩約1分のところにSweets Garden YUJI AJIKI(スイーツガーデン アジキ ユウジ)のお店があります。可愛らしいコーラルピンクとグリーンが際立つお店は、コンセプトがはっきりと伝わる店構えになっています。販売担当の店員さんも含めた職人のみなさんの笑顔は、素晴らしいケーキたちの最高のトッピングです。

ミラネーゼ(520円)

店内はジュエリーショップかと思うような雰囲気に包まれています。ケーキの数々は、スイーツでありながらまるでアートのよう。カラフルでジュエリーのように光り輝き、ショーケースの中を覗くとどれも心が鷲掴みになってしまうケーキばかりが並んでいます。そんなSweets Garden YUJI AJIKI(スイーツガーデン ユウジ アジキ)のケーキをご紹介します!

店内はジュエリーショップのように煌びやか!

まるでジュエリーショップのような店内です。
店内に入るとライトアップされた季節の焼き菓子やマカロンがディスプレイされています。
カラフルなケーキやマカロンは目移りしてしまいます!
店内はジュエリーショップのように煌びやか!

ショート(290円~)ホール(2,270円~)

旬のフルーツを使ったケーキや、オリジナルケーキがずらりと並び、どれにしようかとても迷ってしまいます!

思わず笑顔に!キュンとなるデザインのケーキ♡

どのケーキも厳選された材料と旬のフルーツが使われており、従来のケーキを凌駕するほどのデコレーションです。全てのケーキは見た目の美しさだけではなく、味のバランスも絶妙で口の中で花が咲くように甘さや食感、そして香りが一気に広がります。その味わいは全てが新しく且つ斬新でありながらも優しさに溢れ、一度食べると笑顔がこぼれます!
思わず笑顔に!キュンとなるデザインのケーキ♡

アートのようなケーキ!プランタン(520円)

色彩豊かなケーキは見た目も素敵で手土産としても大人気!

売り切れ必至!病みつきになる安食ロール

完売必至の安食ロール1本(1,450円)

数ある商品の中で唯一シェフの名前を冠した商品がこちらの『安食ロール』です。フワフワでキメの細かいスポンジに、甘すぎず軽い口当たりの2種類のクリームがたっぷりと包まれたシンプルなロールケーキです。シンプルだからこそ繊細なバランスが求められるロールケーキはファンが多く、店頭に並ぶと完売必至です。

行列必至の「ユウジアジキ」

オープン時にはぎっしりのケーキたち!午後になるにつれて売り切れて行くので早めに行きましょう♪
かの有名なアーティストも大好きなSweets Garden YUJI AJIKI(スイーツガーデン アジキ ユウジ)のケーキはお持ち帰り限定のお店。ネット上の口コミランキングでも1位を獲得し、遠方からも多くの方が足を運んで買いに来るほどの絶品ケーキです。ケーキ好きの皆さんも一度ご賞味下さい!

店舗情報

北山田駅から歩いて約1分というアクセスの良さ!

横浜市都筑区北山田にあるユウジ アジキ 北山田駅から歩いて約1分というアクセスの良さ!

■店舗名:スイーツガーデン ユウジアジキ (SWEETS garden YUJI AJIKI)
■最寄駅:「北山田駅」1番出口より徒歩1分
■住所:神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F
■電話番号:045-592-9093
■営業時間:10:00~19:00
■定休日:水曜、臨時休業あり
■参考URL:https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14035784/
■公式HP:http://www.yuji-ajiki.com/
▼行ったら押さえたい横浜スイーツは他にもいっぱい!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

スイーツ

"見た目も可愛く 味も美味しく"をコンセプトに乙女心がときめくようなフラワーゼリーポップスのレッスンを行っているA'S sweetさんのご紹介です。絵本の中に出てくるような愛らしく美しい、新時代のス…

マンゴー スイーツ

銀座コージーコーナーから、全国の生ケーキ取扱店舗で、トロピカルフルーツの代名詞“マンゴー”を使った夏季限定の新作スイーツ4品が発売!「マンゴーとパイナップルのタルト」や「濃厚マンゴープリン」など、果肉が贅沢に…

スイーツ

チーズケーキショップヒキタから、女性に嬉しい身体に優しい夢の糖といわれ注目を集めている“希少糖”が含まれた『希少糖入りチーズロール』が登場!希少糖は、コクのあるさっぱりとした甘さが特徴。クセになる甘じょっぱい…

スイーツ

NYやロンドンで爆発的な人気をほこるスイーツ「キウイソルベバー」が日本初上陸!ドミニクアンセルベーカリー表参道店で、ひと足先に味見してきました♩遊び心がたっぷり詰まった、ひんやりスイーツの魅力をたっぷりご紹介…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ハンバーガー 定食 まとめ ファーストフード

食べなきゃ! と思っていてもなかなか摂れない朝ごはん。早くて安くておいしい朝ごはんが食べられる店をご紹介。

東京 カフェ コーヒー おしゃれ まとめ

都内にある体験型のものづくり系カフェを「4」つご紹介します!カフェに行ったらゆったりするのもいいですが、何かに没頭するのも意外と体をリフレッシュすることができますよ!興味のある方は是非ご覧ください♫

カフェ まとめ 吉祥寺

タバコの特有の匂い、苦手な人はやっぱり苦手ですよね^^;そこで今回は禁煙のカフェを吉祥寺で探してきました。吉祥寺に行くときに参考にしてみてくださいね。お店によっては時間帯で禁煙・喫煙分かれているところもあるの…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

静岡 ジェラート

お茶の国、静岡県に世界一濃い抹茶ジェラートがある。つまり、世界一苦い?苦いってみなさんちょっと嫌な印象ありませんか?でもここのジェラートは苦いのにうまい!抹茶の濃い旨みが最高との噂…。その濃さはジェラートのス…

カクテル 恵比寿 専門店

アブサンというハーブ系のリキュールが最近人気を博しています。恵比寿にあるTram(トラム)というバーに行ってまいりましたので、レポート。雰囲気もとても良く、アブサンというお酒のスタンダードを教えてもらいました…

RottyN

旅行と食べることが大好き! 食品から簡単に作れるボディケアレシピや...

http://ameblo.jp/rottymydct/

ページTOPに戻る