ローディング中

Loading...

“NYの朝食の女王”と言われるサラベスでは、ルミネ新宿店と大阪店の2店舗にプリフィクスディナーが新登場します。お食事系メニューとスイーツメニューの2つが楽しめる欲張りなプランになっていますよ。ぜひこの機会におしゃれなディナーを楽しんで!

サラベスにプリフィクスディナーが新登場

“NYの朝食の女王”と称され、人気を集めているニューヨーク発祥のレストラン「サラベス」のルミネ新宿店、大阪店では、2016年メインとスウィートアイテムに、スープをセットした「プリフィクスディナー」の販売を2016年5月23日(月)スタートします。

メインはサンドイッチやサラダなどから1品を、スウィートアイテムはサラベスの人気メニューであるフレンチトーストやパンケーキのほかデザートから1品(ハーフサイズ)を選べるので、様々な組み合わせで、一人でもお得に『サラベス』の味わいを楽しむことができますね。
ちょっとした日のご褒美にもぴったり。贅沢なサラベスのご褒美プランをぜひ味わってみてはいかがですか?
【「プリフィクスディナー」 概要】
「ルミネ新宿店」
①レタスとグリーンピースのベジタブルスープ
②以下のいずれか1品
   ・BKTサンドウィッチ
   ・NYフライドチキンワッフル
   ・夏野菜のカサレッチ サルサベルデ(ショートパスタ)
   ・ケールとフェンネルのシーザーサラダ
   ・ポーチドチキンサラダ
③以下のいずれか1品 (ハーフサイズ)
   ・フラッフィーフレンチトースト
   ・バターミルクパンケーキ
   ・クッキー&クリームチーズケーキ
   ・グラノーラ&バニラアイスクリームサンデー
「大阪店」
①レタスとグリーンピースのベジタブルスープ
②以下のいずれか1品
   ・ワッフルサンドウィッチ
   ・クラシッククラブサンドウィッチ
   ・モンテクリストサンドウィッチ
   ・シーフードコブサラダ
   ・ケールとフェンネルのシーザーサラダ
③以下のいずれか1品 (ハーフサイズ)
   ・フラッフィーフレンチトースト
   ・バターミルクパンケーキ
   ・クッキー&クリームチーズケーキ
   ・グラノーラ&バニラアイスクリームサンデー

店舗情報

販売期間:2016年5月23日(月)~  17:00~21:00(LO)
販売店舗:サラベスルミネ新宿店 、サラベス大阪店
公式サイト:http://sarabethsrestaurants.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート

フードジュエリーから罪悪感ゼロのバレンタインセットが登場します。チョコレートの味がするのに、チョコレートはもちろん、砂糖・グルテン・添加物を一切使っていないんです。これなら、罪悪感のなくチョコレートが楽しめま…

スイーツ チーズケーキ 北海道

もうすぐやってくる節分に合わせてルタオから「節分スイーツBOX」が新発売されます。定番のチーズケーキから、鬼の表情が印象的なスイーツまで入った今回のスイーツBOX。家族みんなで食べれば幸福を家に呼び込むこと間…

いちご スイーツ おしゃれ 銀座

資生堂パーラーから1日5台限定のスイーツ「ココットドゥフレーズ」」が新発売します。いちごがフレッシュなだけでなく、ジュレやジャムも同じ品種で仕立てているんです。お祝いにぴったりなスイーツをぜひみなさんで楽しん…

チョコレート スイーツ

オーガニック食材を扱う店舗を経営する「薬糧」からフランスの名ショコラティエと共同開発したチョコレートが登場。女子が自分向けに買うバレンタインチョコが注目を集める中で、美と健康を求める超健康志向の方も嬉しいライ…

チョコレート

今回ご紹介するのは、「モロゾフ」のバレンタイン限定商品です。この度、なんとめでたく新ブランド登場!「モンクレール」という名にふさわしい、チョコだけてなくパッケージのデザインまでかわいいんです。ぜひ、チェックし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

お土産 スイーツ まとめ

帰省や旅行などで東京のお土産を買うとき、デパ地下にはお店がたくさんありすぎて迷ったりしませんか?そこで今回は、東京のデパ地下や東京駅周辺で買えるおしゃれで人気のお土産をご紹介します。贈った相手がよろこんでくれ…

いちご 和菓子 スイーツ まとめ

春を感じるこの季節。いちご大福が店頭に並ぶとウキウキしますよね。今回は東京で購入できるいちご大福10選をお届けします。皮がお餅タイプ、求肥タイプ、黒餡、白餡、こし餡、粒餡など様々な組み合わせの中からお好きなタ…

まとめ バウムクーヘン スイーツ カフェ

ずーっと昔から特別なお菓子で、みんなに愛されてきた「バウムクーヘン」。時代は変わり少しづつ変化も取り入れながら、今なお愛され続けています。今回はそんなバウムクーヘンを「お取り寄せ可能」なものだけ集めてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

缶詰 フレンチ レシピ

陶器のように美しいデザインの「ラ・カンティーヌ」。キッチンに飾っておきたくなるような、おしゃれな缶詰や瓶詰めです。中にはフランス仕込みの、グルメな食材が詰まっています。どんな種類があって、どんなふうに料理する…

世界三大美女のひとりクレオパトラ。彼女の美容法は「牛乳風呂」に入ることです。牛乳風呂はミルク風呂や牛乳湯などとも呼ばれているそうです。牛乳風呂に入ると、美容や健康によいと言われています。牛乳風呂の作り方、入り…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...