ローディング中

Loading...

おしゃれなデザインで長年愛され続けているハインツ。そんなハインツ風デザインのキッチングッズが、なんと100均のセリアにも新登場しました。お弁当に使えるかわいくて便利なグッズばかりです。どんなラインナップなのか、ぜひチェックしてみて!

セリアにハインツ風の激かわ商品登場!

セリアから発売開始されたハインツ風のシリーズが、かわいすぎるとinstagramなどのSNS上で話題になっています。ハインツいえば、ケチャップやマスタードでおなじみの、あのレトロでポップなデザインが有名ですよね。

ハインツのおしゃれなパッケージには根強いファンが多く、ときおりハインツオリジナル缶や限定デザインパッケージも登場するほど。ハインツ柄のマグカップやプレート、フードストッカーなど、ハインツグッズもたくさん出回っていますが、どれも1,000円を超えるものばかりです。

ハインツ風のキッチングッズ♩

そんなハインツ風グッズが、セリアでは100円で買うことができるとあって、セリア通の間でも話題沸騰中。どれも100円とは思えない、おしゃれすぎるデザインです。見ているだけでもワクワクしちゃうくらい。
セリアのハインツ風シリーズは、ペーパープレートやランチボックス、フードパッケージなどさまざまです。どんな商品なのか、ひとつひとつについてはこの後じっくりご紹介しますね。
セリアハインツ風シリーズの、あまりにもインパクトのあるビジュアルに、一目ぼれして衝動買いする人や、全種類制覇してしまう人、大量買いしてしまう人などが続々現れているほどです。

ケチャップとマスタードの2種類!

ケチャップデザイン

セリアのハインツ風シリーズ、「ケチャップデザイン」はこちらのパッケージのデザインがモチーフのようです。真っ赤に熟したトマトが中心に描かれていています。その上には、鮮やかな赤の、アメリカンポップな「TOMATOES(トマト)」のロゴが。

ロゴが中心となっているデザインと、トマトが中心となっているデザインの2種類あります。

マスタードデザイン

ハインツ風シリーズ「マスタードデザイン」は、目をひくマスタード色の「MUSTARD(マスタード)」という文字が入っています。シンプルでおしゃれな文字だけのタイプと、レトロなホットドッグのイラスト入りのタイプの2種類です。

行楽シーズンにぴったりなラインナップ

気になる商品はお皿や保冷剤などさまざま!詳しくご紹介しますね♩

ランチプレート

こちらは、ハインツ風ケチャップデザインのランチプレートです。ハインツ風のケチャップがズラリと並んでいて、とってもかわいいですね。紙製で軽いので、アウトドアにもぴったり。お花見やピクニックなど、これからの行楽シーズンに大活躍しそう。

「しっかりした材質なので、ランチタイムの普段使いにもよさそう」という口コミも。

シンプルプレート(皿)

セリアのプレートは、もともとかわいいものばかりですが、ハインツ風のシンプルプレートもやっぱりおしゃれ。トマトデザインにはイラストが控えめ、マスタードデザインはロゴだけになっています。大きさは14センチ、パンやケーキにもピッタリのサイズで、陶器製です。

「ホットドッグやフライドポテトをのせたら、アメリカンなカフェになったよ」という、耳より情報も。

ペーパーボウル

アメリカデザインのプレートに囲まれてわかりずらいかもしれませんが、上から3番目、右から2番目に、ハインツ風ケチャップデザインのペーパーボウルが。どれもセリアのペーパープレートとペーパーボウルです。

ボウルの中央に描かれているトマトが、とってもキュートですね。ふちはグリーン、側面はレッドで、まるごとトマトカラーにデザインされています。「バーベキューしたい!、ホムパしたい!」、「これ使うためにアウトドアしたい」など、買った人はさっそく使いたくなっちゃうようです。

ランチボックス

右上に見えるのが、ハインツケチャップデザインのランチボックスです。海外風のライスボウルにしてもいいし、サンドイッチをいれても。サラダやフルーツを入れてもよさそうです。

「お弁当作ってピクニックに行ったら、テンション上がるの間違いないね」、「こんなおしゃれなランチボックスで食べたら最高だな」など、イメージをふくらませたコメントが多数寄せられています。

保冷材

こちらは、形までおしゃれなマスタードビンの形をした保冷剤と、トマト缶の形をした保冷剤です。「お弁当に持っていくサラダやフルーツのケースと一緒に、保冷バックに入れる」、「生ケーキをプレゼントするときに添えてあげれば、喜ばれそう」などの口コミもあり、いろいろ使えて便利そうです。

グラス

セリアのハインツ風シリーズには、こんなきれいなグラスまでありました。シンプルプレートと同じ、イラストなしのデザインです。「黄色と黒でかっこいい」、「おしゃれ」と、こちらも大好評。

蓋つき紙カップ

写真左にあるハインツ風グッズは、サラダにぴったりな蓋付き紙カップです。透明の蓋になっているので中が見えて、デリで買ってくるようなおしゃれなサラダが作れそう。ゼリーなどのスイーツを作って、人にあげるのもいいですね。

「いつもと雰囲気が変わるとウキウキできます」、「おでかけが楽しみ」、「気分転換にいいですよ」など、みなさんプチプラで十分楽しんでいるようす。

他にもおすすめのセリアキッチングッズ

セリアにはほかにもかわいい食器がたくさんあります!特に人気の新商品をご紹介します♩

アニマルシリーズ

北欧風デザインでかわいいこの「アニマル食器」も、セリアで100円!Instagramでも大人気で、一目ぼれして衝動買いする人が続出のようです。こちらは猫のデザインですが、シロクマデザインもあります。

プレートとお茶碗大、小、豆皿の3種類あるので、全種類買って並べてもかわいいですよ。プレートにお茶碗をのせて、ティーカップとして使う人も。
▼こちらの記事もご覧ください

猫皿

セリアには猫をモチーフにした、猫好きにはたまらないキュートなプレートがたくさんそろっています。猫ちゃんの形をした豆皿シリーズだけでも、猫の顔の形のものや、猫全身の形をしたものがあります。デザインも、こちらの写真のような黒猫タイプや、小花柄が描かれたタイプ、和風デザインのものなど種類豊富。

このほかにも、ミニプレートにポップな猫のイラストが描かれたものや、和風の角皿にさりげなく猫のイラストがあしらわれているものなど、セリアにはさまざまな猫皿が並んでいます。
▼こちらの記事もご覧下さい

アメリカン柄

セリアにはアメリカンモチーフの、ポップなグッズもたくさんそろっています。こちらはカフェ風グラスとマグカップ、レトロなトレーです。アメリカンな雰囲気満載のセットですね。

このほかにも、パンやお菓子を入れるのにぴったりな、アメリカン風のフードパックや、おしゃれなプレートなども。

セリアのハインツ風グッズを探してみて!

ハインツグッズはおしゃれですが、お値段もブランド価格です。セリアのハインツ風なら、どれも100円なので気軽に手を出せるのが魅力。あれこれ買いそろえても、だいたい1,000円以内で収まります。

みなさんもお近くにセリアがあれば、ぜひキッチングッズコーナーをのぞいてみて下さい。きっとお気に入りのハインツ風アイテムに出会えますよ。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

さまざまな収納グッズやキッチングッズを販売し、その度に話題となっているセリア。そんなセリアに、「ポリ袋ストッカー」が登場!ゴミ袋やポリ袋の収納に困っていた方必見のセリアポリ袋ストッカー、いったいどういったとこ…

口コミで大好評、「ダンスク」のホーロー鍋。北欧風の見た目だけでなく、その機能性も人気の秘密です。ミルクパンや片手鍋、両手鍋などの種類があり、サイズも用途に合わせて選べます。今回はそんなダンスク鍋の魅力を、活用…

まとめ

日頃から何かとよく使うグラスにはさまざまな種類があります。ただ飲み物を飲むだけではなく、テーブルを飾ったり、用途によって味や飲み心地まで変わることを知っていましたか?人気のグラスやプレゼントにおすすめのブラン…

まとめ

見た目もかわいいウッドプレートやウッドボウルなどの木製食器は、色や形大きさもさまざまで食卓に温かみをプラスしてくれるアイテムです。今回は、長く愛用することができる木製食器の便利な使い方や、お手入れの方法、おす…

程よくこなれた雰囲気を演出してくれるデニム。ファッションだけではなく、インテリアにも取り入れたい、そんな人におすすめなのがダイソーのデニムシリーズです。キッチングッズからクッションなどのインテリアまで思わず揃…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒー おしゃれ まとめ

お部屋が殺風景な方に、お家で出来る簡単オシャレなコーヒーフィルターを使ったDIYアイディアを「6」個ご紹介します!コーヒーを出すときにしか使わないフィルターが、その独特の風合いでオシャレなインテリアに大変身し…

まとめ

海外のお家のキッチンってとっても洗練されているように感じませんか?日本でもそのエッセンスを取り入れれば簡単に洗練されたキッチンが作れるのです。今回ご紹介するトレンド、すべて今評価が高い物ばかりですのでぜひチェ…

まとめ

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)はデンマークの100円均一と言われています(実際は100円以上のものも販売)明るくてユニークなデザインが豊富なので毎日の生活を…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

アイスの棒を使って、オシャレなアイテムを作っちゃいませんか?作るといっても、どんなものが作れるのかわからない、という方もいらっしゃると思うので、いろんなアイデアをご紹介しますね♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー ドリンク

4月からの新生活、環境の変化によって食生活が乱れていませんか?そんなあなたの朝食に取り入れてほしいのが、ナチュラルヘルシースタンダードの「ミネラル酵素スムージー」。この春のリニューアルにより、さらにおいしく、…

ドリンク

2017年4月25日(火)、「サントリー天然水 プレミアムモーニングティー レモン」が発売されます!フリーアナウンサーの内田恭子さん、人気マンガ編集者の佐渡島庸平さんによる発売記念トークイベントの様子と合わせ…

コーヒー カフェ 東京 専門店

コーヒースタンドが増えてきており、よりおいしいコーヒーがさまざまな場所で飲めるように!その中で、パブリックカッピングというイベントを行うお店が増えてきています。今回は、カッピングについてとパブリックカッピング…

レシピ アスパラガス

これから夏にかけて、紫外線が強くなる季節。外側だけでなく、内側からも美白ケアをしませんか?みなさんが、普段食べ慣れている鮭には、美白・美肌効果が期待できるとされているんすよ。そこで今回はそんな鮭を使ったおしゃ…

wasante

1歳児をはじめとする、3児のママです。パクチーとココナッツとナンプ...