ローディング中

Loading...

ベーグル&ベーグルから期間限定で20周年を記念した「アニバーサリーセット」が登場します。今回楽しむことができるのは、新商品を含めた過去に人気のあった6種の詰め合わせです。この機会に、人気のベーグルを楽しんでみてはいかがですか?

ベーグル&ベーグルが創業20周年を記念した「アニバーサリーセット」を発売

ベーグル専門店「BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)」の創業20周年!店頭で一番に目が付く赤色のバッグは、ベーグルを模した「20」が記された記念バッグです。

こちらに新商品も含め過去に好評だったシーズナルベーグルを計6種1個ずつ詰めこんだお得なひと品をぜひこの機会に楽しんでみてはいかがですか?

人気の6種を詰め込んだバラエティパック!

「20th アニバーサリーセット (税込1,080円)」は人気アソートをつめこんだ盛りだくさんな内容になっています。

【チョコバナナ】スウィートなバナナとチョコのゴールデンコンビのベーグル。 ほんのり甘いバナナの果肉とほろ苦いチョコがクセになる一品です。

【カスタードキャラメル】カスタードクリームを練り込んだ甘い生地に、濃厚な 甘さのキャラメルトフィーを合わせたスウィーツベーグル。カスタードの甘さと キャラメルの香ばしく甘い香りが絶妙に溶け合うひと品です。

【トマトパルメザン】トマトが好きなら、まずはこれ!!風味豊かに熟成したパル メザンチーズとトマトピューレを練り込んだイタリアンベーグル!

【ビーツオレンジ】近年栄養価の高さで注目されるビーツ。ベーグル生地に赤 ビーツピューレやパウダーなどを練り込み、ビーツによく合うオレンジのピール を混ぜ込むことで色彩にアクセントをつけ、食べやすい甘みあるベーグルに仕上げています。

【もち麦】話題沸騰のスーパーフード「もち麦」をベーグル生地に練り込みま した。もち麦のうま味やモチ感を引き出した、おいしいかつヘルシーなベーグルです。

【いちじく】 いちじくを贅沢に練り込んだベーグルです。 ベーグル生地といちじくの自然な甘さがマッチした飽きの来ないおいしさです。
限定バッグがついたかわいらしい詰め合わせ!あなたが気に入っていたあの味にまた出会えるかも⁉︎

商品情報

「20thアニバーサリーセット」
発売期間:2017年02月27日(月) 〜なくなり次第終了
発売店舗:ベーグル&ベーグル全店舗
公式サイト:http://www.bagelbagel.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク スイカ

スタバに、ティバーナ™の新たなラインナップとして、パッションティーとスイカなどの食材を組み合わせた真夏にぴったりなテイストのビバレッジ「シェイクンウォーターメロン&パッショ…

ドリンク 渋谷

フォトジェニックな電球型ソーダ「Pika Pika Soda(ピカピカソーダ)」が、渋谷マルイに期間限定でオープン!韓国やアジアのティーンエイジャーに大人気を博した、カラフルに光るフォトジェニックな電球型ソー…

フルーツ パフェ 表参道 女子会 スイーツ

キウイフルーツをふんだんに使用した特製パフェが楽しめる「ゼスプリ キウイ ハント」が表参道に期間限定でオープン。3種のヘルシーなキウイパフェがお目見え。見た目も体感も涼やかにしてくれる夏にぴったりのひんやりス…

かき氷 スイーツ

かき氷工房 雪菓に、フルーツをそのまま食べているような贅沢かき氷“まみれシリーズ”の「さくらんぼまみれ」が期間限定で再登場!生のさくらんぼが22個使用された贅沢なかき氷です。さくらんぼ…

渋谷 スイーツ スムージー

今渋谷ヒカリエで話題のカラフルドリンクをご存知でしょうか。ロンドン発のお店「モナークオブロンドン」の『ユニコーンスムージー』は、カラフルな層になった見た目がかわいすぎるとSNSで話題になっています。そこで人気…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません&hell…

京都 山口 まとめ

食欲の秋も終わり、そろそろ本格的な寒さを感じる冬になってきました。「冬と言えば鍋」ということで、今回は自宅でも食べれちゃう名店の味”お取り寄せ鍋5選”をご紹介します。

ヴィーガン まとめ

日本でも豆乳やアーモンドミルク、そしてライスミルクが知られるようになってきましたよね。でもアメリカではもうすでに新しい植物性ミルクが話題なのです。そう、スーパードリンクを含んだミルクなんですよ。

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ サンドイッチ ハム

全国各地のご当地食材を食べるのは、その土地の魅力にふれるようで、とってもうれしいことですね♩今回は、そんな食材たちとSNSで人気の「ハムぱくサンド」を組み合わせた「ご当地ハムぱくサンド」のアレンジレシピを、厳…

アサヒビールの「クリアアサヒ」は食事と相性がいい。まことしやかに囁かれていたこのウワサ……、ついに科学的に実証されました!今回は、特殊な味覚センサーによる測定で明らかになった好相性…

粉もの

小麦粉の大さじって何グラムか、ご存じですか?意外と知らない人、多いかもしれません。今回は、小麦粉の大さじの量を中心に、その他の粉物の量について、また計量スプーンがないときの量り方まで詳しくお伝えします。

炊き込みご飯

栄養バランスの良い炊き込みご飯は人気メニューのひとつですが、水加減に失敗することはありませんか?今回は、炊き込みご飯の水加減や失敗しないコツ、おすすめレシピを詳しくご紹介します。これでミスなく作れます!

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る