ローディング中

Loading...

旅やレジャー、フェスなどにも持ち運びやすく、伸縮自在で軽量、耐久性と安全性にも優れた新感覚のボトル「que Bottle(キューボトル)」がクラウンドファンディングにて今注目をあびています。利便性も抜群なので、マイ水筒におすすめですよ!

伸縮自在!? ウワサの水筒が日本初上陸!

AmebaやAbemaTVを運営している株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングによる、クラウドファンディングサービスmakuake(マクアケ)で、伸縮自在の水筒が登場し、今話題となっています。

コンパクトに持ち歩け、見た目もオシャレ!今注目をあびている水筒「キューボトル(que Bottle)」をご紹介します!

注目の最新水筒「que Bottle(キューボトル)」

個人レベルからアイデアやサービスの紹介、それにともなう資金調達の手法として、今世界中で注目されている「クラウドファンディング」

現在日本国内のみでもいくつもサイトがありますが、なかでも知名度の高い、株式会社サイバーエージェント・クラウドファンディングが運営するクラウドファンディングサービス『makuake(マクアケ)』で、初日に目標額達成をなしとげた注目の製品が「キューボトル(que Bottle)」です。

オシャレ・軽量・耐久性抜群で使いやすい

キューボトル(que Bottle)はどんな場所でも、どんなファッションにもマッチするオシャレな螺旋状のフォルム。このオシャレな螺旋状こそキューボトル(que Bottle)の最大の利便性となっている、折りたたみ式にいかされているんです。

飲み物が入っていないときには半分のサイズにできるから、衣類のポケットにだって入れられちゃうほどコンパクト!しかもシリコーンを素材にしているから、軽量で耐久性にも優れているうえ、食洗機にも使用できるほど。

どんなシーンでも、「キューボトル(que Bottle)」なら、オシャレに活躍します。

アイスでもホットドリンクでもOK!

マイナス55℃から260℃まで対応!

キューボトル(que Bottle)は見た目のオシャレさ、コンパクトさや軽量なだけではありません!そのまま冷凍できるペットボトルの利便性と、タンブラーや水筒の保温・保冷の利便性もあわせもっているんです。対応温度はマイナス55℃から260℃だから、ステンレスキャップを外せば、沸騰水で煮沸消毒もできるので衛生面でも安心!気軽に毎日使うことができるんです。

暑い日はキンキンに冷やして......

キューボトル(que Bottle)は、開口部が広いから、水筒やタンブラーのように氷をいれたアイスドリンクはもちろん、ドリンクの容量を少なめにすることで、ペットボトルのように冷凍庫で凍らせて使うこともできるから、アウトドアやイベントにだってぴったりなんです!

肌寒い日やオフィスではホットでほっこり

キューボトル(que Bottle)は沸騰水で煮沸消毒もできますが、火傷防止や安全面に配慮し、ホットドリンクで使用する場合は、最大60℃までとなっています。アツアツではありませんが、適温のホットドリンクは季節をとわずいつでも楽しみたいものですよね。

100%BPAフリーだから体に優しい

キューボトル(que Bottle)はオシャレさや利便性だけではありません。「100%BPAフリー」(BPAとは人体に影響をおよぼす恐れのある化学物質のこと)だから、プラスチックも不使用。リサイクルも可能だから、体にも環境にも優しいボトルなんです。

豊富なカラーバリエーションとサイズ

6種のカラーのバリエーション♩

気になるカラーバリエーションは、チャコール、ホワイト、オレンジ、ブルー、グリーン、パープルの6色展開。キュートからクールなカラーまでそろっているから、性別やジャンルにあわせてセレクトできます!

選べるサイズで使いやすい♩

サイズは600mlと355mlの2サイズ6色展開となっているので、シーンにあわせてセレクトできるのも魅力的。安全性もあるのでおこさまのマイボトルに、職場に、毎日の運動の水分補給に、レジャーや旅のパートナーに。毎日の生活が華やかになりそうです!

「que Bottle」とおでかけしよう!

季節やシーンを選ばず、いつでも使えて利便性抜群のオシャレな機能性ボトル「キューボトル(que Bottle)」をご紹介しました。

旅のパートナーとして、毎日のパートナーに......オシャレで個性的なマイボトル「キューボトル(que Bottle)」を持てば日々の外出がよりいっそう楽しくなりそう!先取りして話題のボトルをゲットして、レジャーシーズンを楽しむのはいかがでしょうか!?
また「makuake」にて初日に目標金額を達成しましたが、現在でも商品は申し込み可能となっていて、makuakeサイトから商品を申し込みすることができます。下記サイトで詳細確認ができるのでぜひ参考にしてみてくださいね。
正規販売は2017年9月から開始予定なので、その際はぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね。
▼おしゃれな水筒はほかにも♩

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

さつまいも レシピ まとめ

さつまいもの美味しい時期がやってきます。旬になると大きなさつまいもが売られ、ひと品作るだけでは残ってしまうこともあります。そんな時、簡単に作れるさつまいもおかずで、おいしく残さず食べられるレシピをご紹介します。

まとめ

夏はさっぱりと冷たいものを食べたくなりますよね。そんなあなたにおすすめ!暑さに打ち勝つ行列必至の人気冷やしグルメ特集です。最近は定番のものだけでなく、意外なものも冷たくおいしくいただけちゃうんです♩2017夏…

ランチ 北海道 まとめ 海鮮丼

豊かな食材を有する北の大地・北海道。その中心・札幌には、おすすめランチのお店がたくさんあります。ここでは札幌でランチが人気のお店を20店舗ご紹介。バイキングのお店や安くておいしいお店、個室があるお店や海鮮がお…

今通販で話題になっている、熊本発「食べられるお箸」をしっていますか?しかも、まさかの畳味なんだとか!そもそもお箸が食べられるってどういうこと?ちょっと聞いただけではどんな物なのか想像できないですよね。今回はそ…

韓国 カフェ スイーツ

今、カフェ大国である韓国の大邱にあるティラミス専門店カフェ「ティラミスユー(tira miss you)」で、フォトジェニックすぎるユニークなチーズケーキが話題になっています。いったい、どんなチーズケーキなん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

ネット上には、プレゼントにピッタリのかわいいキャンディタグが無料で沢山配信されています。そこで、中から厳選して「10」個ご紹介しますので是非ご覧ください!誕生日やクリスマスはもちろん、バレンタインのメッセー…

ワイン まとめ おしゃれ

普通抜いたワインやシャンパンのコルクは捨てるだけですが、実はそのコルクの独特の風合いを活かして様々な方法でオシャレに再利用することが可能です。ここでは、色々ある方法の中から厳選して「9」つご紹介いたします!ワ…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ

とっても安いのに、おしゃれなものや使えるものが豊富に揃ってる「IKEA」!その中でも「キッチンクロス」は使い勝手がよくアレンジにぴったり!と大人気なんです。今回は「キッチンクロス」でできるアレンジの一部をご紹…

まとめ

IKEAの人気商品の1つ、LACKサイドテーブルを使ったDIYアレンジをご紹介します。軽くて簡単に動かせることもあり、お子様用から大人用まで幅広く使えるアイテムなんです♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

レストラン レシピ まとめ

2016年秋、大人気ドラマ『深夜食堂』の新シリーズがネット配信され、映画の公開も決まりました。ドラマでは「あさりの酒蒸し」「豚汁」「ツナマヨ丼」など、毎回、心温まる料理が紹介されています。今回は、それらの再現…

レシピ

ひと口サイズに切ってピックで刺すだけで、簡単に食卓が華やかになる「ピンチョス」。パーティーはもちろん、お弁当に入れれば子供も大喜びすること間違い無しですよ!火を使わずにできるスピードレシピもあるので、ぜひお家…

ページTOPに戻る