ライター : miku_snk

セリアからおしゃれなカフェシリーズ!

女子心を鷲掴みにする、おしゃれで便利なクオリティーの高いグッズが多いセリア。そんなセリアで注目度抜群のカフェシリーズグッズをご存知ですか? お部屋に飾るだけで、あっという間にスタイリッシュでおしゃれなカフェのような空間にしてくれる、今すぐにでも手に入れたいセリアの新商品「カフェシリーズ」をご紹介します♩

おしゃれでかわいいと人気♩

セリアの新商品「カフェシリーズ」は、お部屋のデコレーションにピッタリな、ドリンクやメニュー表をモチーフにした、おしゃれなオーナメントやオブジェとなっています。カラーバリエーションは、男前インテリアとしても活躍してくれる、ブラック・ホワイト・ライトブルーのいずれかがベースとなっており、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴的です。 また、ウッド素材やアイアン素材を使用しているので、100円でありながらも安っぽさを感じさせない見た目が好印象となっています。

ウッドオーナメント 

カフェシリーズの中でもダントツな人気なのが、こちらの「ウッドオーナメント」です。ホットコーヒーとコールドドリンクの2種類があり、どちらともシンプルなデザインながら、字体や色使いがとってもおしゃれ♩飾っておくだけでカフェ度が上がるウッドオーナメントは、マストバイな商品です。

ウッドオブジェ

ウッドオーナメントに続いて人気を誇るのが、コーヒーカップ柄がかわいい「ウッドオブジェ」です。ホワイト・ブラックの2色あるウッドオブジェは、ペアで飾ってもシングルで飾ってもかわいくて、空間を一層おしゃれなカフェ風に仕上げてくれますよ♩

アイアンデコレーション

メイソンジャー・コーヒーカップに続き、カフェアイテムとして見逃してはいけないポットも、「アイアンデコレーション」としてカフェシリーズの雑貨の仲間入り♩温もりあるウッド素材の雑貨もステキですが、アイアン(鉄)素材の雑貨は、とってもスタイリッシュで男前な印象が特徴的となっています。テーブルや棚に立てかけておくのもよし、壁に飾るのもよしのアイアンデコレーションで、お部屋をスタイリッシュに彩っちゃいましょう!

ウッドボード

コーヒー店に飾られていそうな「ウッドボード」も、お部屋を一層おしゃれにしてくれるおすすめの商品です。カラーバリエーションはブラックとライトブルーの2種類が用意されており、どちらも欲しくなるほど、異なるかわいいデザインとなっています。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ