ライター : kanagon

手作りパンケーキとココットのお店

『さかい珈琲 作草部店は、町田店、ふじみ野店に続き関東では3店舗目となるお店。千葉では初めての出店です。
さっぱりとした味わいのリコッタチーズを使ったパンケーキはふんわりとした見た目としっとりとした食感。時間をかけてゆっくり焼いたパンケーキの味はもちろん大満足するはず。

『さかい珈琲』のこだわり

「“癒し・ゆとり・くつろぎ”の空間で、美味しい珈琲を!」をコンセプトに全国に店舗を展開中の『さかい珈琲』。 レンガをあしらった趣のある外観と内装が特徴のお店は、幅広い年齢層の人にくつろいでもらえる場所を提供。今までのさかい珈琲とは違った雰囲気が楽しめます。
「さかいブレンド珈琲」は、数種類のコーヒー豆を使い、各々の特性が生きるようブレンド、じっくり焙煎して作っています。“香り・コク・酸味・苦味”のバランスに優れた味わいです。
こちらでは、本格的な洋食を味わえます。店舗によって違うオリジナルメニューもあるそうですよ。手作りパスタやココット等、ひと手間加えた料理が味わえます。

オープン記念キャンペーン

グランドオープン日から3日間(3/4(金)、5(土)、6(日))に来店されたお客様は、各日先着100名様に『さかい珈琲』オリジナルマグカップも貰えますよ。
みんさんも千葉県初・国内3号店めとなる『さかい珈琲』に足を運んではいかがでしょうか。

店舗詳細

-さかい珈琲 作草部店- 住所:千葉県千葉市稲毛区作草部町604-1 電話番号:043-306-7800 店舗規模:107坪 全128席 駐車場38台 通常営業時間:7:00~23:00  定休日:年中無休
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ