ローディング中

Loading...

ふわふわしっとり食感のリコッタチーズのパンケーキが人気の「さかい珈琲」が、千葉県初出店。作草部に国内3号店めをオープンします。こだわりのコーヒーはもちろん、手作りパスタやココット等、ひと手間加えた料理が味わえます。

手作りパンケーキとココットのお店

『さかい珈琲 作草部店』が2016年3月4日(金)にグランドオープンします。2014年にオープンした東京・町田店と、2015年の埼玉・ふじみ野店に続き関東3号店となり、千葉県初出店です。
「さかい珈琲」のリコッタチーズのパンケーキは、脂肪分の少ない手作りリコッタチーズを混ぜ込んで、ふわふわ、しっとりなパンケーキに仕上がっています。

手間と時間を惜しまずに、メレンゲと生地を合わせて20分程かけて焼き上げたパンケーキは絶品。

『さかい珈琲』のこだわり

「“癒し・ゆとり・くつろぎ”の空間で、美味しい珈琲を!」をコンセプトに全国に店舗を展開中の『さかい珈琲』。

作草部店は、レンガ造りを基調としている洋風な外観とインテリアが特徴で、幅広い層のお客様の「集いの場」を提供します。今までのさかい珈琲とは違った雰囲気が楽しめます。
提供する「さかいブレンド珈琲」は、4種類のアラビカ種100%豆を長時間焙煎して、フルシティローストに仕上げた後に、それぞれの特性を生かすべくオリジナル配合でブレンドしています。“香り・コク・酸味・苦味”のバランスに優れた味わいです。
また、フードに関しては従来の喫茶店領域を超えた商品を提供することにこだわっており、フードメニューや店舗ごとのニーズに合わせた独自のメニューが導入されます。

手作りパスタやココット等、ひと手間加えた料理が味わえます。

オープン記念キャンペーン

オープン記念として、3月末までは珈琲チケット(5枚綴り)が税込1,700円(通常1,980円)となるキャンペーンも実施します。

また、グランドオープン日から3日間(3/4(金)、5(土)、6(日))に来店されたお客様は、各日先着100名様に『さかい珈琲』オリジナルマグカップも貰えますよ。
みんさんも千葉県初・国内3号店めとなる『さかい珈琲』に足を運んではいかがでしょうか。

店舗詳細

-さかい珈琲 作草部店-
住所:千葉県千葉市稲毛区作草部町604-1
電話番号:043-306-7800
店舗規模:107坪 全128席
駐車場38台
通常営業時間:7:00~23:00  定休日:年中無休

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

渋谷 ワイン

地下だからこそ味わうことができる「隠れ秘密基地」の様な空間の「Lowline~wine garden~」が、渋谷・道玄坂にオープン!WINE GARDEN(ワインガーデン)をコンセプトに、「大人が遊ぶ庭」を堪…

タコス

アメリカやカナダなどにて50店舗展開しているカリフォルニアン・メキシカン「クロニックタコス(CHRONIC TACOS)」がオープン!本格的で新鮮なカリフォルニアン・メキシカン料理を、自分好みにカスタマイズで…

表参道

evian(エビアン)とMy Little Boxがコラボ!パリ流のライフスタイルを提案するイベント「メゾン・ド・バカンス」が期間限定で開催されます。フルーツやハーブをうまく生活に取り入れるパリスタイルが体験…

ラーメン ミシュラン

ミシュランガイド3年連続掲載のラーメン店「ソラノイロ」が名古屋にオープン!野菜本来の濃厚な味わいが楽しめる看板メニュー「ベジソバ」の他、名古屋店限定の「金の煮干し麺」、「銀の煮干し麺」が味わえる店舗です♩

コーヒー

フェリシモのユーモア雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)から、人気者の“ハシビロコウ”がパッケージモチーフの、「じっと待ってる ハシビロコウの水出しコーヒー」がウェブにて発売!コーヒー好き、動物好きな方…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 スイーツ ケーキ チーズケーキ お土産 まとめ

東京で食べられるおいしいチーズケーキを紹介します。おいしすぎて幸せな気分になれそうなものばかりです。わざわざ買いに行くべき!と友人におすすめしたくなるようなおいしさ。お土産としても喜ばれそう♪

お茶 カフェ まとめ

春になると、新茶の美味しい季節になりますね♡いつも飲んでいるお茶と何か違うの…?という方もいらっしゃると思いますが、飲み比べると一目瞭然。味わいが全然違うんです。そこで、都内で美味しい緑茶が楽しめるカフェをご…

フランス パリ パン屋 まとめ

フランスでおいしいものの筆頭ってやっぱりパン!焼き立てのバゲットならどんなお店のものだって「おいしい!」と声を上げてしまうのだけれどせっかくだもの、パリで「パンがおいしい!」と評判のお店をお伝えしちゃいます♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

焼きそば ピザ レシピ

みんな大好きなピザ。おうちで作るのが難しいイメージですが、ピザ生地を焼きそばで代用する、その名も「焼きそばピザ」が、いまSNSで話題になっています。とってもお手軽にできるので、お好みの具材をトッピングして作っ…

パン

スウェーデンのじゃがいも料理、ハッセルバックポテトをバゲットでアレンジした「ハッセルバックブレッド」。好きな具をどんどん詰め込めば、フォトジェニックなサンドイッチ「ハッセルバックブレッド」の完成です!朝食にも…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る